«美尻 | main | 歌ってるゆうやが一番好きです♪»



覚えてません><

気がついたらもうすぐ北海道コン!!!
なんだか慌しくて何の準備もしてない~~。
今日思い立って新しくうちわ作りました。
はじめてのメッセージうちわ♪

A姫さんに初披露したら呆れられちゃったよ~。
どんだけエロいの?って感じ?笑
「美尻見せて!」って書いただけなんだけど~~。

これ心配なのは、おパンツ脱いで見せてくれたらどうしようってこと。
んな訳ないか!笑

「美尻ふって!」の方がいいかなあとは思ったけど、
もう面倒だからやーめたー。
思いつきで作った「美尻見せて!」で臨みます。
でもいったい誰に見せるつもり?

シゲか! 笑
今日帰り道ずーっと
「私っていつからゆうや好きなんだろう」って考えてました。

Pちゃんの場合は「野ブタ。」第一話で『なにこの子』
第二話で気になる存在に。
そしてバンドーの彼氏を殴ったところで恋に落ちたってはっきり言えるのね。

でもゆうやの場合ははっきりしたソレがない…。
完オチしたのはMステ砂時計なんだけど、
いろんな人に「前から好きだったよね」って言われるんだよね。

なので、以前のブログを読み返してみたの。
そうしたら8月下旬から始めたブログですが、
9月17日のエントリーにはじめてテゴが登場♪
しかもテゴオンリーの内容でした。
マイボスマイヒーローが終わっちゃった話を載せていました。
そこで「当初はテゴちゃん目的で見た」とか書いてるの!
つまり7月のドラマはじまる時には好きだったわけだ。

おい、待てよ、その前に観た「疾走」で心奪われてたんだった。
「疾走」を借りて観たのは確か6月。
でも「疾走」観たのも好きだったから観たんだよな~。

そういえば「ガチバカ」は二人が出てるから我慢して観てたんだ。
そうそう、この頃のヲタ誌観て、「手越くん可愛いな」って思ってたのよ!
テゴマスで出た「はなまるカフェ」の録画に失敗して泣いたしな~~。

去年の1月には一応好きだったのかなあ。

その前の年の年末にPちゃん目的で買ったヲタ誌で
あまりにも子どもっぽい顔をしたゆうや見て、
「げっ!」って思ったことも事実。汗

もしかしたら…年末のMステスーパーライブで気に入ったのかな~。
やけに張り切ってるなあと思った覚えがある~~。

どなたか、私がゆうやを好きになったのがいつなのか
ご存知でしたら教えてください~~。
おもいっきり他力本願です。汗


他力本願と言えば、
私、足を痛めまして…っていうのは前にも書きましたね。
医者が言うには古傷にがたがきたんじゃないかと…。
むかーしむかし、その昔ってか、中学生のときに部活で足捻挫したことがあって、
そこなのかなあと思ったんだけど、
捻挫したのが右だったか左だったか覚えてないの。汗
そこでマミー(笑)にメール、「どっちだっけ?」って。
母「本人が忘れちゃったもん、覚えてるわけないじゃん」
もっともだあ、もっともだ。
ほんとにどっちだったんだろ~~~。汗汗汗
Comment:21

コメント

339: minP: 13/04/2007    00:02 [編集]
りんこさん、こんばちは。
足が痛いの?辛いね。
手越くんのことを思いながら癒してください。お大事にね。
確かに年末のMステではすんごい張り切ってたよね~
シゲと同じ曲を踊ってるとはとても思えなかったわ。
あのときはぴーちゃん目当てで何度もリピしたけど
でも最後の「ひぇひ、ひぇひ、チェリッシュ」って歌ってるとこで
すげ~この子歌上手って思ったの。
ちなみに私が祐也オチしたのは3/7のヤヤヤのスタジオライブです。
あの笑顔にヤラれちゃったんだよね~
でもでもガチバカでの実も大好きだったのよ~ん。
340: : 13/04/2007    07:14 [編集]
りんちゃん、おっぱーhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8A6.gif" alt="" width="12" height="12">

いつからアナタがゆうやを好きか?って?
んなもん、
本人が忘れてるのに、覚えてるわけないでしょう(^皿^)

帰り道にそんなこと考えながら歩くって、なんか、恋人同士みたいね!テゴhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">りんこ
「始めは友達だったのに、いつから私達、恋愛の仲になってたんだろう?」…みたいな(´∀`)
(ごめん、私の話ですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">記憶にある文章だったのでσ(^_^; )


うちわ。
あら、変な反応しちゃてすみませ~ん(^^;)
もうねー、
お察しの通りでございますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12"> (>m< )クックック


以上 m(__)m
341: あき姫: 13/04/2007    07:16 [編集]
あっっっhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">

さっき、
タイトルに自分の名前入れちゃったhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

失礼っっっ!m(__)m
342: にこりん: 13/04/2007    08:21 [編集]
りんこさん、足大丈夫?
日曜日の北海道コンに備えて養生してね!
っていうか、きっとコンサートでは痛みも忘れて踊っちゃうから
帰ってからが心配だよ。
うちのダンナも中学の時の捻挫が大人になってから痛み出して
無茶してサッカーしてたら今はびっこ引いてるの。
だから帰ったらちゃんと病院行った方がいいよ。

ゆうやにオチた日って私もよくわからないわ。
多分完オチしたのはMステ砂時計だと思うの。
疾走はDVDをわざわざ借りに行って観たからその頃からかな。
ずっと一生ぴぃ一筋だと思ってたのに、
いつの間にかす~っと心の中に入り込んでたって感じで
今ではゆうやのことで頭がいっぱい!!
NEWSの中でもそんな感じの存在なのかもしれないね。
343: まふな: 13/04/2007    09:35 [編集]
りんこさん、おはよう♪
足大丈夫ですか?無理しちゃうと後々長引くしね。お大事に。
北海道コンでは、『美尻見せて!』うちわ、みんなに振ってきてね~~。
私のゆうやオチは、Mステ『砂時計』です。
それまでは、祐也のことNEWSメンバーの一人っていう感じにしか思ってなくて、ぴぃちゃん一色だったし、『マイボス』も普通に見てたし。
でも『砂時計』歌うてごりん見て、歌ってる時の優しい表情と途中で見せた笑顔と歌声、もう全部が素敵で、見事にオチちゃったわ。
344: フェンリス: 13/04/2007    11:04 [編集]
足大丈夫ですか?コンサートも近いし
大事にしてくださいね。
やまぴーはそれ突、草野君はサマリーのツキノミチで私はオチました☆
で手越さまはファーストコンの映像見て『歌上手やな~♪』と思って気になる存在に。
完璧にオチたのは砂時計ソロだったかも・・・
なんかテゴって一度好きになるとハマルというかなんというか。
テゴシという名の底なし沼にハマッた感じです。
マンブル私も寝る前抱きしめてすりすりしてます☆口ばし痛いけど(^^;
345: りな: 13/04/2007    16:36 [編集]
はじめまして。以前から楽しく読ませて頂いていました。
私も神奈川在住の30代の主婦です。
コメントは初めてなのでちょっとどきどきしていますが・・
私もてごに対して「砂時計」で完璧に堕ちたと思っていたのですが、りんこさんと同じくはなまるも観たし、
ガチバカも我慢して最初の方と最終回を観たのを思い出して、
マイボスでチェックしたつもりだったのに分からなくなりました。
やっぱり神様は心を惑わすのがお得意なんでしょうか・・? 
346: マヤ: 13/04/2007    20:08 [編集]
りんこさん、こんばんは

あれ?足大丈夫?痛い?

ああ...コンサ-ト行きたいですね~本当に...

テゴの「疾走」はまだ見ないです
はぁ...見たいですね...

りんこさん、気をつけてね!!

元気でね!!
347: 花: 14/04/2007    00:09 [編集]
りんこさん、こんばちわ~http://blog96.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
りんこさんのブログはPファンの時から読ませて頂いていたんですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
りんこさんがテゴをだんだん気になっていくにつれりんこさんとお話ししたくなって、いつだったか初コメしました~http://blog96.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
なのでいつかはわかりませぬhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
私はブログにも書いてるけど去年の1月のテゴプロデュースの少クラ堕ちですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">あの回の少クラは死ぬほど見ました~http://blog96.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
なので同じ時期にやっていたガチバカも大好きなんですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
不思議~、最初に好きになったものって未だに大切だ~http://blog96.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

足お大事にhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
そしてパンツの色のご報告私もお待ちしてま~すhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
348: ひなた☆: 14/04/2007    01:40 [編集]
こんばんは~☆
足大丈夫ですか?お大事に☆
私も完璧にテゴ降りしたのはイッテQ番宣なんですけど
カウコンでもテゴかわいい☆言ってたし
テゴの前はマイクも好きだったんですけどテゴに似てるって理由で好きだったし
ガチバカも内容我慢しながら見てたし・・・
はなまるはちゃんと撮ってたし
えーーーい!わかりまへん☆
皆さんよく言われますけど1度はまると底なし沼状態ですね。
最初疾走は通常盤でいいや!昔のテゴはそんなタイプじゃないし
って思って通常盤買ったんですが、どうしても限定も欲しくなり買ってしまいました。
うちには疾走が2つもあります。ははは
明後日はコンですね!楽しんできて下さいね♪
350: りんこ: 14/04/2007    03:13 [編集]
ゆっくりコメントしたいのでお待ちいただけますでしょうか~~。
すいません。
351: りんこ: 14/04/2007    08:33 [編集]
足は…遊びの時には問題なしです!笑
てごりんに「大丈夫?」って言われてる妄想で切り抜けます~~。
違う妄想のほうが元気出るかな?笑

Mステのチェリッシュ、ゆうやは何度見ても歌うまいのに、あんまり映ってないんだよね~。
Pちゃんばっかり見ていたときには気がつかなかった(気にならなかった)けど。汗

3/7のヤヤヤって、「You」ですか?
minPさんはお目が高い!!!
352: りんこ: 14/04/2007    08:35 [編集]
もうっ!うちわ一番最初に見せたのに凹むでしょ~~!
いいんだ、ゆうや担は負けん気と妄想で乗り切ってるんだから。
いつの間にか私の生活に入り込んだてごりん。
衝撃はなかったけど、その分ずっとい続けるのかもしれない…なーんて。笑
末永く見守ってください♪
353: りんこ: 14/04/2007    08:39 [編集]
足は…そうそう、痛みなど忘れてはっちゃけちゃうかも~。
で、終わったあとに激痛だったりしてv-12
夢がさめるまでは大丈夫かなあ。
あ、やっぱり昔痛めたところが痛くなったりしちゃうもんなのね。
それは気をつけます。
ダンナさんも大変でしたね。
私も一生Pちゃんだと思ってた~~。
似たもの同志で集まってて心強いわ♪
てごりんの魅力はPちゃんのように分かりやすいものではないのかもしれないけど、一度はまったらやみつきよね。
354: りんこ: 14/04/2007    08:41 [編集]
まふなさんもMステ砂時計オチか~~。
多いですね~~。やっぱりアレはよかったよね!
今でもMステはリピの嵐ですわ~~。
久しぶりに見たてごりんは女の子みたいに可愛くてびっくりしたこと思い出すわ。
「美尻見せて!」見えるようにぶんぶん振ってきます!
356: りんこ: 14/04/2007    15:01 [編集]
コメレスが途中になっちゃってすいません。
あとで必ずしますのでお待ちを。
364: りんこ: 16/04/2007    20:23 [編集]
大変遅くなりました~☆
底なし沼!!! すごくよくわかる~。
一度はまったら抜け出せない…どっぷりつかっちゃってます。笑
先日たまたま某所で(笑)草野君の「ツキノミチ」聴いて鳥肌たつほど感動してたところだったの!
草野君すごく上手かった~~。
マンブルちゃんくちばし硬いよね(笑)
365: りんこ: 16/04/2007    20:26 [編集]
りなさん、せっかくお越しいただいたのに、レスがだいぶ遅くなってしまってごめんなさいv-421
神奈川在住の30代って、一緒じゃないですか!!!
神様は心をかき乱しますね(笑)
心地いいですが(爆)
りなさんも完オチは砂時計@Mステですか~v-344
以前から見ていたということは潜在的に気になっていたのでしょうかねぇ。
本当に来て下さってありがとうございます♪
懲りずにお寄りくださいね!
366: りんこ: 16/04/2007    20:27 [編集]
返事遅くなってごめんなさい!
疾走のてごりん可愛いですよ♪
いつか見れるといいのにな~~☆
足は大丈夫ですよ!
マヤさんも元気でね♪
367: りんこ: 16/04/2007    20:33 [編集]
すっかり遅くなってしまってごめんなさいv-421
え~、花さん、とっても恥ずかしいです~。
P→手に行った過程を見られてたなんて!!!
花さんは少クラテゴプロデュースからなんてお目が高いデスv-411
あのときから歌はうまいし、可愛いし~~。
私も砂時計@Mステは未だにハードリピ。
砂時計聴くだけでキュンキュンです。
同じく青春アミーゴも未だに…。
やっぱりオチたときのことは忘れられない紋ですね~。
368: りんこ: 16/04/2007    20:38 [編集]
遅くなってごめんなさい~~。
マイクのこと、テゴに似ているって理由で好きってすごい!!!(笑)
確かに似てましたよね~~。
私も似てるんだからテゴでいいじゃん!って毒吐いてたの思いだしました(笑)
イッテQの番宣でおちたんですか~。
きゃわきゃわゆうや…あーん、素敵♪
私も疾走最初に観たときには通常版でいいって思ってたんですよ!なぜか(笑)
私は買わなかったからよかったけど、両方って大変ですね~~愛ですねv-10

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
