«脱いだらぶよーんシゲ | main | 東京公演最終日とにゅうすまいる»



会報にヤッホー

だらけてる・・・
ヲタ活動も私生活もだらけてる><
何もヤル気がしない・・・
夏バテではないと思う。
なんなのだ、なんなのだ。

しかも最近シゲシゲばっかり言ってるしなー。
生で会っちゃってるんだからしかたないよね。


会報にNEWSが載っててヤッホーだね!!!
いや、載るのが当たり前だし・・・(笑)。

ゆうたんほっぺたプクってなってて可愛い。
ほっぺも可愛いんだけど、太もものちょっとムチっとした具合が好き。
昨日からムチムチ推しっぽいなあ(笑)。

そうなんです。わたしはムチムチ推しなんです。

そもそもジャニーズの何が苦手だったかって
ひょろひょろチャラチャラした男がネックレスしてるのがちょ・・・だったのよ。
でもよーくみたらそんな人ばっかりじゃないのよね。
ちゃんとわたし好みの可愛い子もいたんだわね♪


もうすぐ8月ですね・・・
もう8月には何にもないこと決定ですよね?
夏の炎天下のなか
並ばなくていいように配慮いただけるとはありがたいですね。(チクリ)
でも極寒の中では並ばせますよね。(チクリ)

ということで、今日はわたしにとっての夏の現場最終日です。
シゲー
Comment:4

コメント

2623: にこりん: 29/07/2008    19:13 [編集]
りんこちゃん、お元気?
私も何もする気にならないのよー
いいお知らせでもあれば元気になるのにな~

会報にNEWSが載っててヤッホーって
当たり前のことなのに、なぜか当たり前じゃないっていう‥
NEWS担のハードル低すぎだよね。

なまシゲの威力はそんなにすごいのね!
私も3日夜に1回目行きまーす♪
シゲ見たら元気でるかな。
2624: なみ: 29/07/2008    20:48 [編集]
こんばんわー
暑い日が続いてますが大丈夫ですか?
ホント、ここで祐也の何かがあったりすると元気100倍アンパンマン!!じゃないですけど、パワー全開になるんですけどね。
私も思いましたよ。炎天下の中に並ぶのと極寒の中に並ぶのとの究極の選択の妄想・・・(^^;)
どっちがいいんだろーね。
どちらもツライです・・・
私はシゲ舞台まで後少しです日曜なんで。りんこさんはメンバーに遭遇しましたか?
2625: ジュリエット: 30/07/2008    14:17 [編集]
りんちゃん~~おひさしぶりっこです。。v-222

シゲシゲ週間いえ月間だったのね。。
でも舞台参戦は、いかがでしたか?
りんこさんは、ムチムチ派でしたか。
ヒョロヒョロ、ネックレス。。ホントそれのオンパレードじゃないですか。(笑)

でもその隙間に、何かを。見い出したんですね。
りんこさんの心をゆさぶる何かを。。(笑)

そんなに何もない夏でいいの~~~ってかんじですけど。
news的活動は、何時なのよ~~~と叫びたいです。。v-315




2626: りんこ: 31/07/2008    15:16 [編集]
>にこりんちゃん
ほんと、いいお知らせあれば元気が出るのにね><
にこりんちゃんはシゲ楽しみだね~
あーいいなあ。
楽しみがあって。。。(さんざん観てきたくせにね)

NEWS担はおしんになれってのかしら><
古い例えだった?(笑)

>なみさん
毎日暑いですね><
ほんと夏は苦手です。
炎天下と極寒・・・究極の選択ですね(笑)
できたらいい季節にやって欲しい。
ヲバは大変なんですよお。

いいお知らせで気分アップしたいところですね。

私が行ったシゲ舞台ではメンバーは来なかったです><
あ、実はママ軍団に遭遇しました(秘)。

>ジュリエットさん
おひさともひさ!!!

シゲシゲ月間でした(笑)
もう終わっちゃいました><

ヒョロヒョロばっかだよねー
軟弱なイメージっていうのかしら。
見た目はともかく、中身が骨太な可愛い子に引っかかっちゃったわ♪

夏になんもないのはよかったのか悪かったのか(笑)。
とにかく活動して欲しいです。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
