«RUSS-K新展開! | main | DVD発売まであと1週間!»

スポンサーサイト


毎日暑いですne

土曜日にリフレヲタ会ってのに参加してきました。
ヲタ会しながら順番にリフレをしてもらうの。

お料理も同じビルに入ってるお店から取り寄せてくれて
そのお料理(イタリアン)がめっちゃうまーいのです。
体も心も胃袋も超満足でした。

リフレしてもらってるとき、隣のヲタ会話が最初は気になったのですが
あまりにも気持ちよくって気付いたら寝てた(笑)。
他の方々はどこが悪いかとかちゃんと聞いてたみたいなのに
わたしったらわたしったら・・・。

ヲタ話だけじゃなくて、貴重なお話まで伺えちゃいました。
人生の荒波を乗り越えてきた先輩方の話は深みが違いますね。
わたしも強くなってやるー!って思いました(笑)。


この先
ローソンCM捕獲成功、DVD CM、少クラ、イッテQ
のネタバレなんで隠しますね。

■ローソンCM捕獲成功
「スーパーニュース」で捕獲できてました。
念願のコマ送り(笑)。
わーん。やっぱりめっちゃ可愛い!!!

亮ちゃんの「出てく!」をみんなで引き止めるっていうストーリーだけど
この人たち、無人島脱出しなくていいの?(笑)


■パシコンDVDのCM
「VS嵐」で30秒のが捕獲できました。
放送中じゃなくて始まる直前なんだよね。危ないわあ。

曲は「weeeek」と「星をめざして」が流れてたかな。
なんといってもオフショらしきコラージュ!

最初に見た時にはまずシゲが裸で踊ってるのが目に入って
これが噂の愛マタフューチャー(@KちゃんNEWS)かな?と思ったら
リピしたら踊ってるのはスノエクっぽいですね。
なんで裸なんだか気になるー!
それにスリムになる前のシゲだ!(笑)

あと鍋?しゃぶしゃぶ?のときに手前にいるゆうたんが超美形!!!
そっちに気を取られてると下ではゆうたんがP様にたたかれてる(笑)

今日こちらの地域では「プリン・ス2」放映なんです。
こっちも楽しみ♪


■少クラ
コヤシゲの司会ってどんなもんだろうなんて思ってたんですけど
よかったんじゃないでしょうか。(超上からだな・・・)

何よりもNEWSの曲をたくさん歌ってくれたのもよかったなあ。

んで、シゲがかっこよくってあはあ~んってなりました。
何で白シャツにジーンズ?
まぶしすぎるからやめて・・・

「チラリズム」の最後にターンしてて
シゲがターン、シゲがターン、シゲがターンって興奮しちゃった。
どんだけ~!(笑)

その後センターに寄って「weeeek」に入ったら中腰で縦ノリ。
この一連の流れが気に入って相当リピしちゃったよ。

あ、あと、チラ始まる前に鏡で髪型直して眼鏡つける演出よかった!
あれ、慶ちゃんもやってたのかな?
シゲしか映してなかったよね。

あとねあとね、サヤエンドウでシゲがちゃんとフリしてることに感動した(笑)。
右手で手のフリしながら左足動かすって大変なんだよ!
って、なんてハードルの低い(笑)。

「波」ではワンフレーズだけどハモちゃったりして。
わわわ、コヤシゲやればできる子!(笑)
(慶ちゃんの上ハモがすごかったのかな?)

慶ちゃんはジュニアの子に歌が上手いから好きだって言われてたね(笑)。
「手越と間違ってない?」とか可愛すぎる!

少クラ観覧された方のレポを読ませていただいたら
シゲも「色っぽい猫」をやってみせたとか?
えーーん。それみたかったよー。

しょおんのギャルもすごかったね。


お友達に「シゲかっこよかった」ってメールを送りつけたんですが
みんな「翼くんのがかっこよかった」と。

ええーーーー!!!
わたしってここでもズレてるの?(笑)

「少クラでシゲが一番かっこよかった」という方、募集中です(笑)。

まあ、キンパ推しじゃないし、髪型もなんだか複雑にぐちゃぐちゃになってる?で
ビジュアル的に今回のシゲがパーフェクトって訳ではないんですけども(←)
「こんなん。」でわたしを魅了したキンパシゲが
「こんなん。」では見せてくれなかった歌とダンスを見せてくれたことにときめいた。

その上、「こんなん。」で
『白シャツ似あうんですけどー!』って言ってたシゲが白シャツ(笑)。
ちょっとマニアックかなあ。

シゲの髪色はいちばん茶が好きかな。
金もかっこいいっちゃいいんだけど。
黒はいかにもハイビスカスの国の人みたいになるから・・・(笑)。


■イッテQ
最近シゲのことばーっかり言ってて
ゆうたんの存在が危険視されていますが(笑)大丈夫ですよ。
ゆうたんとシゲは別腹ですのんで。

そしてシゲのことばっかり言っているわりには
「こんなん。」の感想書いてないよ。
あーあ。


話それた。イッテでした。

ゆうたん見た途端「桜なんとかじゃん!!!」と思った!(笑)
髪型といい、顔のまんまる具合といい、逆戻りしたみたい~。
しゃばけ撮影中だったのでお疲れだったのでしょう。
そしてズラ仕様にした髪が違和感あったのでしょう。
でも可愛いです♪

やっぱり祭りシリーズは面白いですね。
いつも間違えられる名前もグッド(笑)。

来年は3人で牛追い祭り?
ちょ危険~~~
もっと心から笑えるロケ希望です(笑)。




※ いつも拍手ありがとうございます!
Comment:4

コメント

2643: : 04/08/2008    20:28 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2644: ジュリエット: 06/08/2008    06:55 [編集]
りんこさん。。何時もの事ながら、笑かせていただきました。。

まず、かなりセレブなヲタ会ですね~~~v-20
白シャツにジーンズ、これは、私もかなりつぼ。。しかし、似合ってないとブーッブッーです。(笑)

そうそう、私も思ってたとこなんです。
もしかして、りんこたんシゲ担に。。なんて。
でも別腹って事で、安心しました。(笑)

それにしても、別腹ってこれ私も使わせていただいていいですか?(笑)

この言葉によって、人生また開けるかんじします。。別腹。。いい言葉だ。v-238
2645: りんこ: 06/08/2008    18:19 [編集]
>お2人

コメレスお待ちください><
2648: りんこ: 07/08/2008    15:38 [編集]
お待たせいたしました!
昨日はせっかく書いたのに固まって全部消えちゃったのでふてくされてました><

>秘コメのKさん
わ、Kさん、いらっしゃいませ!
嬉しいです。

シゲかっこよかったですよね~
よかった(笑)

舞台もう行かれたんですよね。
いかがでしたか?生シゲ。
さらに男前でしたでしょー!!!

シゲカッコイイの賛同者はKさんだけでしたよ><

>ジュリエットさん
白シャツといえば、昔は吉田栄作、今は加藤成亮ってほど似合ってましたよ!
ほんとですってばー!
ってか、シゲだからと言わず、少クラチェックしてくださいね☆

ジュリエットさんも別腹いっぱいでしょ(笑)
どんどん別腹ってちょうだい。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
