«僕は歩き出す? | main | 毎日暑いですne»



RUSS-K新展開!

ラスケイの公式サイトが更新されてます。
全国のショッピングセンターにボードが貼られて
これは本物なのか鏡写しのほうなのかを当てるの?

小さいものしか見てなかったんですが
こうして見るとNEWSくんたちかっこいいね!
鏡のほうの顔はやっぱ微妙だけど(笑)。
こうして見るとシゲがやっぱり一番顔整ってないか?

ゆうたんのこと「かっこつけ系」って言ったんだけど
かっこいいからしゃーない(笑)。
あえて言うなら慶ちゃんは可愛く写ってるな。

みんな男前ですよ!
素敵に撮ってくださって嬉しいです。

で、また買うとリーフレットいただけたりするのかしら?
でもゆうたん着てる長Tは・・・ちょ・・・。
こういうのは錦戸さんに着せてくださいよ(笑)。←なぜ?
でもわたし、着てみたいかも(笑)。

いつも買っても着ないんですけどね。
Comment:4

コメント

2639: ゆり: 04/08/2008    16:27 [編集]
なぜ『あえて』なの照れずにカワイイと言って

宇宙一カワイイ24才なんだから~

2640: りんこ: 04/08/2008    17:17 [編集]
>ゆりさん
ちゃうねん(笑)
今回はカッコイイ系でしょ。
でも慶ちゃんはどっちかっていうと可愛く写ってるなって。

24才にしては可愛いよねv-10
2641: ゆり: 04/08/2008    17:37 [編集]
24才に『しては』とは何事~

慶たんは、10代の頃からカワイイんですのよ

そしてきっと、30になっても40になってもカワイイの←愛は盲目


あ。いちいち突っ掛かってますが、別になにかあった訳じゃないですからね(笑)

2642: りんこ: 04/08/2008    18:05 [編集]
>ゆりさん
もー!(笑)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
