«木曜日はコード・ブルーの日 | main | シゲ、頑張って!!!»



バキュン!されてHeartドキュン!

加藤成亮さま
誕生日おめでとうございます♪

えっっといつくでしたっけ?

なーんてボケはいらないですね(笑)。
はい、21歳でした!!!

思ったより若いな(笑) ←

わたしがシゲを最初に見たのは金八のハセケン。
シゲはまだ中学生だったのかな?
当時から群を抜く男前で、まっすぐ黒々とした目はとっても印象的でした。

時流れてテレビ番組(たしかMステ)でNEWSとやらをはじめて見た時に
その中にハセケンを見つけてたいそう驚いたものです。
「へえー、山下くんのグループに入ったんだ。ってか、ジャニーズだったの!?」と。

いつも言ってますけど、顔面偏差値はNEWSで一番だと思ってます。
頭のよさもNEWSいち。
なのになぜかいじられキャラ。
実はゆうたんよりはるかに上目線(笑)。
それがしげあきかとー。

シゲはどうしてアイドル業を選んだのだろうと不思議になることがあります(笑)。
「アイドルってつらいな」って一番感じるのはシゲなんじゃないだろうか。
それとも楽しんでる?(楽しんでて欲しいよ)
でも一番一般人に近いであろうシゲの感覚はとっても貴重ですよね。
だからいつまでも芸能界に染まりきってないシゲであって欲しい(笑)。

ひとつだけ注文するとしたら・・・
「KちゃんNEWS」での楽屋風トークはやめてもらえますかね?(笑)


21歳になってすぐのお仕事はひとり舞台。
この経験は大きいと思うよ。

こちらはもうすぐ生シゲに会える!!!とわくわくしております。
穴があくほど、じーっくり観させてもらいます。

ではでは
しげあきかとーの1年に幸あれ!!!
Comment:2

コメント

2599: とん: 12/07/2008    10:16 [編集]
りんこちゃん こんにちまー

私もシゲさんを最初に見たのはハセケンだなー
金八フリークですから
今回のジャニーズ枠はかわいい子だな
ってのが第一印象
マッスーは黄色い服と自転車しか覚えてないんだよな
もう一回みたいんだけど
家の近くのレンタル屋さん
金八の、このシリーズだけ置いてないんだ・・・2店あるんだけど どっちにもないの
CSで再放送があるらしいから楽しみにしてるんだー
2601: りんこ: 14/07/2008    13:31 [編集]
>とんちゃん
遅くなってごめんなさいね><

とんちゃん、金八フリークなんですか!
わたしも毎回は見てたけど・・・見てただけかな(笑)。
マッスーも亀ちゃんも印象になくて、とにかくハセケンの印象がすごかったんですよ~
あのまま他の作品にも出てたら(俳優業中心だったら)、今のシゲとは違う加藤成亮だったかも~なんて思います。
CSで再放送やるらしいですね!
CS見れないので指くわえて堪えます><見たい。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
