«会報にヤッホー | main | ローソン新CM「からあげクン1個増量」»



東京公演最終日とにゅうすまいる

昨日で「こんなんやってみました。」東京公演が終了。

シゲ、本当にお疲れ様でした。

引続き大阪も頑張ってね。

大阪に行かれるみなさん。
シゲはどんどん進化しているのでお楽しみに☆
めちゃくちゃ男前なので倒れないようにしてくださいね。

ゆうたんは結局観に行かなかったの?
何かしらの事情があるのだとは思いますが
観て欲しかったなあ。
大阪で行く可能性もあるのかな?


さて
にゅーすまいるはゆうたんでした。
最後だからゆうたんって分かってたし
内容も何となく読めてたよ(笑)。
遅れてアップすることも想定内。

しかし見事すぎるくらいまんまだった(笑)。

これって
メンバーのプライベートが垣間見れるいいお題なのかもしれないけど
わたし、そんなに彼らのプライベートに興味ないんだよね><
興味あるのはお仕事するNEWSくんたちなのよ。

仕事に関するお題にしてもらえないかなー。


連載にまで文句つけるほどわたしは末期なのか?(笑)

だってDVD発売までの2週間どう過ごそうって思ったら
イライラしてきちゃったんだもん。

この前までは「シゲに会えるー」ってのがあったからよかったけど
それも終わっちゃったしな。

テレビもいいけど、やっぱり生で会いたい!!!
お仕事してるゆうたん、NEWSくんを生で早く見せてくれい。


お知らせは早目にお願いしますねー。
Comment:4

コメント

2627: ジュリエット: 31/07/2008    16:13 [編集]
りんこさん。。

って言うか、もう、りんちゃんは、 リン子喜多川になれるかも。。(笑)

でもこの企画、ホントサクセスすると思うわよv-218

だって、こっちが見たいもの。
こっちが、期待してるものすべてわかってるし。。
それでいて、ビジネスとしても成り立つし。。。

これから、リン喜多川ってどう??

ああ~~こういうくだらない事言ってるのってすごくたのしいね。(笑)

ごめんね最初のコメントが、こんなにくだらなくて。v-13
2628: ゆり: 31/07/2008    18:07 [編集]
あたしもジュリエットさんの意見に賛成で~す

『メリン喜多川』でどうですか(笑)


NEWSのお仕事はいつ発表されるのぉ~会いたい病が末期に達しそうなんですけど

シゲとばっかりラブラブしてないで、あたしもラブラブしたいっす

2629: なみ: 01/08/2008    09:44 [編集]
はい!りんこさんからバトン受け取りました。笑
大阪行って参ります!!
日曜日なんですけどね(^^)
とても良席なんで緊張です。

りんこさんママ軍団に遭遇したんですか???いいなぁ私も見てみたいです。祐也のママは祐也に似てましたか?とそこが気になる私・・・(^^;)
祐也と大阪あたりで遭遇したいものです 笑
2631: りんこ: 01/08/2008    14:10 [編集]
>ジュリエットさん
リン喜多川って・・・(爆笑)
ジュリエットさんこそ、よくもまあそんな発想が浮かびますわね(笑)。
2人で手組みますか?

>ゆりさん
メリン喜多川(爆)
シゲ、逃げて~~!
ゆりさんがシゲをとっちめるために探してますよー(笑)。

>なみさん
シゲ観に行くんですね!
良席だったらなおさら、シゲにメロメロですよ。

この方がゆうやママという確証がないんですよ><
でも皆さんお綺麗でした☆
ゆうや、大阪に現れるかもですね。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
