«少クラプレミアムとイッテQ | main | 脱いだらぶよーんシゲ»



「KちゃんNEWS」と「恋人にしたい♪」

本日2回目更新。


シゲへの溢れる想いをただ今執筆中。ウフフ。←きもいです。
昨日シゲ「こんなん。」2回目を観てきて
いろいろと思うところあり、書きとめておきたいことありなんですが
あと2回の観劇が残っているので、それが終わってからアップしようかな。
簡単に言えば「シゲ見直した!」と。上からですいません><


KちゃんNEWSは録音したものを朝聞いてきました。

マッスー、夏は仕事ないの?
慶ちゃんにまで「仕事してくださいよ」って言われてたよね?
夏休みだとか言わないでくださいよ><
隠してるんでしょそうでしょ?

ハワイで部屋に虫が出た時ゆうたん呼んで
「手越とってよ!」って言ったというマッスー。
その後どうしたのが聞きたいよ!
だってゆうたんは捕れなかったでしょ?
わたしはシゲを呼んだに違いないとにらんでますよ。
わあ、シゲ、頼もしい♪(勝手な妄想で盛り上がるわたし)

マッスーの口から「手越」という名が出ただけでときめくわあ。
昨日はシゲが「手越と増田」って言っててキュンとした。

ああ、いいなあ
NEWS大好き!
(脈絡なし)


CDTVの恋人にしたいアーティスト
募集してますよ。

→ こちら

わたしが恋人にしたいのはシゲだけど 
ゆうたんに入れました♪
Comment:4

コメント

2616: 慶たんの嫁: 22/07/2008    18:08 [編集]
聴けそうにないと言ったあたしのために、慶たんラジオのレポありがとう(笑)妄想キッスは、やっぱまっすーの管轄外の様ですね

しげあきとゆうたんに任せたってことか

こやしげてごの3人でやったら、めっちゃ面白そうぜし聴いてみたいもんだ

2618: あき忙: 22/07/2008    23:45 [編集]
続いてこちらもこんばんは☆☆

恋人にしたい人はシゲさんですか?そうですか。
そっかぁ…言われてみれば、シゲさんが彼氏って…(* ▽ *)いいよね、知的な彼氏って自慢したくなるな。←やっぱり私はその方面に憧れるんだね。

でもね私、最近気持ちが変わってきましたのよ。
どんなに変わってきたかと申しますと。あのね…翔さん、(自分の)パパにしたいのよ(笑)
父よ、お父ちゃんよ!
以前から、まごまごの子どもの晩ご飯のコーナーで萌えてましたが、アラシちゃんのチャイルドマインダー(りんちゃんは観てないよね?)で心が決まりました!←えっ?

来世は、翔さんの娘に生まれてきたいと思います(・∀・)←マジかよ?
2619: : 23/07/2008    22:14 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2620: りんこ: 28/07/2008    17:19 [編集]
遅くなりましてすいません><

>慶たんの嫁!笑
今日妄想キッスらしいよー
やっぱ全員やって比べないとね。
で、慶ちゃんにもヤル気出すように言ってくださいよー
だって棒読みなんだもん(笑)。

>あき忙さん
シゲは頭がいいから会話も楽しいだろうし、絶対優しいと思うのよね!
それでいてちょっと抜けたとこがあって可愛いじゃん。

翔くんがパパがいいの?
面白い発想だわねー
でも子供だったら萌えれないよ(笑)。

>秘コメのnさん
お寄りいただきありがとうございます。
お久しぶりです☆
ブログはじめられたのですね!
ぜしぜし遊びに行かせてください~
え、そんなそんなー。わたしが導いたんですか?(笑)

今完全にシゲにはまってる風のわたくしですが・・・(爆)。
もう観に行かれたのかな?どうでしたでしょうか。
こんなわたしが言うのもなんですが、是非、恋人はてごりんに!(笑)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
