«「KちゃんNEWS」と「恋人にしたい♪」 | main | 会報にヤッホー»

スポンサーサイト


脱いだらぶよーんシゲ

ご無沙汰でございます。
お休みしてると書き方まで忘れちゃう><
何から書きましょうかしら。
(コメントにもレスしました。遅くなってごめんなさい)

お、そうそう!
携帯の機種変しました。
以前ちょっと書いた通りピンクにしましたよーだ。
可愛らしすぎない色で気に入ってます。

昨日は3連でシゲ舞台観たんだけど、3人とも機種変したばっかだった!
なんたる偶然(笑)。

替えてから3日目の今日、初めてワンプッシュオープン出来ると知った(汗)。
そんな感じでまだまだ使い慣れないんだけど頑張るよ。


昨日3回目のシゲ「こんなん」。
相変わらずシゲはかっこいいですな。おほほ。

最近思うことは、シゲが痩せてしまって残念だなあと(笑)。
普通は喜ぶところなんでしょうが、天邪鬼ですいません><

わたしはぶよったシゲが好き。
若者らしからぬはみ出た脇バラ。鍛え損ねた二の腕。
あ、顔はむくんでない方がいいね。
二重あごもちょっとあれかな・・・。

お友達(P増担)はシゲのお尻が好きらしいけど(わたしも好きよ)
そのお尻もダイエットで削れちゃってるよ><駄目だよシゲ・・・

こんなことをシゲ担ちゃんに力説してたら
シゲ担ちゃんはシゲの顔ばっかり見てるから分からないって(笑)。

そうだよね
一番に好きな人のことはそんなもんなのかもしれない。
わたしだってどんなゆうたんでも好きだもん!
あとから「あれはなかったなー」ってのはあるけどね(笑)。



イッテQアワード2008。
ゆうたん3部作が全部入るかと思ってましたけど
まあ、その辺はバランスよくしちゃった感じですか?(笑)

うっちゃんや宮川さんに臆することなく爆睡しちゃうゆうたん・・・(爆)。
昨日も「要は個の力ですよね」のときには我が家は大爆笑でした。
それでこそゆうたんだわね。

レギュラー番組で持ち味が活かせるなんて最高ね♪
そうなんです、ゆうたんはただのイケメンじゃないんです。
ちょっとおかしな子なんです。
だから素敵なんです><


金曜日のマスヒツではゆうたんの名前出してくれてありがとう、マッスー♪
JEの担当者さんの誕生日に2人で時計買ってあげるつもりだったけど
その方その時計自分で買っちゃったらしいです。
待てなかったのね・・・。(どんだけ待たせたんだろうか)
Comment:2

コメント

2621: とん: 29/07/2008    01:27 [編集]
りんこちゃん こんばんまー

最近携帯を機種変した とんです 私もピンクです(笑)
グローブ座で またお会いする事ができて嬉しかったです

シゲさんは やっぱり痩せてるんですよね
TVで見るのと生はこんなに違うのかぁ?って思ったけど
サマタイの頃より かなり痩せてますよね
顔が小っちゃくってビックリしちゃった
痩せたシゲさんにちょっとヤラれてしまってます

逆に(何が逆だか) ぶよった祐也君が好きなので
何かのきっかけで ぶよってくれないかと切に願ってますです
2622: りんこ: 29/07/2008    14:42 [編集]
>とんちゃん
こんにちまー

ええー!
とんちゃんも機種変したばっか!?
しかもPPPピンク?
偶然だねーーー

グローブ座ではどうもでした!

パシコンでシゲをジーっとみたから間違いない(笑)
その時よりもずっと痩せてる!
太ももとかもっとパツンパツンだったもん。
とんちゃんは痩せたシゲさんがお好み?
確かにかっこよかったもんね♪
もちろん、わたしも痩せたシゲさんも好き。

ゆうたんはぶよったほうがいいのか(笑)。
ああいう子はなかなかぶよらないよねー
わたしももうちょっとおにきゅあったほうがいいと思う。
まずはファンレター攻撃かな(笑)。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
