«金曜一日考えよう | main | 「KちゃんNEWS」と「恋人にしたい♪」»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少クラプレミアムとイッテQ

今日からお子様たちは夏休みですか。いいですねえ。
ママンたちは大変かな?
わたしは空いた電車でゆったり通勤です。いやあ、暑いです。


日曜日は慶ちゃんの少クラプレミアムでしたね。
なんか短かったですよね><
なのであんまり話を掘り下げることもなく
さわりだけで終わっちゃった気がするのですが・・・。
もうちょっと個々のメンバーへの想いとか
逆にメンバーからの想いとか
これからNEWSはどうなっていくのかどうしたいのか
など、聞きたかったなあと思います。個人的には。

いろいろ書こうと思ったけど文句ばっかになったので割愛(笑)。

結論
NEWS早く出て来いや!!!


失礼致しました・・・。


イッテQは海三連発でしたね。

日曜日の夜は横浜の花火でして
我が家からも見えるのですが
花火を見ようか、イッテQを観ようか忙しかったです。
常に中腰状態(笑)

サーディンランのド迫力な映像には感嘆の声をあげずにいられませんでした。
あれほんとすごいわあ。
テレビを通してだけどすごいもん見せていただいたなあと感激です。
ゆうたんは映ってないけど保存版にしようっと。

肝心のゆうたんですが
しゃばけ中ということで眉毛は黒く
前髪が浮いた状態でしたね。
ちょっと目がはれていたような・・・(笑)。
お疲れでしょうか。

巷で「キンパになった」という噂がありましたが茶でしたねー。
よかったです><
Comment:1

コメント

2617: あき忙: 22/07/2008    23:26 [編集]
こんばんは☆

りんちゃん、「NEWS 早く出て来いや!」ててー(爆)←あっ、失礼。
ケイちゃんの時間が短いのだってー!誰のせい?って、あの人らのせいよね(^^;;
ごめんなさいね、思いっきり時間取って。あはは…
誰メインなんだよ一体。
ケイちゃん様の貴重なお時間を沢山分けて頂いてありがとーございました<(_ _)>

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。