«小窓担 | main | 気がつきゃ木曜»

スポンサーサイト


若だんな再び!& こんなん

昨日は生シゲがありえないほどかっこよくて
幸せな気持ちで眠りについたわたしです。

そして今朝
シゲに浸る間もなく・・・(笑)

しゃばけの発表きましたねー!!!
シゲの話はのちほど述べるとしてしゃばけしゃばけ。

◆デイリー
手越祐也 シリーズ第1弾超え宣言!!

◆サンスポ
手越祐也の成長した“若だんな姿”見て!

◆スポニチ
テゴ霊感パワー全開!奇怪事件も楽々解決

◆フジテレビHP
手越祐也主演「しゃばけ」シリーズ第2弾『うそうそ』今冬放送予定
あらすじと出演者も載ってますね!

今冬かああ。
秋かと思ってたのでちょっと残念。
撮影時期も去年より早めなのにオンエアは遅いのかー。
(去年はテゴラジ終了後の8月でしたよね。
撮影でまちマス行けなかったんだもんね><)

うそうそは大作なので
撮影後のCG加工等が時間がかかるのかもしれませんね。
まあ、冬なんてきっとあっという間ですから(それはそれで恐ろしいけれど)
待ちましょう、おとなしく。
うそうそ読み直そうっと。

京都暑そうだね~
撮影はまだ続くようですが、頑張れ!!!
色黒だったですが、病弱に見えてるでしょうか・・・(笑)。


シゲの「こんなんやってみました。」
ネタバレしないように書きますが、
まっ白な状態で観たいという方は読まないほうがいいです。

もうもうもう
シゲがかっこよすぎてくらくらした。
特に立ち姿かな。
やっぱスタイルいいなー。痩せたしね。
なにあのイケメンって思いながら釘付けでした。

まず会場入ったら、テゴラジとも、まちマスとも、
ロスタイムライフとも違う客層でした。
不思議だね。メンによって客層が違うんだもん。
シゲファンはおとなしめでちゃんとした子たちという気がしました。
ギャルはほぼいなかったのは平日だからかな?

そして驚いたのは「きゃーー」という黄色い声はなく
カッコイイことしても笑いが起こること(笑)。
気持ちはわかる(爆)。

でも最後のカーテンコールではキャーキャー言われてたかな。

全員が手を振ってるのに照れたのか
最後は笑いながら帰っていったシゲさん。
とっても素敵でした♪

生シゲもよかったけど、グッズがまた素晴らしい!!!
わたしは袋を持ち合わせていなかたので次に見送ったのですが
パンフがタバイタバイ♪
A3くらいの大きさですので袋忘れずに。
ポスターもポストカードもよかった。ほしい。どうしよう。ほしい。

観終わった後は心があったかくなって
シゲはカッコイイし
ああ、現実の世界(ゆうや担)に戻れるのだろうか・・・
と漠然と思っていましたが(笑)
しゃばけのおかげで大丈夫みたいです。
ナイスタイミングぅ~☆

でもほんとシゲかっこよかったな ←それしか言えないわたし(苦笑)。
Comment:5

コメント

2604: フェンリス: 16/07/2008    12:14 [編集]
りんこさんお久です☆覚えてますか?(笑)
しゃばけ見事に見逃しました(涙)
しばらくテゴ拒否してた罰かしら(苦笑)

シゲ舞台行ってきたんですね~
私は今回お留守番組なので。
テゴマス何もないなら私もダメもとで申し込めばよかったとチョット後悔です・・・
2605: : 16/07/2008    14:36 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2606: みんみん: 16/07/2008    16:16 [編集]
こんばちまー

しげはかっこ良かったですか~
しげファンはちゃんとした子でしたかー(笑)
イケメンといわれるとそうなのかと思ったり・・・
…てか、りんこさん。
カッコイイとかイケメンしかゆってませんけど・・(笑)
やっぱ当日券でも行こうかな~
グッズもあるんですね~
webの小さい写真しかみてないんですけど
ポスターはそんなにいいですか~

いや、若旦那若旦那・・・

2607: なみ: 16/07/2008    22:00 [編集]
りんこさん、こんばんわ。
シゲの舞台、もう行ったんですね。
私も行くんですよ8月に大阪へ。
・・・でも行けば「良かったぁ~」ってなると思うんだけど、そこがやっぱテゴ担で行くまでは「あ~しげか・・・↓↓」なんです。でもお友達のシゲ担が超楽しみにしてるので大きい声では言えないっすけど(^^;)
2608: りんこ: 17/07/2008    16:08 [編集]
>フェンリスさん
復活おめでとうございます。
そういう時もありますよね☆
わたしはNEWS全員拒否のときありましたから(笑)。
WSはめざまし6時台に新聞記事紹介しただけみたいですよ。
わたしも見てません><
(某大塚さんに時間裂きすぎ!!!)
生はやっぱいいですよ、生は。
シゲに癒されてます☆

>秘コメのCさん
こんにちは!
自分なりの思いがありまして、シゲ担になることはないかな~と思ってます。
シゲにマジ恋はあるかもしれないけど(笑)。
シゲさんとは縁がないんですか?
ぜひ見ていただきたかったな~。残念。
WSはわたしも見れなかったというか、めざまし6時台前半に記事を紹介しただけらしいですよ。
関西は梅雨明けしたんですね!
京都はきっと暑くてたまらんでしょうね><
またいらしてください!

>みんみんさん
シゲかっこよかったですよ☆
んふ、ネタバレしないようにしたらかっこいいとイケメンしか言葉がでない(笑)。
当日券、ぜひチャレンジしてみてください!
騙されたと思って・・・って、これはPちゃんのセリフでした。
ポスターがマジかっこよくって!
またかっこいいになっちゃう。
若だんなはまだ先なんだもんv-390

>なみさん
なみさんもシゲ行かれるんですね!
おお、ぜったい「来てよかった」ってなりますよー
生シゲは最高ですもん♪
楽しんできてくださいね。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
