«明日はフラゲ日じゃないか! | main | それは愚問だよ»

スポンサーサイト


ぱしこんDVD感想

フラゲ日、予約していたCDショップの開店に合わせて家を出、
最速で家に帰ったりんこです。
しかーし。なんだかもったいなくて観れない・・・(笑)。

ノンストップで観るためにまずは腹ごしらえをして
さーて観ましょうと思ってパッケージ開けようとしたらあかない!!!
みなさん、ディスクは取り外しにくかったとおっしゃってますが
それももちろん取り外しにくかったのですが(笑)
パッケージは大丈夫でした?
わたしだけなのでしょうか><

そして2枚組みのDVDをノンストップで鑑賞しました。
映像が始まった途端なんだかうるうるしてしまって
涙が止まらなくなってしまい、しばらく大泣きしながら観てました。
理由がよくわからないのです。
感動したのかな。あの日を想い出したのかな。
途中は何度も鳥肌が立ち、瞬きさえも忘れて見入ってしまいました。

初見の感想。
引きが多いし、カメラワークが好みじゃないし・・・
オフショはバランス悪いな・・・
でした。

あれ? 結構感動してたのに(笑)

まあ、わたし、とりあえずはマイナス面から検証して
あとからヒシヒシとよさを噛み締めるタイプです(笑)。

文句友達とメールしてたら
みんな同じことを思っていたことが分かってホッ。

その後、いろいろ巡っていたら
やっぱり、特にオフショのバランスの悪さがすごいたたかれてて・・・

そうなるとわたしって天邪鬼♪
誰がご飯食べる時にカメラなんて回したいよ!
それを買って出た人は偉い!
って思います(笑)。

コンサート編についてはまた改めて書くとして
とりあえず続きにぱしこんオフショの感想書きます。

しっかし、台湾オフショのゆうたんは罪な可愛さでしたねー。
そっちもおいおい書き留めておこうとは思ってます。


◆大阪
・円陣 ぴさまかっこいい
・ポップアップ シゲ…
・ゆうたんの髪型好きです!きゃわです!
・亮ちゃんに水かけるなんて勇気あるなー(笑)
・亮ちゃんの仕返しは客席に(笑)
・ぴさま挨拶かっけー!

◆福井
・シゲ二重アゴ疑惑
・サングラスの怪しい2人(笑)
・ぶつけるシゲ
・容赦なく大笑いのゆうたん
・キレのよい愛マタのワンポーズするゆうたん
・へんなポーズはそれだったのか!
・うしろでますださんが映りたいんだか映りたくないんだか
・ゆうたん叩くぴいちゃん なんかお約束みたいだね(笑)
・なんかぴいさん手にいっぱいもってるね
・「やってる!」ってテロップがおかしいんですけど
・ますださんがよくみりゃずいぶん派手なTシャツ?ベスト?
・ますださんが赤いバッグ!
・ますださんは関心があるんだか無関心なんだか…
・「マタドールのひとつのふり」見本がなぜコヤシゲなのか←文句あるのか?(笑)
・銀色バッグはしげさん?赤いベルトだし
・チャラい集団だなー
・あのポーズで困らせるゆうたん。うぜー!(笑)
・しげもっとうぜー!(笑)
・引っ掛かってるし(爆)
・そうそう、非常口の絵の真似だと思ってた!
 (笑)
・ゆうたんも引っ掛かった!(笑)
・「そのときは?」って(笑)
・逆手か!(笑)
・この人たちバカですよね(爆)
・でもそんなところが大好きです

・お腹さわられてるよ、しげさん(笑)
・なぜここを入れたのか・・・

・ゆうたんの座り方かわゆい
・うしろのポッケにペットボトル入れたサンタゆうたんとか萌え苦しいじゃんか!

◆福岡
・博多弁好きなコヤテゴ
・やん、ゆうたんの言い方が可愛すぎ

・しげさん今度はVU○TTONですかい
・今日もチャラいですね
・えっ二重アゴ?
・しげは帽子似合わないと思う…
・サングラス外したしげ濃いなー
・MJは今色白ですからねぇ…
・「俺いらねーよ」いるよおん

・なんで暗い顔で「水炊き」…?(笑)
・食事中は帽子脱げよ!
・左手萌えー
・「野菜食えってマジで」って、いちばん食べてないのは亮ちゃんだよね(笑)
・錦戸も食事中は帽子脱げよ!
・このときのゆうたんの顔は美しすぎると←博多弁になってる?
・「としまえん」「海水浴場」いも洗い状態?
・亮ちゃんにうるさいって言われてる(笑)
・飲んでるのはビールかと思ったけどウーロン茶?ウーロンハイ?
・ますださんのどあっぷー。ウィンクかわいい
・雑炊が喉通らないゆうたん(笑)
・ほんとに箸が動いてるだけ
・おばちゃんスプーンを
・しかしおばちゃん付きっきりだな
・うらやましすぎる・・・

・手越とシゲが好きだけどりょうに質問した女の子
・子供にはかなわないわなー
・さすがのゆうたんも「すごいな」
・質問されて唖然な亮ちゃんかわゆす

・客席には降りなくてよい…

◆名古屋
・なんで部屋でも帽子?
・愛マタ確認中?
・結構きれいな画像ですよね
・うしろのスチーマーが気になる
・あれは喉用?
・おお、こうやってフリの確認して次回に活かすのか!
・ゆうたんサラタ゛?
・ぴいさんも食事してますね
・「ばいばーい子猫ちゃん」入れて欲しかったなあ

・し、しげ、黒ち…
・忘れたはずだったのにん
・こやに見せてるところが…
・いつもそうやってるんですか?(本気の質問)

・ちぇんじざかわいい!

・マスクゆうたんのガブッ。ヒヒヒィ~

◆北海道
・2人部屋ね。コヤシゲペアね。はいはい。
・1回だけ見てあとは早送りでごめんね(棒読み)

・非情トランプ(笑)
・しげはいつ知ったんだろう
・わ、また脱いだ
・腹筋
・パンツは絶対に見せません(笑)

・あららー。真面目な曲なのにね(笑)
・このときのゆうたんのダンスがかっこよくて好きです!
・ってか、ゆうたんちょーかっこよくねーー(しつこい)
・シゲに注目しなさい(笑)
・やっぱシャツはスナップ式なんだ。マジックテープかな。
・マッスー笑っちゃったね
・突っ込むシゲ
・「大丈夫?」って何が?
・あ、北海道だから寒いのか ←気付かなくてごめん

◆熊本
・「銭湯っす」
・この人たち入り口でなにもたもたしてるんだよ
・アップのみんながかわいいけど!
・またそのポーズ(笑)

・「露天で~す」
・映像の幅せまっ!(笑)
・風呂上がりにゆうたんがいません!いずこへ…
・遭遇した人たちうらやまですねー
・でた、ぴいちゃんの甘えん坊さん
・風呂上がりは甘えたくなるのかな
・ぴいちゃん、手になにかもったままシゲ叩いた?(笑)

・スタッフの帽子にいたずらするぴいちゃん
・真剣な顔のゆうたんもとうとう耐えきれず(笑)
・ナイスアングルあざーっす
・慶ちゃんはもじもじくん?

◆徳島
・円陣の挨拶はゆうたんかい
・きゃわゆいやないか~い
・会場せまっ
・替え歌(笑)
・「また抱きしめてね」って台詞も言い方も(爆)
・またっていつ抱きしめられたのさ
・余ったからってイエーイって(笑)
・シゲのひとりありがとう

◆仙台
・きゃっ、ゆうたんのすっぴんアップだお
・めがでかい
・めえーほせー人はシャワーでやけど(爆)

・みんなサインの時間なのかな
・マッスーのサインの裏すごい!
・くちばしみたいな目のはいったい…

・「コンサートツアー最終日、さあ」って言ったときのマッスーの手と「さあじゃねーよ」というシゲが好きです
・マッスーがしゃべってる間マッスーがんみのシゲの顔も好きです
・ゆうたんのガッツポーズきやあわ
・山下さんはなしかい

・マッスーとゆうたんのがっちり握手萌え
・亮ちゃんに無視されるシゲ(笑)
・まったく亮ちゃんったらシゲ好きねー

・ゆうたんと手を繋ぐのに手を出すお兄ちゃんなぴいちゃんに萌えますた
・横断幕は感動的だね
・「あ~りがと~」って以前も見た気がしますが?

・終わったあとの楽屋ですか?
・バックうるせー!(笑)
・こういうとき亮ちゃんってほんとちゃんとしてますよねー
・マッスーのうしろのまさぐりボーイ(笑)
・イッテQ(爆)
・ぴいちゃんのサングラスしちゃうゆうたんがなんかすんごいすんごい可愛い!
・ぬお~=手越しです?(笑)
・うれしいツーショットです


なんでドームと横浜入れてくれないのかしらー
Comment:5

コメント

2659: : 15/08/2008    15:28 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2660: あき忙: 15/08/2008    16:15 [編集]
ハロー(^^)ノシ

暑くてグタグタなあき忙です( ▽;;;)

なにーぃ?徳島の会場狭いのか?やはり。
そうかそうか、次回は行ってみたいな、徳島。
NEWSん時は、真冬だったし、時間的に都合が悪かったんだなぁ。←言い訳(笑)

で、りんこさんっっっ、すごい観てるね、DVD。感想が細かいんですけどー。
私もこのぐらい立派に書けたらブログやる気が出るかもしれないが…やっぱ無理やね私には。(先日ちょっと血迷ったんだがねぇ…。結論⇒無理っす。(;-o-)=3)
2661: : 16/08/2008    12:41 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2665: motoko: 17/08/2008    15:48 [編集]
りんこさん、こんばちは~。
お久しぶりです。

パシコンDVDのケース、
壊れましたけど何か(;´∀`)
「見てもないうちから、キズモノになった…」と
SHOCK ME!だったのは私です。
ケースのPUSHとか書いてるあそこ壊れます要注意!
思わず、手持ちの同じタイプのケースと取り替えようと思ったけど
みんな1枚組で、断念したんだけど…
まだ諦め切れません。・゚・(ノД`)・゚・。
最近、手持ちの映像消えちゃったりとか
すごくついてないし、
その上これだし…。

そんなに引きの映像多かったでしたっけ?
「ドームは広いからね~」とか思ってみてた私です(笑)
KAT-TUNのDVDの引きばっかりのお洒落映像に比べたら、相当いいですよ~。
ペンライトの海ばかりがやけにキレイに見える編集で
あれには参りました(苦笑
仁の最後のコンサートと思って泣きながら見てたけどね(爆

当然のようにオフショットから見たんだけど、
ちょっとボリューム少な目に感じました。
台湾コンあったから、そりゃそ~か。
いっそのこと初回限定は3枚組にすれば良かったのに~って思いましたとさ(^^♪
2667: りんこ: 18/08/2008    14:08 [編集]
>秘コメのCさん
やっぱり取り出しにくかったですか!
ジラされまくりですたね(笑)
なのでなお更かわいいわが子・・・(笑)

わたしも、やっぱり6人のNEWSが大好きだって思いました。
お互い、再確認できましたね。
この休みの間どんだけリピしたかわかんないです。
わたしはディスク1ばかりリピってるんですよ。

>あき忙さん
ぱしこんDVDでぜひとも徳島会場の狭さを確認してみてください☆
わたしも次会ったら徳島行きたい!
もしかしてそこであき忙さんに会えるかもね。

えー!あき忙さん、ブログやればいいのにー
毎日更新しなくてもいいんだしさ。
息抜き程度に。
わたしはすんごい見てるけど、細かくは見れないたちでね><
なので無理やり細かく書くことで細部まで見ようって魂胆なのさ。

>秘コメのMさん
こんにちは!
コメありがとうです。

そうですよね!
期待する=だって好きなんだもん!ってことですよね♪
見れば見るほどNEWSが好きになります。
やっぱりこうやって世に出してもらってよかった~

あは、すいません。ことば足らず過ぎて(汗)。
そうです「左利きの手が萌える」ってことです!
シゲが左で食事してたから。
Mさんも萌えちゃいますか☆

>motokoさん
どうも!おひさしぶりです!
motokoさんもケースに悪戦苦闘でした?(笑)
え、壊れちゃったんですか><
わたしPUSHって文字読めなかったんですが(笑)
手持ちの映像が消えちゃうとかって、めちゃくちゃショックじゃないですか!!!
ヲタクの宝なのに><

そうそう、文句言ってたら、色んな人がカツンとか嵐もそりゃあ引きが多いし・・・って教えてくれました。
あら、カツンは引きばっかりなんですか?それは知りませんでした。
とっても励みになりました。よかった~

当然のようにオフショから見たんですか(笑)。
わたしは当然のように最初から順に見ました(笑)。
3枚組みでもよかったですよね。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
