«マスヒツ、少クラ、イッテQ、片想いの小さな恋 | main | 後戻りできない恋なんです»



ゴールデンドクロ@KちゃんNEWS

なんだか時間が…ない。

すいませんすいません><
なんだか忙しいです。
コメントレスも遅くなっててごめんなさい。
もう少しお待ちください。


ちょっとだけKちゃんNEWS。

ゆうたんゲストでしたけどもー
いつもよりテンション低かったような…
慶ちゃんも若干眠そうだったよね。

先日のマスヒツではマッスーにドクロアイテムをプレゼントしたいと言っていたゆうたん。
その収録から、このKちゃんNEWS収録の間に
ゴールデンドクロをマッスーのために購入したらしいです!ぎゃはは~☆

マッスーの反応はマスヒツで披露してくれるかしら。

マッスーのためにプレゼント買うゆうたんとか可愛い♪
(自担バカですいませーん><)

ゆうたんはカラオケに行くとのっけからバラード熱唱(笑)。
店員さんが飲み物持ってきたりするときも歌い続けて
その時曲が途切れればマイクでちゃんと挨拶するとか(笑)。
素敵

ドームコンDVDの告知もしてましたが
オフショットでは「愛のマタドール」がフューチャーされているそうです。
これを見たら愛のマタドールの印象が変わる?とか。
シゲがなかなかフリ覚えられなくて各地で教えてるとかかしら(笑)。


すべっても「ダメージ受けない」ゆうたん。
テゴマスの活動でテゴマスにもNEWSにもマッスーいないと駄目だと改めて気付いたゆうたん。
(だからのドクロアイテム?親愛のしるしだね!笑)

全部好きだよ(←どさくさだね><)

駆け足ですいません><
書き逃げっ!


あっ、サイバーダムで7/20からサマータイムのPV流れるみたいですよ!
Comment:2

コメント

2586: まーの: 09/07/2008    02:43 [編集]
だからあ、ダム関連に、たどりつけないんだってば、私。
あ、もしかして、これも、抽選されてたりして、運命に・・やばっ!年齢やっぱひっかかってる?どこぞの公録みたいに!)
2590: りんこ: 09/07/2008    14:06 [編集]
>まーのさん
ん?
PV流れるカラオケに行ったことがないってこと?
ビッグエコーなら確実ですよ☆
配信終わる前に行きましょ。
運命には抽選されてるかもですが><

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
