«心配ごとがたくさんだ | main | 笑いすぎた~@レコメン»



24時間TV・・・小判を探せ!

オリンピックも24時間テレビも
じたんに関係なければ見ない派です。

でもじたんに関係あれば食い付く派でごめんなさい。
前日夜食べたものが消化しなくて夜中にじたばたしほとんど眠ってないのに
日曜日5時半にはちゃんとおきたゆうや担です。

これで何時間も出なかったらどうしよう~と
半分寝ぼけ眼で横になりながらボーっとしてたら
ほどなく(5:50頃)ゆうたん登場!!!
一気に目がさめて起き上がっちゃったもんね。

多くの皆さんがそうであったように
わたしも3色あるチャリTの中からピンクを着てくれるよう祈ってました。
なのでひと目見てテンション上がったのは言うまでもありません。

し、しかし・・・その髪型は・・・

しかも黒い・・・

ゲンキンなもんですね。
会えるだけで嬉しいはずなのに(笑)。

でも小判アップの時のゆうたんのくちびるのほくろに悶え
Qポーズやら雨がっぱやら赤いハーフパンツがあまりにも可愛くてでろでろ
なぜか片方だけ腕まくりした腕がやけに男らしくて胸が苦しくなり

わたくし午前中から瀕死の状態

できたらハーフパンツの下の足とか見えたらもっと嬉しかったのにー!
(なんか間違ってますかね・・・)

中止になったのは残念だったけどあの状態じゃね。
ムリにやらなくてよかったと思ってます。
イッテQでやってくれたほうが扱いいいし。

あの時間に中止決定したら武道館くるんじゃない?と
期待大で待ってましたけどやっぱり来ましたね。
まあ、ほんと来ただけでしたけど(笑)。

とにもかくにもお疲れ様でした!
今晩のお仕事までからだ休めてくださいね。(鬼)
Comment:3

コメント

2692: あき忙: 01/09/2008    14:08 [編集]
ハロー(^^)ノシ

今日もまた病院アッシー駐車場からです。

残念だったね、埋蔵金プロジェクト。
でも安全第一やめてよかったですね。
川が水でいっぱいだったね。
早明浦(さめうら)ダムに分けてあげてほしいよ。(うちの地域とは違います。宅のご主人のご実家はそのダムと違うのかしら?ちなみにうちの地域はダムから水は引いてないようです。)

午前中とりあえず24時間TVの、CMとローカル番組だけカットする作業だけしてましたが…いつになったら終わるんかねぇ…この段階で嫌気がさしてきました(´ヘ`;)

で。渡鬼ですか?(笑)
そうそう、いつの間にか久子の娘役が上戸彩になってたわ。
配役交代したんだねぇ。
最近彩ちゃん出ないから忘れてたわ。
2693: 慶嫁: 01/09/2008    18:23 [編集]
しっかり休んで…てより、その後しっかり働けと言いたいのね

ほんと鬼だわ~(爆)

まあせいぜい、地方から伸し上がって来たナンバー1ホストと、良い仕事してください(爆爆)



ゆうたん、お疲れちゃんでした

2694: りんこ: 02/09/2008    16:03 [編集]
>あき忙さん
アッシーお疲れさま☆

サメウラダムは・・・どうなんだろう。
うちのダンナの地域は水不足関係ないっぽいよ。

嵐担さんは編集が大変よね><
ひとごとだし・・・(笑)

彩ちゃんは有名になっちゃったからねー

>慶嫁ちゃん
↑これ、YURIって読むの?(笑)

しっかり働いてて安心したわ☆
若いうちは馬車馬のように働くがいい(鬼)。

上京したナンバー1ホストさん、ちょっと残念すぎ・・・(爆)。
でもそんなところが可愛いんでしょ?

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
