«ハピパと鑑賞会 | main | 心配ごとがたくさんだ»

スポンサーサイト


けーちゃんにゅうすきいた

HAPPY BATH DAY
略して「ハピバ」
昨日のエントリで”ハピパ”って書いてるんだけど何の略?(笑)←間違えただけ

さて、昨日やっと会社の近くのドラッグストアが
ハピバ新製品を陳列し、NEWSくんたちをディスプレイしてました。
そして念願の(おおげさ)入浴剤をゲトしました!

入浴剤・・・控えめな香りでね(笑)。
これはもうちょっと香ってもいいような気がしますよ。
わたしの鼻がおかしいのかな?

限定セットもいっぱい置いてあったのですが定価では買う気はしません。
金曜日の特売日にはこの製品も値引きされるのかな?
金曜日にまた行ってみます。


最近、マッスーの言動にハマっているわたしですが
昨日のけーちゃんにゅうすも面白かったー

特にマッスーの発する「手越」の言い方が好きなんです。
「手」にやけに力が入ってるというか、言い捨て風というか(笑)。

男らしい声もかっこいいですよね。

妄想キッスは相当恥かしいみたいで。
ゆうたんが降りてきてもダメですか?(笑)
マネさんは出さなくていいんじゃないかな・・・

ゆうたんはいつでもセリフに息が多いって話で
ローソンのCM「だって5個しかないから」がウィスパーすぎて
「もっと大きい声で」って言われながら撮影したらしいです(笑)。

うふ、ゆうたん可愛い♪
ゆうたんエピあざーっす。

びっくりしたのはわたしが改善すべき!と思ってたことが改善されてた。

いつもハガキを紹介してから実践するから内容が分かっちゃうし
慶ちゃんが女になりきってなくてダメー!って思ってたのが
両方ちゃんとなってました。

どなたかがきっとメールで言ってくれたんでしょうね。
今度はわたしも気付いたらメール送るようにしなきゃ。

来週は生放送!
で、HAPPY BIRTHDAYを初フルオンエアだそうです。
きゃー、楽しみ!!!

そして生放送のゲストですが
相変わらずマッスーは「空けとく空けとく」と言ってるのに
マネさん、「シゲとマッスーが空いてたらシゲでしょ」って・・・。
なんでなんで? なんでマッスーだといけないの?

ってか、来れる人全員集合でいいじゃん。
ブースが狭かろうが関係ない!



いつも拍手いっぱいありがとうございます
Comment:2

コメント

2687: あき忙: 28/08/2008    08:57 [編集]
おっぱー(T-T)ショックです。

長~いコメント終わる寸前に、携帯の電池切れで、全部消えました(TOT)
もうイヤ――――っ!!!

じゃあ、これだけ。
来週のけーちゃんにゅーす、フルコーラスで流れるなら、録音しなきゃ!
忘れないように連絡ください、私、花*月なので。←どつくぞ!
覚えてたら…でいいです(^_-)←跳び蹴り。

Ps。渡鬼の幸楽のおかみさん。脳いっ血か何かで倒れて、アメリカで治療中です。今アメリカに住んでる設定みたいです。
2688: りんこ: 29/08/2008    12:44 [編集]
>あき忙さん
だんだん電池切れるの早くなるよね><
わたしも機種変する寸前は毎日泣いてましたよー
今じゃ快適るんるんるん。

フルコーラスで流れるらしんだけど
10時からなんですよー
だからいつ流れるかわからないんですよー
全国になってからにして欲しいわね。

わ、渡鬼情報ありがとうございます!
アメリカに住んでた娘の久子は帰ってきちゃったけどいいの?
久子の子供たちがいるからいいの?
ふーん。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
