«さーて、お仕事お仕事! | main | ぱしこんDVD感想»

スポンサーサイト


明日はフラゲ日じゃないか!

まずはしげあきくん
「こんなんやってみました。」全30公演&シゲ猫4ヵ月
お疲れ様でした!

シゲ猫に書かれた
「ここで生きよう。」
という言葉にグッときた方も多いでしょう。
わたしもその一人です。

P担から入って、現在テゴ担というわたしにとって
シゲは特異な存在と言いますか。

Pちゃんは「天性のアイドル」、
ゆうたんは「アイドルでいる自分が大好き」という(笑)
2人ともアイドルになるべくしてなった人たちだと思っています。
もちろん、他のメンバーも、アイドルじゃなかったら?なんて想像もつきません。
私の想像力が欠落しているせいかもしれませんが><

その点シゲはたとえアイドル(芸能人)でなくても
他のフィールドでも成功を収められる人だと思います。

なので時たま「シゲってなんでアイドルになったんだろう」って思うこともあって
シゲ自身もどう思っているのかっていうのは気になるところでした。
やっぱりNEWSのシゲ大好きな者としては
シゲが他の道を探したりしやしないかと気が気じゃない部分もあって。
「デキる」だけに、他の可能性も考えてるんじゃないかって思ってた。

でもシゲは「ここで生きよう。」とはっきり言ってくれた。
ひとり舞台を経験することがなかったら「実感」できなかったかもしれない。
ウヤムヤのままやっていたのかもしれない。

ひとり舞台は大きな大きなものをたくさん得たんだね。
またやりたいって思えたんだね。

この先は、まっすぐ前を向いて、天職に違いないアイドル道を突き進んでください!
これから、NEWSでどんなシゲが見れるのか楽しみです。


そして「なんだかんだでNEWSの仕事がある」の言葉に
大きく期待をしていいんでしょうか。

その「なんだかんだ」ってのは何なんですか?
33分探偵の言葉を借りると
「なんだかんだとは・・・なんだかんだですよ」ってことになるでしょうが(笑)
(なんやかんや、だった気もするが)

まあ、ユニ仕事がたっぷりあると思っていいですよね!


明日はいよいよDVDフラゲ日ですし。イエイイエイ。
今回、コメント等の番宣の出演はないのでしょうか。
番宣でもいいから、早く揃った姿を見たいのです。



昨日は少クラ。
2週目のコヤシゲ司会の回でした。
今回は最後にみんなで「恋詩」を歌ったくらいで
コヤシゲは司会業に専念でしたね。

シゲの髪の根元が黒いのが気になりました。(そこか)
なんと、何を着ていたか覚えてないのです。

それは・・・
その後に見たイッテQのゆうたんがあまりにもかっこよくて
少クラの記憶が飛んだからです><

先週はまるで不良になった桜なんとか風でしたが
今週はシュッとしててキリッとしてて
ほんとにほんとにかっこよくて
シビれまくり
髪は暗めのストレート、肌は黒く、その上黒いTシャツ。
都会のイケメンって感じです。(どんなだ)

小窓に映ったときからキャーキャーでした。
昨日は発言もなかったし、スタジオではうしろ姿の印象が濃いのですが・・・。
あ、でもうしろ姿の肩幅に萌え萌えしたのは言うまでもありません。
話脱線した。
とにかく、小窓だけでも充分ってほど、最強のビジュアルでした。

特にベッキーに「わたし次第かな」と言われたときの笑い顔が大好きです!
ほんとに最近は表情豊かになって、
小窓でもゆうたんの反応が楽しみでしかたないです。

しかし、後半、オットが帰宅しまして玄関開けたりしていましたら
何だか素敵な場面を見逃してるようなのです。
南アフリカが次回のオリンピック開催地だと反応したって? 
えー、そんなところ見てない・・・。
いや、もちろん録画しているので後から見れますけどもね。


ところで、今少クラのことがトピックスに載ってますけど
大阪の少クラも掲載されたんですかね?
見逃したわ・・・。えへ。
最近ついていけてない気がするのですが・・・特にweb関係。
Comment:4

コメント

2654: あき忙: 11/08/2008    15:38 [編集]
こんちゃ(^^)ノシ

シゲちゃんは今こそ地味だけど、天才肌はゆくゆく道は開けると思います。知的な道(お仕事)が。(あくまで私感ですけど。)

テゴマスは顔と歌で十分アイドルやってるよね。(褒めてますから。)

で、何々?「天性のアイドル」?…ふ~ん…。≡≡≡ヘ(; ̄▽)ノ


PS。DVD、姉が買います(^皿^)
2656: 山下愛実: 12/08/2008    19:01 [編集]
どうもっ!P担・山下愛実です!
DVD、明日ですよね?
めっちゃ楽しみです!
また来させて頂くかもしれませんが、
よろしくお願いします!!
2657: 奈桜: 12/08/2008    20:43 [編集]
りんこちゃん、ご無沙汰です

私、只今帰省中
普通に予約しちゃって………
よく考えたらフラゲできないじゃーん( ̄□ ̄;)!!

しばらくNEWSくん達の姿を見て楽しむのはお預けです
(T^T)

買いに行ってしまいそうだけど……(笑)
2658: りんこ: 15/08/2008    14:26 [編集]
レス遅くてごめんなさい。

>あき忙さん
知的なお仕事ありますかねー
そこは翔さんに譲っていただかないと(笑)
テゴマスは顔と歌ですか。
顔が入るとは思いませんでした(笑)
天性のアイドルに物申すですか?(笑)

>山下愛実さん
はじめまして!
お寄りいただきありがとうございます。
DVDご覧になったでしょうか。
またいらしてください~

>奈桜さん
お久しぶりです☆
帰省中なんですか!
もう観れたかな?
ここまで待ったんだからって気もしますし(笑)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
