«「Happy Birthday」発売決定! | main | ハピパと鑑賞会»

スポンサーサイト


白×ピンクの王子に夢中♪

渡鬼見てたら幸楽のさつきさんが
自分には趣味がないと嘆いていらっしゃいました。
ジャニヲタになっちゃえばいいのに!って思いました(笑)

そうすれば夫の趣味にも寛大になり
ひとり寂しい夜を過ごすこともなくなり
子供の結婚相手にとやかく言う暇なんてなくなります。

余計なお世話><
ついつい暇をもてあましている人を誘いたくなります(笑)。
ジャニヲタって楽しいよお♪


わたしね、ハピバ関連にめちゃくちゃテンション上がってるんですよ。

長いのでたたみます。


もちろんNEWSくんのユニ仕事ってだけでも嬉しいし(ハードルひくっ)
メンバーのわちゃわちゃも嬉しい。
でも一番の要因は白×ピンクだと思うのです。
色って大事だよー。

といいつつテンプレをピンクから変えたのは
薔薇にしたかったわけではないのだけどたまたま薔薇になりました(笑)。
ちょっと気分を変えたかっただけなんだよねー。


そして白を身にまとうNEWSくんたちがホントに大好き!
歌番組ではどんな衣装なんだろう。
もちろんジャケ写やPVも気になる!!!
白一色がいいなー。
違ったらかなりがっかりだと思う。(今から頭痛の種)

商品のボトルがピンクっていうもの素敵。
うちの浴槽は西向きでピンクを置いたほうがいいんだ~って
風水的な意味もあり(笑)。

でもシャンプーは決まったのがあるし、
すんごく物を選ぶ頭髪なので使えるかわかんないなー。
ボディシャンプーと入浴剤は使いたい!

あと「お泊まりバスセット」ね。
これ遠征に持って行きたいよー
だから早くコンサートツアーの発表を。
(シャンプー合わなかったら遠征中不機嫌だけど)

メンバーも使うのかな?って考えるだけで萌えるなあ。
しかも薔薇の香りが似合いますもんね、NEWSって!
あのパッケージを持ってもしっくりくるし。
大人すぎない、子供過ぎない、今のNEWSだからこそのCMって気がしてます。

アゲアゲしすぎたかな(笑)。


昨日は新商品の発売日ってことで
私も例に漏れず、「限定セット」を探したんですけども・・・
わざわざ昼休みつぶして遠くの大きいドラッグストアまでいったんですけども・・・

HAPPY BATH DAYの立派な棚はあるのよ。
でもそこには旧製品がならび、
「近日リニューアル お楽しみに!!!」っていうPOPが貼ってあって・・・
それって今日じゃないの? 聞く勇気はなく退散><

帰りに物色しようと思ったけどまた昨日は雷雨に見舞われて断念。

夜お友達から電話いただいて
「今買いに来てるけどたくさんあるから(わたしの分も)買っておくよ」って言ってくれて><
(その他にも声かけてくださったお友達ありがとう)
そのご好意に甘えてお願いしちゃいました。

ううっ、都会にいるつもりなのに。(職場は)
だからないとも言えるか・・・。

限定セットなんていうから焦っちゃったけどとりあえず安心できました。

みなさまゲットできましたか?


そういえばにゅーすまいるに触れてないけど
確かにみなさんのおっしゃるとおりですよね(笑)。

わたしはゆうたんが(うわべだけでも)(うわべだけに違いないけど)
心配してくれていることに萌えっとしました☆
Comment:4

コメント

2679: あき忙: 22/08/2008    23:16 [編集]
こんあいばー☆

ジャニヲタになればいいのに~ってー(笑)!ホントよ!なればいいのに。さつきさん。
私毎週観てるよ、渡鬼。続いて→アラシちゃん。
息子のことばっか考えずにねぇ。
えなりくん、翔くんとNEWS ZEROの特番=ZERO選挙に一緒に出たでないかー。
えなりくんに言えばコネ効くし。←さつきさんの息子=真が出たのじゃないですけど(≧ω≦)プー

ってー。何ばなに盛り上がってんのか(^^;)


パシコンDVD、とりあえず、二ノ翔が出たところだけ観ましたぁ(^・^)
翔くんのノリノリな姿が可愛かったー!
入れてくれてありがとー!!
2681: ジュリエット: 23/08/2008    01:24 [編集]
渡鬼 。。懐かしい 。まだやってるんですね。。それはそれで凄いですよね。。
ハセジュンは、まだ出演していますか???

ホントりんこさん、企画会議出た方が絶対いいですよ。。☆
ゲットしたらどこかで画像貼ってくださいよぉ~~~♪
2682: : 23/08/2008    22:06 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2684: りんこ: 25/08/2008    15:00 [編集]
>あき忙さん
渡鬼、最近また見始めたから、
全くお話がわからないのー
なんで幸楽のおかみさんいなくなったの?
葉子はまた結婚してたの?
って、???ばっかり(笑)

まずは少年隊からじゃないかしら。(全員出演経験あるし)

翔くんノリノリでしたよねー
お買い上げありがとうございました(笑)。


>ジュリエットさん
今、第9シリーズだったかな?
かなり長いですよねー
ハセジュン、確かまだ出演してるはず・・・(自信なし)

企画会議?(笑)
端からいうのは楽なんだけどねー


>秘コメのSさん
こちらこそありがとうございました!
DVD鑑賞も楽しかったけど
次はお話しする機会もあるといいな~と思います。
またぜひぜひ集まりましょう☆

Sさん、同級生でしたか!
分かりやすい例でしたでしょ(笑)
知ってる人にしかわからないかな。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
