«けーちゃんにゅうすきいた | main | 24時間TV・・・小判を探せ!»

スポンサーサイト


心配ごとがたくさんだ

毎日いろいろなところで雨による被害が出ているようですが
みなさま大丈夫でしょうか。

今朝電車の中から見えた多摩川が冠水していました。
昨日は自宅にいてそこまでの雨が降った感覚がなかったのでびっくりです。

いや、うちの方ってホントに降らないし高台で水はけもよいらしく
水が溜まることもないからわからないだけかもなんだけど・・・。

多摩川が冠水すると心配なのがそこに住んでる人なんですけど。
ちゃんと非難したのかな?
なんて余計な心配ですよね><


それより!
ゆうたんが埋蔵金を探す川は大丈夫なんでしょうか。

お天気は晴れと予想されていますけども
前日までに大雨が降れば、増水が予想されます。
先ほど言った多摩川も水の流れがすごかったんですよ。
あんな状態じゃ危険だよー

生放送だから心配です。
無理のないようにして欲しいですね。


生放送といえば!
月曜日のKちゃんNEWS、ゲストはNEWSから4人みたいな書き方。
NEWSから4人といったら慶ちゃんはもちろんしげますてご?
10時から出演するみたいですね~。
しかも新曲フルオンエアだからね。聴き逃せません。

複数回答のある問題に対してひとりひとりが答えていくらしいです。
これはビリオネアのリベンジじゃないですか!
シゲ以外は苦戦しそうな気がしますよ(笑)。

そして妄想キッス対決とかしちゃうんでしょうか~

すんごくすんごく楽しみ!!!
ベランダ組みは3時間生放送はキツイけどがんばるよ!


めずらしく後半ヲタ誌を2冊とも買ってしまいました。
理由はわからん(笑)。
たまには買ってみようかと。

P誌はアップでM誌は全身。
アップはそれはそれはもう可愛かったけど、全身映ってるほうが好きかな。
立ち姿全身って貴重じゃない?
ハナコも膝までだったし(笑)。

というのもやっぱりわたし、ゆうたんのフトモモが好きみたいだ。
って書くとへんたいみたいだけど・・・あ、十分へんたいと思われてますか(笑)。

運動している人のフトモモなのかな。
他に似たような人いるかな~と思ってめくってたらスマの木村さんが同じ感じでした!
フトモモにフィットしたパンツじゃない人のはわかんないけどさ。
今度フトモモに関する論文でも発表しようかな(笑)。

M誌にはしゃばけの写真が載ってるのも嬉しいな。
けど、若だんなのフトモモをいとも簡単に触る佐助コラ!!!
フトモモにはうるさくてすいません(笑)。

昨日深夜番組に宮川だいすけさんが出演してて
やっぱりヘンナヒトなんだなーって思いました(笑)。
ゆうたんのフトモモ(もちろんそこだけじゃないんですけど)大丈夫かしら。
ヘンなこと伝授されてないかしら。

ほんとに心配はつきませんわー。


今日はぱしこんDVD鑑賞会をおしゃれなお店で。
明日もぱしこんDVD鑑賞会をお友達のご家族が経営するお店で。
2日連続鑑賞会!

それぞれ担当の違う人と観るのでどんなことになるか楽しみすぐる~(笑)。
たぶん今日はダメ出し、明日はあんまり観てない方にツボを伝授かな。


拍手いつもいっぱいありがとうございます
Comment:3

コメント

2689: あき忙: 29/08/2008    15:23 [編集]
こんにちは(^^)ノシ

24時間前に水害が出て、本当に心配です。
水害に遭った人が、24時間TVを観て、少しでも慰めに、励みになってくれたらいいんですけど。
でもそんな時って人のこと構ってらんないよね。
どうか早く元に戻りますように( ̄人 ̄)
そうして私たちの住んでいる周辺は、雨が降ってお水が貯まりますように( ̄人 ̄)

ラジオ、3時間生なの?
ありゃ…それなら結構っすよ、すみません。
ベランダ族ガンバ!


渡鬼ばなの続きですが(笑)、
久子の娘が結婚しておばあちゃんの面倒みてます。
しかし久子の娘は、アメリカ人の夫に暴力を振るわれ(夫が久子家族を重荷に感じて娘に当たるようになったの)、久子は自分の身を引いた=日本に帰ってきたの。
そんな感じです。以上。
2690: なみ: 30/08/2008    18:03 [編集]
こんにちわ♪
もう今はこちらはやんでますが、凄い大雨でしたね(^^;)
りんこさんの所も雨凄かったんですね。
埋蔵金の現地は今どんな状態なんでしょうね。本当にテゴ担一同その事で頭が一杯ですよね。川ってコワいですもんね。
後、31日は7時スタート随時放送ってあったんですけど、その随時放送の部分が録画したいんですよね><
編集も大変ですが、とりあえず31日を見守りたいです^^
2691: りんこ: 01/09/2008    13:34 [編集]
>あき忙さん
あき忙さん、おつかれー!
そっちは雨降ったほうがいいのにねえ。
サメウラダムは水量がゼロになったんだって?
大変だねー。(あき忙さんの地域のかわかりませんが)

渡鬼情報ありがとう!
久子の娘って上戸彩だったよね。もう違うの?
質問してたらきりないよね(笑)。

>なみさん
心配でしたけど、結果中止にしてよかったですよね。
やきもきしながら見るのは辛い・・・。
ちょっと扱いもブツブツ・・・だし(汗)。

録画できましたか?
長々録るのもったいないと思いながらも長々録画してしまった><
編集のこと考えると頭いたいです><

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
