FC2ブログ
«DVD発売まであと1週間! | main | 明日はフラゲ日じゃないか!»

さーて、お仕事お仕事!

昨日お友達に送ってもらったゆうたん画像が
超かっこよくてしびれた~
(お友達ありがとう!)

本日発売のヲタ誌らしいってことで
昼休みに早速ゲトしてきました!

きゃ~~~すてき

これでシゲの黒乳首が忘れられるわ><


といってもとりあえずWUのみなんですけどね。
ゆうたんがゆうたんが、ほんとにカッコイイの!!!

わたし、あんまりゆうたんのこと普段カッコイイって思わないけど。
それは可愛いからさ!(笑)
でも今回の3誌はどれもカッコイイゆうたんだなって思う!

だけどもだけど、購入の決め手は
カブトムシのはずなのにゴキブリにしか見えないゆうたんの絵・・・。
これひどすぎ(笑)。

記事もコンサートのこととか書いてあって読みたい感じだった。
いろいろ考えてくれるのは嬉しいけど
普通でいいから早くやって~って感じだよねえ。

細かくはまだ読んでないからじっくり読まなくっちゃ。


そんで石田衣良さんの文庫も買ってきたので
それ読みながら今日も半身浴するぞっと。


ゆうたんお仕事してるみたいだから
私も頑張ってお仕事するね☆

早く来週になーれ!と願いながら。
Comment:2

コメント

2651: : 07/08/2008    22:15 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2653: りんこ: 08/08/2008    14:07 [編集]
>秘コメのCさん
お久しぶりです!
お子さんが夏休みとなると、ママさんは大変ですよねー
ゲリラ(笑)
「お仕事」ってほんといい響きですね。
できたらもっと早く観たかったけど><
DVDもうすぐですね。それまではとにかく持ちこたえなくては~
コメントありがとうございました。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪