«毎日暑いですne | main | さーて、お仕事お仕事!»



DVD発売まであと1週間!

Pちゃんがカツコンにご来場ってことで朝WSでもやってました。
これっ!そこは遊びに行くところじゃないから(笑)
自分たちのコンサートするところでしょ!

みんなそれぞれいろんなところに出没してるようだけど
なんだか悲しくなってくるよ・・・。
君たちが愛想振りまくのは他Gのファンやプールのお客さんでいいのか?
じゃあ私たちNEWSファンは
いつになったら君たちの”ここ一番”の顔を見ることができるの?

いい加減グチも出てくるってーの!(笑)

とりあえずはDVDで楽しむしかないのかっ。
仕方ないな、ふん。

そんな楽しみなDVD♪
「プリン・ス2」でダイジェストが流れました。
あ、「ブレークポイント」録り忘れた・・・。
もうすぐ発売だからいっか。

以下、プリン・ス2のネタバレです。

「プリン・ス2」

◆円陣
ラスト公演の時のですかね。
ゆうたんの髪型がかわゆい。

◆weeeek
セットが豪華~~☆ってのが分かるカメラアングルに感動。
ゆうたん、前髪短いね。

◆星をめざして
シゲの丁寧な振り付けがかっこよく見える今日この頃。(シゲマジック中につき)
歌ってるゆうたんがふるふるで素敵過ぎる~はあはあ。

◆青春アミーゴ
「長いな」と思ってしまってごめん><
自担がいないもので・・・。
亮ちゃんがしっかり踊っててかっこいい!

◆鍋食べるてごりょぴ
亮ちゃん野菜食べろって、自分は?(笑)
ゆうたん、鍋を「海水浴場みたい」(いっぱい入ってるから?)って言って
おばちゃんに笑われてます。
カメラ目線の顔がちょーキャワユイ。
左手萌えだし。
DVDのCMと同じシーンですね。

やっぱあのおばちゃんになりたい><イケメンに囲まれたい><
ゆうたんのくだらない発言でも大笑いするからさ><

◆紅く燃ゆる太陽
テゴシゲコンビラビュー♪
ピッタリくっついてんのん!
手は腰なの?腰なの?(ちょっと分かりづらい)
別れる時にシゲのあごをチョロチョロと触って、
シゲはゆうたんの背中を触ってるぅうう。
私の好物を良くご存知で

◆希望~エール~
タオル肩にかけて一生懸命フリ踊ってるのはゆうたんだよね!
白いベルトだったよね!
きゃーん、白いベルトの男大好き!ってきゃいきゃいしてたら
シゲも白ベルトだった(笑)←笑うところじゃないですけど

ニノ翔もしっかり映ってるね!
翔くん、そうそう、当日も超弾けてたけど、ちゃんと映像に残ってるよ。
すげー、みんな可愛い♪

って、今気がついたんだけど、ドームだと希望エールはおてふり曲なんだ。
カッコイイダンスが観たかったなー。

◆温泉シーン
ゆうたんがデビュー当時のビジュアルだよ。
お腹ぽっこりだよ(笑)。
きゃわわあ。

ちょ、まじ、カメラギリギリじゃね?
湯けむりで隠したってよりは、慶ちゃんカメラ苦労してるっぽいよ(笑)

以上!


※いつも拍手いっぱいありがとうございます!
Comment:4

コメント

2646: あき忙: 06/08/2008    21:00 [編集]
こんばんは(^^)ノシ

えっ?来週なの?DVD発売。そうなの?
やだ、まだ姉ちゃんに「買え」って言ってないよー。←(殴)

で、りんちゃん、最近そちら大雨降りました?
うちは全ーく降らないんですけどー……って言ってたら!!!Σ( ̄□ ̄)!急に雷ひとつ鳴って、雨降りだしたよ。…ってかもう止んだんか?(怒)どうなんじゃい?(激怒)
…あ…そんなこたぁ関係ないね、すんません(^^;;

お盆休みはDVD三昧ですか?(^皿^)
2647: ゆり: 06/08/2008    22:41 [編集]
温泉シーン

なんならギリギリアウトでも良かった(爆)

2649: りんこ: 07/08/2008    15:41 [編集]
>あき忙さん
自分で買いなさい(笑)

最近大雨&雷ばかりでしたよ。
でも自宅は全くなかったです・・・
不思議だなあ。
あら、そちらも?大丈夫?

お盆休みはDVD三昧です☆
どこにも出かけないぞー!(うそ)

>ゆりさん
ギリギリアウトだったら発売できないじゃん(笑)
2650: : 07/08/2008    16:30 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
