«後戻りできない恋なんです | main | バキュン!されてHeartドキュン!»

スポンサーサイト


木曜日はコード・ブルーの日

昨日は「片想いの小さな恋」好きって書いたけど
テゴマスの曲にも関わらずマッスーのマの字も出さなかったこと反省~
(誰かに言われたわけじゃないよ)

日頃きていただいている方には
わたしがマッスーに一目置いていることはお分かりかと思います~
(わかんなかったかな?)
偉大な存在ですよ、マッスーは。
書かないだけでいつも想っているよー。

マッスーとの出逢いがなかったら今のゆうたんは居ないだろうしね。

何だ急に持ち上げて(怖)・・・って感じでしょうか(笑)。
昨日、湯船につかりながらそんなこと考えていたんですよ。

全ての出逢いが今に繋がってると思うけど
(人との出逢いだけじゃなくて作品との出逢いもね。)
その中でもマッスーとゆうたんの出逢いは極上ものかと…。
本気でそう思います。

こういうことはマッスーの誕生日の時に言えればよかったんだけどね(笑)。
タイミングがずれるのもりんこクオリティーってことで。


少クラリピしてます。
昨日コマ送りしたりしてやっとわかったのですが
ゆうたんの腕ぽりぽり映ってますね(笑)。
熱血ジュニアリーグのところで、しゃべりながらかいてます。
かーわーいーいー♪

あとアイアイ傘のときのマッスーのエクボめちゃ可愛い!!!
むにゃっってつかみたい(笑)。

ゆうたんはつかむところなさそうなのが詰まんないわー
早くほっぺに詰め物しておくれよ。
あ、どうせつかむチャンスはありませんね><
(なんかヘンな会話になってますか?)


シゲの「こんなん」も来週からなんですねー
今回グッズが発売されるそうでめちゃくちゃうらやましい!!!
記念になりますもんね~
パンフは買おうかなあ。
ポスターとかカッコ良さそうだけど、
ゆうたんのポスターさえ貼ってないわたしが買うわけにいかないじゃない><
(迷ってるのか?笑)


今日はコード・ブルー第二話だね。

あ、Pちゃんからメール!!!
主婦ファンのことも考えての発言さすがですね。
あ、はい、まっすぐ帰ります
Comment:5

コメント

2595: みんみん: 10/07/2008    20:52 [編集]
こんばちまー♪
Pさまにメールもらってまっすぐ帰ってきました(私だけにじゃないけど)

やっと公開コメできましたー
テゴ担になりかけの頃に一番最初にテゴブログ見つけてコメントしたの、
りんこさんなんですよ~(告白)e-266
テゴ担さんのなかでは私にとっては一番長かったんですよねー
(一方的なお付き合いですが・・・)
人の出逢いって不思議で貴重なものですね。
まっすーとゆったんの出逢いも・・・
この二人のハーモニーが大好きだし、ゆる~いトークもスキですv-353
慶ちゃん相手のハイテンションのオーバーアクションも好きですけどね(なんでもスキだ)
コード・ブルーの準備しなきゃ(え?)v-355
ではでは。

2596: やえ: 11/07/2008    08:47 [編集]
コメ、久しぶりです。
いつも、ありがとうございます。

私も、りんこさんに出逢えた(?)ことにとっても感謝しています。ありがとうございます。

すべての出逢いが今に繋がっている・・・

とっても素敵ですね。
Mフェアリピから、開放されません。
素敵すぎて、何度みても感動です。
まっす~の偉大さを感じますね。

Pさま、一番に「家事」ってかいてくれてるところがうれしいですね。
って、私は仕事中でしたが・・・(汗)


2597: あき忙: 11/07/2008    16:12 [編集]
こんにちは。今日は(も)ヘトヘトです。あぁ仕事サボ…(゜×゜*)プッ…休みたい。

わたくし的には、木曜はアラシちゃんの日(^皿^)
あら!!ごめんなさいね、一人場違いで(^^;;

そうそう、今に繋がってるのよね、全ての出逢いは。^ー^)人(^ー^
私達、ぴぃ担時代に仲良しになったのに(私は浮気でしたが(殴))、何故か二人とも今はすっかり他担。しかも別担だし(^皿^)続いてるのがすごいよね!
でも別担同士って、何かと便利なことあるよね(^_-)


あ!時間ないから、またね(^_^)/~楽しい週末を♪
2598: りんこ: 11/07/2008    16:29 [編集]
>みなさま

コメレス遅くなります><
ごめんなさい。

じっくり書きたいのでー
もうちょっと待っててください☆
2600: りんこ: 14/07/2008    13:28 [編集]
大変遅くなりました~

>みんみんさん
みんみんさんの初コメがこちら?
うわーーー嬉しいと同時に申し訳ない~

「出逢い」ってほんとすごいですよね~
特にテゴマスの出逢いは誰に感謝していいか分からないくらい感謝しています(笑)。
マッスーとのふわふわなコンビ(ゆるゆるか)もいいし、慶ちゃんとのテンション上がっちゃった子供みたいなてごしくんもいいし。
わたしはシゲとの微妙な関係も大好きです(笑)

>やえさん
こちらではおひさです☆
わたしもやえさんに出逢えてよかったですよ。

Mフェアのリピはわたしも止まってないです!!!
あの味は2人にしか出せませんもんね。

Pちゃん「家事」が最初のところがニクイですよね。
腕持ってるなあ~と思いました(笑)。

>あき忙さん
コード・ブルー見てくださいね♪
って、人のこと言えませんよね><
(プロ大は見てないし・・・)

確かにそうですよね!
あき忙さんがPちゃんに浮気しなかったら、わたしがP担じゃなかったら出逢わなかった・・・
むしろ外野のわたしたちが続いてるっていうね(笑)。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
