«24時間TV・・・小判を探せ! | main | ジャケ写と日記»

スポンサーサイト


笑いすぎた~@レコメン

昨日のラジオはほんと楽しかった~☆
興奮でしばらく眠れんかった。
完全に寝不足。でも元気!

4人でわちゃわちゃしてるの聴くのって楽しいし幸せだねー。
ああ、こんな時間をまた味合わせてもらえないかなー。


続きから感想。
わたしの本名呼んでくれてありがとう♪
シゲママと同じ名前だっていうのは知ってたんだけど
ここで呼ばれるとはね~。嬉しいわあ。
たぶん字は違うんだろうなー。わたし変わってるので。

そのシゲママはこの放送寝てて絶対聴いてないって(笑)。
慶ちゃんママもラジオが入りにくいために聴いてないそう。

マッスーのママは聴いてたよね。
ちょっと恥かしがってるマッスーが可愛い。

シゲが「手越のおかんには聴いてもらいたくない」と。
妄想キッスシチュエーションで師匠と呼ばれるオトコですから(笑)。
ゆうたん「息子が(チュッチュ)やってるってことだもんね」って、おーい!!!!!(笑)
そういう割に恥かしがってないゆうたんって・・・可愛すぎるだろっう。

ゆうたんちはママババそろって聴いてるんじゃないかい?(遅いから録音かな)
手越家はそういうの恥かしくなさそう。(勝手な思い込み)

しかし爆弾発言だったな(笑)。

きっと放送されない部分で相当飛ばしてたんだろうな、手越(笑)。
だから「しゃべんな」とか「相づちだけでいいから」とか言われるんだな。
ラジオなのに~~~!!!(爆)

生クリームのどこが悪いのかさっぱり分からないけど
ゆうたん自身もわかってなかった風じゃなかった?
コヤシゲがだめって言うからわざと言ってる感じだったよね。
ほんとこういうところ小学生と変わんないんだから(笑)。

「アブノーマルがいい」って言ってたけど、「ノーマルがいい」の間違いだよね(笑)。
そりゃヘンタイロマンチスト(@シゲ命名)言われるわー。


22時台のクイズはほんとに慶ちゃんが残念すぎてわらけた。
5W1Hの質問の意味すらわかんないんでしょ?
まあ、慶ちゃんの「wood」に「土」と突っ込むゆうたんもおかしいよ!(笑)
この集団、シゲがいなかったらどうなってるんだろう。

慶ちゃんは「田」のつく山手線の駅も言えないし
4大文明のシゲアキの愛あるヒントがなければ分からなかったし

そりゃ小学生の漢字ドリルプレゼントしたいって言われるわ。
慶ちゃんはせめて本を読んだほうがいいと思います。

ラジオネーム「さきっちょ」に笑い過ぎの4人(笑)。
K太郎さんに「意味はないから!」ってたしなめられてるし(爆)。
それなのに「さきっちょさきっちょ」言いすぎです!
ああ、オカシイ。あははあ。


聴いてない人には(聴いてる人にもか)
なんだかよくわからない書き方になっちゃいましたね><
詳細なラジオレポをどこかで拾ってみてください☆
ってほんと丸投げで申し訳ない・・・


ハピパはインパクトはないけれどスルメソングですね。
聴いていくうちにじんわりふんわり暖まる。

音がおしゃれで今までにない感じ。
そして変則的な歌割っていうのかな(専門用語わからない)
それもおしゃれだなーって思う。

まずは亮ちゃんのラップから始まって
ウォウウォウイエイイエイみんなで言ってサビ。
ちょっと変わってるでしょ?

ラップが多いにも関わらず
ゆうたんはまた頑なにラップ以外を担当してます(笑)。
上ハモも素晴らしい!

歌詞がまたぐっとくる系ですね~
しーもさんの言葉えらび好きかも。
まざーもじっくり聴いたら泣けたもん。

12月の母の誕生日には
まざーとはっぴばーすでぃCDをセットでプレゼントしたいと思います!
うわ、怒られそう・・・(笑)
Comment:3

コメント

2695: 翔嫁(爆): 02/09/2008    21:26 [編集]
こんあいばー(^^)ノシ

歌の上手な人は、ラップをせずに歌ってもらった方がいいです。特にジャニーズは(゜×゜*)プッ


ところで産婆さん!(爆)
同じ名前だと、自分に言ってもらってる訳じゃないけど、名前を聞く度に嬉しいよね( ´艸`)

私も!翔くんが"よいこの味方"で、私のニックネームと同じ「○○ちゃん」って言う台詞の映像、嬉しくてニヤニヤしながら何度もリピしたわ~。
○○ちゃんって、幼児だけど。
2696: ふたご: 02/09/2008    22:33 [編集]

お産婆りんこちゃん

私も12月がお誕生日よ
(^-^)v


お待ちしてます
まざーとはぴば(笑)
2697: りんこ: 03/09/2008    15:45 [編集]
>翔嫁さん
もう~~
誰だよってー!!!(笑)

まあ、ゆうたんのラップも微妙だからね・・・。
わたしは好きですけど♪

うわー
そこの部分着メロにしたいね(笑)

>ふたごさん
もう~
誰だよー!(笑)

ふたごさんわたしのまざーじゃないじゃん!(爆)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
