«ぱしこんDVD感想 | main | 新CM&新曲»



それは愚問だよ

すきあらばDVDを観ているりんこです。
(今日2回目の更新)

先程の更新だとまるでぱしこんDVDが気に入ってないような書き方でしたが
とっても気に入ってます!!!
観れば観るほどはまるし、観れば観るほどツボ満載です。
ほんとNEWS大好き!!!

昨日は昼間お出かけしていたのですが
帰ってきてからまたぱしこんDVDを引っ張り出し
なぜか暇してるオットと鑑賞。

まあ、オットは片手間なのですが
途中途中に鋭いツッコミが・・・

メンバー紹介の亮ちゃんが何言ってるかわからないとか
マッスーの歌い方はどうしてこうなのかとか
キッスはバラードなのになぜ客がキャーキャー言っているのかとか
シゲはなぜ老けているのかとか
カンジャニの曲をなぜNEWSでやるのかとか
まあいろいろと。

「それは愚問だよ」と言ってやりましたよ(笑)


こんなことを言いに来たんじゃないんだわ。

シゲが、Pちゃんが、亮ちゃんが
NEWSで仕事があること、あったことを教えてくれて
無駄にワクワクが止まりません。

いやあ、もう時期的にNEWSに何かあることは間違いないでしょうけども。

そんな中
今度のKちゃんNEWS ゲストはマッスー
そこには「驚きの発表もありますよ!」
と書いてあるのですが・・・

無駄に期待してはいけないんだよねいけないんだよね・・・

でもこれでベランダ組みはムシコナーズを買うこと決定だよ。
それさえあれば蚊なんて怖くない!
だっていつもパシパシしながら聴いてるんだもん(笑)。


あ、そうだ。
Hanakoも買いましたよ。
DVDフラゲしてそそくさと帰ってきたら立ち読み忘れちゃって><
なので中も見ずにオットに帰りがけに買ってきてもらいました。
買って正解!!!
みんなカッコイイ~~
ゆうたんのこのこのこの顔、ちょー好き♪
ってことで、携帯の待ち受けになりましたとさ。

ではまた。
Comment:5

コメント

2662: : 16/08/2008    14:08 [編集]
私はNEWSのファンになって3年に手越くん大好きの中学生です!
ブログとても楽しく読ませていただきました!
RUSS-Kのてごもすごくカッコいいし、パシ魂DVDもめちゃくちゃ、カッコかわいいです(^^)v
2663: pupu: 17/08/2008    00:29 [編集]
りんこちゃん、相変わらず楽しい感想ありがとう~(*^▽^*)
もう、さすがです(笑)

私も、最初観たときはカメラの引きが多くって物足りなかった・・・。
なんでそこーーーーー!・・とかね。

何回か観てるうちに良くなってくるんで・・不思議やね~~。

てごちゃんの歌声はほんま良かった!
やっぱうまいよね~~。

わたしが一番気に入ったのは亮ちゃんが仙台コン終わって今回のツアーの感想言ってるとこ(本編ちゃうやん!)

話し方も鼻のすすり方もツボやし、目がくりっくりでカワイイ♪

NEWS、ほんと、何があるんだろうね~
楽しみやね(^^)


2664: フェンリス: 17/08/2008    13:56 [編集]
りんこさんお久です☆
DVD最高ですよね~(チョット映像が遠いけど)
ダンナさん一緒に見てくれるなんていいな♪
ウチもジャニーズ肯定派だけど多分DVDは見ないよ(悲)
だからAVを隠れてみる学生のようにこっそり隠れて見てます(笑)

前記事なんだけど私もますコメの後ろのテゴが気になって未だに
まっすーのコメントちゃんと聞けてない・・・
ホントテゴったらもう~(笑)
2666: : 17/08/2008    17:41 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2668: りんこ: 18/08/2008    14:18 [編集]
>名なしの方
始めまして!ですよね?
中学生でファン歴3年ですか!
大先輩ですね~
ほんとゆうたんカッコ可愛いですよね。

>pupuさん
いやいや、ほんといい加減ですよ><
ありがとうございます。

何回も観ているうちにほんとよくなっていきますね!
ずっと流していたい。
ゆうたんの歌声はなんであんなに美しいのでしょう。
それに聞き取りやすい(笑)

ツアーの感想を30秒で言うところですか?
あれも可愛いですよね~
基本的にメイクしてない顔大好き!
ノーメイクで十分なのに!って思います。

>フェンリスさん
こんにちは!
ダンナと一緒に観るって感じではないんですけどね。
同じ部屋にいるから目に入るってのが正しいかも(笑)
不思議とゆうたんの悪口だけは言わないのが救いです。

こっそり可愛いじゃないですか~
わたしもマッスーのコメントまともに聴けないです><
なんて言ってるんですか?(笑)


>秘コメのNさん
こんにちは!
お知らせありがとうございました!!!

とりあえずKちゃんNEWSも楽しみですよね!(笑)

NEWSが好きってだけで何もないブログですが
また遊びに来てくださると嬉しいです。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
