«それは愚問だよ | main | HAPPY BATH DAY TO YOU 【追記あり】»

スポンサーサイト


新CM&新曲

わいわいわい!!!
ついに・・・ついに発表されました!

KOSE
『HAPPY BATH DAY Precious Rose』
新イメージキャラクターにNEWSが就任!!!



そのCMで使われる新曲が「Happy Birthday」
ちょうど1ヵ月後、わたくし誕生日なんですけど♪♪
ああ、なんか嬉しいです。
発売はわたしの誕生日より後でしょうけど気にしない!(笑)。
(いつでもいいので早く発売の発表もしてくれい)

今朝はいつもより1時間早く起きてテレビの前で待ってたのにやられた><
ええ、5時台のズームなどノーチェックです。
結局出かける間際にお友達から「MXのサプリでやった」と聞き
急いで再生したのであーる。
めざましに録画予約替えなくてよかったー。(めざましめ)

一応ネタバレなんで隠します。

まだ1回しか見れてないんですけど曲も流れててうははは。
大人っぽいって感じの曲ではなかったケドナ・・・。
うーん、フルで聴いたら大人っぽいのかなあ。
でも爽やかでいい感じの曲でした!
テンポはサマタイに似てるって思ったよ。

CMはPちゃんにメンバーが花束を渡していって
Pちゃんのもとに大きな花束が出来上がるって感じでした。
白い衣装は会見のときと同じやつだよね。
ゆうたんは白いシャツ、白いネクタイ、白いパンツ。
会見で椅子に座ってるゆうたんを最初に見て思ったのが
「パンツがパツンパツンじゃない?」って・・・(笑)。

ゆうたん太ももはわりとしっかりしているからね。
でもそこが好きなのー。
太股パツンパツンの人が好きなの。
って、余計なことで行使った・・・。

しつこいですが
1回見ただけなのでわたしの見間違いだったらすいません。
希望が幻覚となった可能性もございますので。

そして色は黒かったなー。
色白ではないはずのシゲがまっ白に見えましたからね><
ま、夏は日焼けしててもOKだお。

サプリでもやってましたけど
シゲの「昔好きな人にバラの花を年齢の数あげた」話はどうなの?
昨日お友達に教えたらサブイボ立ったって言ってたよ(笑)。
そんな具体的な話を誰がしろと言った?(笑)

シゲ舞台のショートフィルムで
シゲがバラの花束をかかえてプロポーズしに行くというものがあるんだけど
シゲの願望なんだねって思うから面白いわけで、
実話だったらちょっとドン引きな訳ですよ。

シゲがもう三十路迎えてるってんならともかく!(笑)

勝手なこと言ってごめんね・・・。
だっていつまでも幻想の中で生きていたいの。

あ、これが小学生以下のときの話ってなら許す(笑)。
だから教えて!そのバラ、自分で買ったの?
Comment:2

コメント

2669: : 18/08/2008    18:55 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2672: りんこ: 19/08/2008    15:18 [編集]
>秘コメのKさん
分かりますよ!
白い衣装は明暗分けますよね(笑)
でも大丈夫だったと思います!

今回、関西ローカルのほうが流してくれたみたいですよね。
ほんと、日が悪い・・・。

Kさんも9月生まれですか!
あ、そっか、ハッピバスディの商品じゃなくてCDもらえばいいんだ(笑)
そのためにも早く発売してもらいたいですね。

シゲにはどうしても何か言いたくなっちゃいますよね(笑)
わたしもシゲシゲ言っててもテゴ担です♪

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
