«若だんな再び!& こんなん | main | 金曜一日考えよう»

スポンサーサイト


気がつきゃ木曜

スペシャでweeeekのドームDVD映像が流れてるのですね!
うちは観れる環境じゃないのでまた観てないのですが・・・
なんだかよさそうですねー。

頑張れば観れるかもしれないけど、
今回はDVD発売まで観ないようにしようかと思います。
めったにしない我慢だぜいい(笑)。

基本的にわたし
コンサートでも舞台でも予告もあらすじも知らない
まっさらな状態で観たいタチなのですよ。
まずは自分の目で確かめたいといいますかね。
複数回行くならなおさらそうしたい。

だから初期の段階で行っておきたいって思っちゃうのよね。
大好きなブログ巡りができなくなっちゃうから(笑)。

DVDはせっかくフラゲ日に休みとるんだし
一から観て感動しようと思います!


ネタバレといえば・・・
今回のシゲの舞台はネタバレなしで行った方がいいと思いますよ!
ぜったい何も知らないで見たほうが面白い。

わたし、ちょっとだけWS観ちゃって
それすら観なければよかったなーって思いました。
だって「あ、ここ、WSでやってたとこ」っていちいち思っちゃうんだもん(笑)。


でも「しゃばけ」は原作読みあさってるな(笑)。
読んでる時点で一太郎=ゆうたんで萌えるので
こっちはお勧めなんですけどね。

「作品を楽しむか」「出演者を楽しむか」の違いなのでしょうか。


そういえば。
先週のヨコヒナのレコメンのレポを読ませていただきましたところ
ゆうたんの話題が出てたんですね!
WUにヒナちゃんとゆうたんが
同じページに同じ表情で写ってるらしく(買ってないわ><)
ヒナちゃんが「俺って手越に似てない?ってか、手越より俺のが可愛くない?」
って言ってたらしいです。
ヨコは「手越は可愛いで売ってるけど、実際可愛い」って言ってくれてたみたいですよ。
なんか嬉しかったです。
Comment:5

コメント

2609: あき忙: 17/07/2008    16:27 [編集]
こんにちは(^^)ノシ

私はねぇ、コンはネタを知って行きたいタイプです。(記憶力がないので、観終わった後、いろいろ飛んでしまってるの(^^;;)
だから観ながら「あっ、ここ、あれだわ!」とか思いたい(^・^)
でもね、自分が行かないコンはそれ程知らなくても構わないの。あんまり知ったら行きたくなるから。
私の場合、行けない時の方が多いし。

映画とかも予習してから行くこと多いよ。先にパンフ買ったり、雑誌読んだり。(これも私の場合、記憶力の問題です。)

でもシゲちゃんの今回のやつは、何も知らずに行く方が楽しそうだにゃあ。
2610: りんこ: 17/07/2008    16:47 [編集]
>あき忙さん
おお、逆バージョンですね!
わたしはとにかく「次どうなるの?」みたいのが好きみたいです。

映画もそうなんですか!?
それはジャニ映画限定じゃないの?
それにしても何にも知らないでいきたいなあ、やっぱり。
花男観に行こうと思ってるから、公開前にやってた特番も録画しっぱなしでまだ観てないよ。

シゲのは知らないで行った方がいいと思うワン。
2611: あき忙: 17/07/2008    17:18 [編集]
再びこんちはっす(^^)ノシ
ウザくてごめんね。
今日は私オフですの。

映画はね、ジャニは限らず、どれもです。国語力とか理解力に乏しいから、登場人物とかを大まかな粗筋知ってから観ることが多いのです、私。
でないと、特に外人は、違う人なのに同じ人だと思ってたりします(殴)

花男Fはテレビでやりすぎだよね。あんなに宣伝しなくても、ちょろいもんだろーが!


テゴマスは男から見ても可愛いんだねー。(*^_^*)
(思わない人も居るでしょうが)←黙
私は大好きですけど(☆▽☆ )
(褒めてるのかそうでないのか…)≡≡≡ヘ(;▽)ノ←逃げておきます。
2612: minP: 17/07/2008    19:20 [編集]
実際も可愛いだなんて言っていただけたのね。
ありがとうって言いたくなっちゃう。
私も真っ白な状態で見たいタイプ。
シゲのもブログ巡りしないで見るつもり。
楽しみすぎておかしくなりそう~
weeeekは某サイトで見ちゃったけど、
でも、私もりんこちゃんと一緒で
しゃばけは読んだ方がよかったタイプです、去年ね。
一太郎としても萌えるし、読んでおいた方がよく分かる部分も多いしね。
2613: りんこ: 18/07/2008    13:58 [編集]
>あき忙さん
予習した方がいいのと、知らない方がいいのとあるかなあ。
確かに外国人は見分けがつかない><
最近だからか洋画観ないもんなあ。

花男はほんとすごいですね!
いろんな意味で。

そりゃあ、思う人も思わない人もいるでしょうねえ。
可愛くないって人は自分の顔観てみろってね(笑)。

>minPちゃん
ヨコにはお礼言わないとね。

シゲのは1回観るまでブログ巡りは我慢よ。
楽しみだね☆
一緒に観れるのも嬉しいよ。

しゃばけは読んでよかったよね。
大まかなストーリーが分かってても楽しかったし、ゆうや萌えもできるし。
本では想像できないことのほうが多かったから新鮮だったしね。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
