«シゲ、頑張って!!! | main | 若だんな再び!& こんなん»

スポンサーサイト


小窓担

テッパンノートが終わっちゃうんですってね。
今朝、慶担Yさんから聞いてびっくりしました。
慶ちゃんは少クラやハイヘイセイの司会もやっているけれど
こちらは見れる方が限られてますもんね><

週に一度、定期的に自担に会える喜びを知っているだけに悲しいデス。
慶ちゃんに会えなくてがっかりしてる人も多いんだろうな~
残念すぎるー



昨日は少クラもイッテもリアルタイムに見れませんでした。
帰って速効 少クラ→イッテの順で視聴。

少クラのことは後ほど(いつか)述べるとして
イッテQのゆうたんにやーらーれーたー
むしろ 少クラ<イッテ なぜか(笑)。

何がそんなに気に入ったのかと申しますと
まずはビジュアルですよ!!!
髪型 顔の具合(腫れてるときあるから) 衣装(チェック大好き)
パーフェクトでございます。パーフェクト。

なので小窓がいちいち可愛い!!!
なんでそんなに可愛いんだよおおお。
ってか、わたしって小窓担じゃね?って気付いちゃったよ(笑)。
ゆうたんの小窓大好き!あー、どうしよう!!!

すいません。
壊れるくらいにイカされました>< ←こら

カエルは無理なのにちゃんとVTR見てるところとか(ハードル低すぎ)
最近は小窓の表情も豊かになってきましたしね。
(先週のおくちぽっかーんとか)

もちろん小窓以外も。
森三中カエルに「・・・何するかによりますけど」って(爆)。
すんごいめちゃんこ鬼きゃわ
でもそれってカエル関係ないし(笑)。
何警戒してるの?(笑)

大島さん(他の2名にもかな?)に
アイアイ傘CD「新曲出ました」って渡したらしいですよ(@よんぱち)
それほどの仲なのにー。(どれほど)

何にもしなきゃいいんですかね(笑)。


昨日は少クラもあったということで
イッテQでこんなに興奮している人は珍しいのかも?
Comment:2

コメント

2602: あき忙: 15/07/2008    13:10 [編集]
こんちには(^^)ノシ

番組が増える時、飛び上がるぐらい嬉しいのに、終わる時って、その倍以上の寂しさを感じるよね(;_;)
例えつまんない番組でも…(゜×゜*)プッ、他に沢山出てても、終わるのは嫌(>< ≡ ><)嫌。

えっ?小窓?止めたんじゃなかったの?小窓編集。

…(_ _).oO…(*o*)はっ!今寝てたよ!
ちょっと昼寝します。おやすみzzz
2603: りんこ: 15/07/2008    13:49 [編集]
>あき忙さん
テレビもラジオも、終わるって寂しいよねー
それまで当たり前に思ってたことが、なくなることで当たり前じゃないって気づくんだわ><
今の幸せを噛み締めなくっちゃね、あき忙さん♪

小窓とっておくよー
以前は無表情で、映ることも少なくって、切っちゃってたこともあるんだけど、最近小窓が可愛くってさあ。
だから編集がなかなか出来ないのよ。
もう切れないわよv-10

おやすみ。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
