«ローソン新CM「からあげクン1個増量」 | main | RUSS-K新展開!»

スポンサーサイト


僕は歩き出す?

昨晩はコード・ブルーを観ずに寝てしまったので
今日のブログ巡りは慎重です。
ネタバレしないよーにね。


先ほどローソンの前を通りかかりましたら
のぼりがNEWSくんになってましたよ!
写メ撮る勇気がなくてねえ・・・。
会社の近くだし・・・。
ってか、こういう勇気はわたしにはいらないと思ってるんですがね(笑)。

そんで
今日のお昼はからあげクン買おう!って思ったのに
他の用事済ませたらすっかり忘れちゃって・・・
ミッフィーちゃんもまだ12点しか集まってないんだよ。
まったく貢献できておりません><
これから頑張る。

それにしてもローソンCMきゃわゆすぎ!
いい加減無人島生活も長く、
Pちゃんにいたっては髪が伸びたからか着水したのか天パ状態。
(コードブルー仕様とも言う)

シゲはキンパじゃないから7月中旬よりも前であり、
コードブルーの撮影に入ってからってことですよね。
密かにちゃんと集まって仕事してんじゃん!
って、またハードルの低いところで喜んでおります(笑)。

きゃー
早くこんなきゃわきゃわNEWSが観たい~☆
ほんと願いはこんだけですわよ!
そんなに大きい夢でもないと思うのよ。


ラスケイも引続きNEWSくんたちが勤めるということで
うれしいですね~

取り急ぎ本日発売のセブンティーンに広告?が掲載されてるらしいです。

お友達にちょっくら見せてもらったのですが
わたしの第一声はなんだったかわかります?(笑)

「なんでそこにゆうたん置くのさ!」でした。
置くって言っちゃったのもアレですが(笑)
P慶の間なもんで、オチビ加減が目立つー!

それが可愛い系なら気にならないんだけど
ちょっとかっこつけてる系だったので(笑)。
いや、でもやっぱ可愛いからいいや。

そしてラスケイサイトによると
8/4から新しいキャンペーンが始まるとか。
なんだろなんだろ。
CMも新しくなっちゃったりするのかしら!
と、期待が高まります。


なんだかNEWS始動の予感・・・。
でもいちいち「始動」って感じるのっておかしくない?(笑)


明日からシゲこんなん。イン大阪ですね。
単身大阪に乗り込んで一人舞台をこなす。
そんなシゲを想うだけで萌えるわ。

日曜日の少クラはコヤシゲ司会だし
月曜日のKちゃんNEWSはシゲがゲスト!

シゲづいてるな~

シゲ舞台観た後では
シゲゲストのKちゃんNEWSが楽しみだったりする。(今まではどうなのさ・・・)
でも聴いたらゲンナリ・・・だったりして(笑)。

Comment:6

コメント

2633: pupu: 01/08/2008    19:00 [編集]
りんこちゃん、
お久しぶりです(*^^*)
ローソンのCM新しいの教えてくれて
ありがとーー。
亮ちゃんいじけてめっちゃかわいい~。
テゴちゃんのあっけらかんと五個だからっていうのも、ツボやわ~。

ラスケイのテゴちゃんの位置~わたしも
あらら・・・って思っちゃいました。
かっこつけてる系っていうりんこちゃん。
おもしろ~いo(>▽<o)(o>▽<)o (笑)
ほんまやね~。
逆さになってるほうは、ちょっと可愛らしいけどね(*^^*)
2634: ゆり: 01/08/2008    23:09 [編集]
あたしはすでに32点集めたなりよこれも愛のチカラあたしはミッフィーになりたいです(笑)

新しいCM、まだ見てないよ~
2635: あき忙: 02/08/2008    21:02 [編集]
でも、やっぱり可愛いからいいや…ってー(笑)
結局は許すんやね(≧m≦)σ

あ。こんあいばーヾ(´ω`=´ω`)ノあら?ゆりさん、その後いかが?またメールしてね。←ココで言うな!(殴)

NEWSくん始動の予感ですか?
ちょっと8月は(家のことと嵐ごとで)忙しいから、9月からにしてくださらない?←知るかそんなん(蹴)
2636: ジュリエット: 03/08/2008    15:15 [編集]
ええ~~~じゃあ秋ですかいな。。v-25

それから、あのピーさんの髪型、おっさんはいってるよね。。

ってか、役柄的に、20代後半を、描きたいんだろうね。医学部卒業して、インターンやって、早くて、20代後半だもんね。。(笑)

りんこさんも、あまあまですね。ゆうたんにわ。。v-42
2637: 樹梨: 03/08/2008    15:56 [編集]
こんにちは。
お久しぶりです(^-^)
「☆★☆NewStyle☆★☆~一番星をめざして~」の、樹梨です。

ブログは毎日読みに来させて頂いております♪

ローソンの新CM、可愛いですよね~!!
亮ちゃんのいじけ具合といい(笑)、テゴの悪気のない正直なセリフといい(笑)


実は、今日をもちまして当ブログを閉鎖させて頂くことになりました。理由はブログの今日の記事に書くので読んで頂けると幸いです。
結構、大きな理由だったりします(笑)
決して、NEWSやKAT-TUNを嫌いになったとかそういう理由ではありません(^^)
なので、リンクを外して頂くようよろしくお願いします。

今までありがとうございました!!

PS.
こちらのブログは今まで通り読みに来させて頂きます!!

樹梨
2638: りんこ: 04/08/2008    13:44 [編集]
>pupuさん
お久しぶりです☆
ローソンのCMはいつも可愛くってしょうがないですねー。でれでれ。
亮ちゃんといい、ゆうたんといい、いい仕事してます(笑)。

ラスケイの立ち位置気になりますよね(笑)。
慶ちゃんがやけにでっかい気がするの(笑)。
逆さになってるほうは全員可愛い♪

>ゆりさん
だってファミマ派なんだもーん。
愛なら負けないはずなのにおかしいな・・・v-239

新しいCM見れました?

>あき忙さん
許さないわけないでしょ(笑)。
小さいのは今さら変えらんないしねー

8月は大きな動きはないとは思いますよ。
こっちはそっちと違って小さな動きでも大騒ぎなんですよ!(笑)

>ジュリエットさん
Pちゃんの髪型はおっさんってよりおばさんじゃないの?(笑)
ちょっと大人っぽくしたかったのか。
確かに~☆

ゆうたんには甘甘ですよん。
なんでも可愛いいんもだん。

>樹梨さん
お久しぶりです!
私も樹梨さんのブログ、いつも読ませていただいてますよ。

最新のも読ませていただきました!
お忙しいのだなあとは思っていたのですが、そんな夢があったのですね!
素晴らしすぎて感動しました。
樹梨さんにはリンクのお声かけていただいて、これも何かの縁ですし、樹梨さんの夢をこれからも応援させてください!
別のブログにも遊びに行かせていただきます。

これからもよろしくお願いします。

※リンク外させていただきました。今までありがとうございました。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
