«気がつきゃ木曜 | main | 少クラプレミアムとイッテQ»

スポンサーサイト


金曜一日考えよう

ちょ、今週は萌え苦しいのですが大丈夫でしょうか。
イイオトコの日替わり定食ですか

◆コード・ブルー
昨日のPちゃん・・・いや、藍沢ドクターかっこよかったああ。
もちろん先週もかっこよかったけど、ますますかっこよくなってる。
ああ、またわたしはかっこいいしか言えないんだわー
まあ内容には触れずにこれくらいにしとこ。←


◆片瀬理一郎の携帯
携帯を替えたいと思っていまして。
それでドコモHPをあさったりしておりましたら
片瀬理一郎がホカベンで使用した携帯なんてのも紹介されてるんですね!
その機種が欲しくなったのは言うまでもなく・・・

片瀬くんが使用していた機種にピンクがないのよねー。
そう、わたしは携帯をピンクと決めてるんです。
乙女だから
ちゃうちゃう ラッキカラーだからですよん。
新しい携帯にも素敵なニュースが届かないと困りますからね。


◆大林さん、あざーっす
シゲつながりですが。
大林素子さんが「こんなん」観に行ってくださったようで
ブログに書いてくださってます。
バレーからのお付き合いですよね。
嬉しいですね~


◆シゲ猫
もういっちょシゲ。シゲ猫より。
エアー読めないシゲが愛しいです(笑)。
いいスタッフぅ~に恵まれてよかったですね。


◆大倉くん、あざーっす。
Jwebの大倉くんのレンジャーにゆうたんが登場ですね!
声かけたところで何話していいかわかりませんもんね。
ってか、それを聞いたゆうたんが挨拶に行くべきでは?(笑)
大倉くん、寝てたから遠慮したのかな。(スーパーポジティブ)


◆少クラ2週目
まだ感想言ってなかったんだわ。おそ。

やっぱりweeeekは盛り上がりますよね。
お立ち台に3人が来たときにはほんとキャーキャーでした。
見事にゆうたんから正面の席でございまして。
だからあの時はゆうたんのことしか覚えてない。
あっという間だったんですけどね。

そしてもう出てこないのかな・・・ってしょんぼりしていたら
不意打ちのエンディングでの登場!!!
ほんと嬉しかったなあ。
しかもゆうたんの声響いてるし、フェイクはカッコイイし。

しかもゆうや&ゆうま。きゃわゆい
ゆうまくんに身長抜かされるのはいつなんだろうか。
(ゆうたんはちっちゃいから可愛いんだからね!!!)
(背の高いゆうまくんってのも想像つかないけどね)

まーしかし。
客席映しすぎだよおお(汗)。


◆雑談
そうそう、昨日某番組でweeeekが歌われてたよ。
ちゃんと「weeeek/NEWS」ってなってて嬉しかった☆
ヘタクソだったけどね(笑)。
ほんとあの曲はノリがよくって。
それにやっぱりパシコンを思い出す曲だよね。
(でもNEWSが歌ってなきゃ思い出さないかな


また月曜日にシゲさんにやれらてきます
ポスター買ってたら笑ってやってください・・・
Comment:2

コメント

2614: まいこりん: 20/07/2008    19:02 [編集]

少クラ!ほんまによかったですよね~(^^)
weeeek見て平和魂思い出してめっちゃ感動でした!!
しかも慶ちゃんのノリが魂並みでしたし。
てごますのトークもおもしろかったですよね♪
また大阪来てほしいですっ
2615: りんこ: 22/07/2008    14:57 [編集]
>まいこりん
weeeekいいよね~
コンのオープニング思い出しちゃう!
慶ちゃんもテンション高かったね。
「いきま~す」言えるのも嬉しかったみたいだし(笑)
また大阪であればいいのにね。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
