«HAPPY BATH DAY TO YOU 【追記あり】 | main | 「Happy Birthday」発売決定!»

スポンサーサイト


バラの甘い香りは

はっぴばすでぃの公式サイトが更新されたと騒いだものの(昨日の夕方)
そのあと見れなくなってて焦ったん焦った・・・。
今はちゃんと見れるようになってます。よかった。

なんて悠長なこと言ってる間に
CMスタジオが更新されています!
メイキングやばすやばすやばす!!!(鼻血)(実は鼻血出したことないんだ)
Pちゃんの服をゆうたんが直してるーーーーー。
いつもは直してもらってる子が(笑)。
ゆうたんのビジュアルが最強で泣きそう><

トップページの亮ちゃんがそーすけっぽい><
これ撮影したの相当前だよね。
Pちゃんは藍沢ドクターじゃないし。

ゆうたんの口角あげた微笑みが可愛いよー。
なんてびじんなんだ。びだんしじゃなく!
CMでもこの不敵な笑み(・・・)浮かべてたよね。

しっかし白いシャツは販促!!!じゃない反則!!!
ステキすぎて夏の暑さと共にとろけちゃいそう・・・。

ぱしこんDVD観てても、グレーの衣装とかピンクのお姫様衣装とかで
「Tシャツじゃなくて白のYシャツ着てくれててありがとう」
って手合わせてる(おおげさ)くらいなんだから。
ほんとすきなんだってば。
しかも腕まくりは苦しいほどLOVE。


今朝のめざましで新CM捕獲できました。
朝から嬉しくてうるうるしちゃいました。
もちろん捕獲できたことではなくて
このCMが世に出たこと・・・NEWSくんたちを採用してくれたこと・・・
そんなことが一瞬のうちにぐるぐるしちゃって><

考えたらすごいことじゃないですか!
天下のコーセーさんに使っていただけるなんて!

やっぱあれかな、美しさを買われたのかな。
と、しれっと言っちゃってごめんね。テヘッ。


J-webのレポ面白かったー
こうやって様子を教えてくれるのってほんとにありがたい。
ゆうたん「コロンコロン」って・・・
あなた、いつからダジャレ使うようになったの? 先行きが心配・・・(笑)。
(ツッコミできる範囲でボケてください・・・)

マッスーへのPちゃんのツッコミがほんとにおかしくて
外で読んだのに声出しそうになっちゃったよ。
だいたい「ろうそく」って・・・キャンドルって言ってくれないかな(笑)
しかもシャワー派なのにろうそく灯すのか?
Pちゃんに「見えないじゃん!」って言われるのも無理ないわな(爆)。
いや、「たまに湯船に入るときには」って意味だろうけど。

NEWS突っ込めるじゃん!!!と嬉しくなりました。
その調子で歌番組(まだ先)ガンバンナサイヨ!


さあて、昨日のKちゃんNEWS。
新CMの話をさらっとしたのはいいのですが
まだ何か隠し持ってるらしい。
ドラマがなんちゃら?って・・・もしかしてあれのしゅだいかきちゃう?

また期待が大きすぎるのもアレですが
近日中にはまた何か分かるかもしれませんので要注意ですね!

裸でスノエクなシゲ。
あれ、やっぱりシゲは騙されたってぜんぜん知らなかったみたいですね><
マッスーがさりげなく「DVD観た?」って聞いたらまだオフショは観てなくて
早く観るようにうながしたとか(笑)。
でもシゲあんまり怒んないと思うよ。
だって、自分じゃなかったら愛するこやまがやらなきゃいけなかったんだから。

KちゃんNEWSは再来週生放送だそうです!
マッスーは放送日の9/1はさかんに「空けとく」って言ってましたし(かわいい)
マッスーでお願いしたいです!


高木くんのweb連載にゆうたんが載ってると教えてもらって読んできました!
しゃばけ撮影のときにゆうたんにご飯連れて行ってもらったって。
きゃー、ナイスタカキナイス!

じゃんぷくんは10週に1度回ってくるんだね。(しろめ)
だからって高木くん、めちゃくちゃたくさん書いてくれてたぞ。
えらいこタカキ。


先ほどローソンの前を通りましたら
昨日まであったNEWSくんたちののぼりがミッフィに変わってました。
からあげくん増量は昨日までだったのね。
そしてミッフィったら「急いで」とか言ってるの!
はっ、ミッフィグッズの締め切りが迫ってるんだ!!!
わたしまだ17点しか集めてない><
あと10日しかない。むり。あきらめる。

その分、バラのかほりのボディソープ買うんだい!
Comment:3

コメント

2674: 山下愛実: 21/08/2008    17:33 [編集]
「指輪」にかぶってる気がするのですが…違いますかね?
(違ったらごめんなさい!)
そしてあのCM!!カッコよすぎですよね!
ちなみにDVDは金銭的に(笑)難しい状況で、
まだ見ておりません。(笑)
とりあえず友達に借りて見ようと思います。(笑)
2675: りんこ: 21/08/2008    18:11 [編集]
>山下愛実さん
そうです、「指輪」です!
薔薇といえばこの曲じゃないですか?(笑)
CMかっこいいですよね。
NEWSくんたち白似合いすぎ!
DVD早く観れるといいですね☆
2680: 山下愛実: 23/08/2008    00:05 [編集]
やっぱりそうですか!
薔薇といえば当然「指輪」ですね!(笑)
CMはHPで見たので、 TVでも早くみたいです!
もし提供付いている番組をご存知でしたら教えてください!(笑)
お願いします!!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
