«白×ピンクの王子に夢中♪ | main | けーちゃんにゅうすきいた»

スポンサーサイト


ハピパと鑑賞会

ハピパ限定パックにやっと会うことができました。

うちから一番遠いドラッグストアに
NEWSくんのパネルと共にワゴンに山積みにされていました。
お友達がひとつ買っておいてくれているのでとりあえずひとつ購入。

早速使ってみましたけど、ボディソープはそんなに薔薇薔薇してないので
香料苦手な人も使いやすいんじゃないかな。

コロンはルームフレグランスにすることにしてカーテンにシュっ。
翌朝もほのかに香ってていい感じです。
こちらも薔薇がきつすぎないのでよかったです。

あとは入浴剤をとりあえず使ってみたかったのですが
とうとう売っているところはありませんでした><
まだ新しい製品に変わってないところが多いみたいですね。

雨がやんだらまた別の店に行ってみたいと思います。


土曜日はテゴ担6人によるぱしこんDVD鑑賞会でした。
やっぱり鑑賞会って楽しいですよね。
ゆうたんにキャーキャー言ったりニヤニヤしたり同じところで反応したり。
はたまた気付かなかったポイントを教えてもらったり。

初見のお友達がひとりいらっしゃいまして
その方の反応がすごく面白かったです。
テゴマスが並んでるだけでキャーキャー言ってるんだもん(笑)。

たぶん、細かく言えばツボはそれぞれ違うのでしょうけど
「ゆうたん最高」は全員の共通意見だったようです。

うちのテレビよりも大きかったからか改めて気付くことも多くて
アンコールでシゲの髪にゴミが付いていたのには大爆笑しちゃいました。
いい場面なのにーーー。
みんなで巻き戻しして再度見ながら
「なぜかこういうのってPちゃんじゃなくてシゲなんだよね」と(笑)。
そんなシゲが愛しくてたまらないと思ったのでした。

しかしねー、やっぱりNEWSはいいなあ。
どんなにダメな子でも(笑)
わたしはやっぱりNEWSじゃなきゃイヤだあと思いました。

6人横並びのシーンが一番好きです。
わたしにはこの世で一番豪華な6人組に見えます。
盲目と言われようと構わないです!
NEWSが大好きだあ~♪


先日のマスヒツで
マッスーのファンの条件のひとつに
「メンバーのことも好きになる」
ってあげてくれたこと、すごく嬉しかった~
わたし増担じゃないけど難なくクリアだよ!!!
他のメンバーもそう思ってるといいなあ。


「うそうそ」にくいだおれ人形が妖役で出演するそうですね。
一太郎(ゆうたん)とのシーンもあるそうですよ。CGですけど。
これでくいだおれ太郎くんのファンも見てくれることでしょう!(笑)
ところで放送日は?
Comment:3

コメント

2683: あき忙: 25/08/2008    14:57 [編集]
こんにちは(^^)ノシ

仕事を終え(←早すぎます)、今は家族の病院アッシーで駐車場に居ます。
風は強くて涼しいが日差しが暑い(~_~;)

あ…今、節水呼び掛けカー(車)が通り過ぎました。雨があまり降らないんです(*´д`*)


本題に移りまして。
マッスー、いいこと言いますね◎
私はNEWS担じゃないからNEWSのことは全てどうとは言えないけど(゜×゜*)プッ(NEWSくん好きですよ(*^_^*)愛してはいないけど←黙)、嵐くんは本当に大好きで愛してます!

…ってー。本題に移ってもろくなことが書けないあき忙です。(やはりブログは無理かと…)

私も嵐会したいです。(姉とはいつもしてますが。(゜×゜*)プッ)
2685: りんこ: 26/08/2008    17:08 [編集]
>あき忙さん
駐車場からありがとう。
昨日、こちらは涼しかったですよ。
水不足大変ですね。大丈夫ですか?

マッスーいいこと言うでしょ◎◎◎
結局嵐?(笑)
いいですよ、許します。

なんでよー、ブログやってよー。
楽しみにしてるのにい。

ブログやれば近くの嵐担が見つかるかもよ!
2686: 美玲: 27/08/2008    19:04 [編集]
はじめましてっ!!
コメは、はじめてなんですけど
いつも見てましたぁ♪

HAPPY BITH DAYの限定パック
GETしたんですかぁ??
いいなぁ><
美玲の家の近くにある
ドラックストアを全部探したんですけど
1ヶ所もうってるところがなくて....
かなしいです(TT)

ってか、うそうそに
くいだおれ人形がでるとか...
うけますねー!!


美玲もブログやってるんで
遊びに来てくださいね★
なかよくしてください!!!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
