«ゴールデンドクロ@KちゃんNEWS | main | 木曜日はコード・ブルーの日»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後戻りできない恋なんです

どうしようどうしよう…(って悩むこともないんだけど)
「片想いの小さな恋」が大好きになってしまった

聴くたびに切なさで胸がキュンとしてしまう。
夜中に聴くと危険です。
ゆうたんの声ってなんでそんなに切ないんだよお。
想いで胸が張り裂けそう><(笑)←なぜか笑う

わたし、一目ぼれするタイプじゃないんだけど
曲も同じだなって思います。
じわじわと…そしてふかーく心に入り込んできたよ。

まあ、私はタイトルの「小さな」を無視して
勝手に大人の恋愛の曲だと思ってますから><(間違った方向)
(ところで小さなってなんですの?)

お布団に包まって悶々とするゆうたんとか☆
やだ、なに想像してるのかしら

私は恋に苦悩するゆうたん好きだし(笑)(←知らないけど)
演技で見れないなら、歌の世界で妄想させてもらおうかと…。(きっと間違った方向)
この曲を切ない顔して歌うゆうたんが見たいよお。

ゆうたんによると(@けーちゃんNEWS)
ちゃんとレコーディングをしたということで
フル音源があるらしいのでいつか披露してくれることを期待してるよ。

♪終わりがあるのなら教えてよ♪
きゅーーーーん

(教えて差し上げたいわ)


最近は久しぶりにNEWSの曲聴いてます。
しばらくテゴマステゴマスだったのでね。

やっぱNEWSいいわー!!!

テゴマスがキュンキュンなら、NEWSはワクワク。
心が躍りだしちゃいます☆

Pちゃん日記によるとNEWS全員集合だったみたいですね!
何の仕事だろう~~
ちょっと期待しちゃうなあ。

「メンバーといるときも楽しい」ってあーた!。
Pちゃんたら嬉しいこと言ってくれるじゃないの!

その楽しいもん見せてくれないかな。
近々見せていただけるのかな。
Comment:4

コメント

2591: まーの: 10/07/2008    01:38 [編集]
あーた!
あーた!
ほんと、あーた、だわっ、Pちゃん。
メンバーといると楽しいって
ほんとに、私もうれしかった。

なのに、歌番組で、なんで、仲悪そうなふりするんだろ?
まあ、あそこで、すっごく仲いいんですも、気持ち悪いが・・・

スルーはね、興味あっても、するときありますから・・
(って、しつこいねえ、私も。ね、この話題に、スルーしてないでしょ?)
2592: : 10/07/2008    14:21 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2593: りんこ: 10/07/2008    16:05 [編集]
>まーのさん
Pちゃんうれしいこと言ってくれるよね☆

うーん
歌番組では説明が足りてないような気がする…
でもそんなに仲良くもないよね(笑)。

興味あってもスルーって一番悪いパターンじゃないですか!(爆)
興味なくてももうちょっと食いついてください(笑)
2594: りんこ: 10/07/2008    16:23 [編集]
>秘コメのCさん
まいどあり☆
新曲ききましたか~
じんわりきますよね。
恋の力ってすごいですよね。夜中起きてるなんて好きじゃなきゃできない!
わたしは片想い・・・してないなー(笑)。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。