«エピソード2 | main | フットサル番組のウィスパー手越»

スポンサーサイト


フットサル番組・・・他

いろいろ書いちゃうよ。

■テレビ出演

今手術の話してたらテレビ手術って打ってたわ・・・。(いらない情報)


ゆうたんがなんとフットサルの番組にゲスト出演!!!
昨日お友達に教えていただきました。ありがと~。

チャンネルΣ・ウィダーinゼリー青春スペシャル
密着!汗と涙の高校生フットサル

9/6(土) 10:45~11:40 (フジテレビ)



 ココをクリック

下の方に小さく書いてあります。

残念ながら関東ローカルらしいですね><
どんな形での出演かわかりませんが、この大会に顔出ししてたようですので(笑)
その時のものなんでしょうかねー。


おっヤフーテレビで見っけた!
 ココをクリック

「高校生最後の夏をフットサルに賭けた少年達を密着取材したドキュメントを
手越祐也(NEWS)がナビゲート。 」


だって、きゃーーー!!!(卒倒)

■エピソード3

Pちゃんまでーー!!!
あははっは!

もしかして3がある?と思って23時を楽しみにしておりました。
時間ぴったりにアクセスして・・・大爆笑でした
もうほんとにこの人たち、なんて可愛いのかしら!!!

いやね、Pちゃんは冷静に見守ってるばかりと思ってたのね。
それが自分も被害にあって冷静じゃいられなくなったね(爆)。
肩パンってーーー!!!

肩パンといえば、以前ヤーヤーヤでゆうたんがまっすーに肩パンして
まっすーの鋼の肉体に逆に負けて腕が痛かった・・・というのを思い出します。
ただ思い出しただけですけど(笑)。

しかもPちゃんには2枚だよ。いひひひいーーー!!!苦しいたすけて。


■YT

YTってどっかで見たことあるなーって思ってたら
わたし旧姓がY・Tだったのよ。忘れてた。

お友達にメールで「(旧姓に)戻そうかなー」って言ったら
速効、心配?おとがめ?驚き?のメールくれたお2人ありがとね。

じょうだんにしてはキツかったですか・・・ね(汗)。


■愛読書

ネットってすげーー!!!って思ったのがコレ。
昨日のうちにあのシールを貼られた愛読書が何だかわかっちゃうんだからね。

まあ期待にもれず京太郎さんだったわけですが
多くの方がダメ出ししていることにビックリしました。
いいじゃん、人の趣味なんて(笑)。

そんなわたしは買うつもりですが何か?(笑)
スキマ時間に読むにはぴったりの軽さですよ。

もちろん他にも目を向けて欲しいってのはありますけどねー。


■Kinkiは大阪? カウコンは?

年末年始のドームコンも、カウコンも大阪の京セラドームなんですね!
じゃあ東京のカウコンはどうなるんだろう。
すごい気にはなるけど、きっとどうなっても関係ない(笑)。
あんまりカウコンに食指が動かないのですよ。
テレビ放映がなかったらちょっと寂しいけどね。


■そしてNEWSコンは?

冬コンはあるものだと思ってますのであとはお知らせを待つだけなんですよ。
早くしてーー!!!

昨日なにやらポロリと言ってしまった人がいるとか?(笑)

この前の生放送で告知してくれればいいのにー!
仕事「ねぇ」とか言ってさあ。


■次回のKちゃんNEWS

ゲストはゆうたんです!
Comment:9

コメント

2700: とん: 05/09/2008    13:22 [編集]
りんこちゃん こんにちまー

昨日は怒涛の情報ラッシュでしたよね
思いがけず明日祐也くんが見れるので
嬉しいかぎりです
でも何でJNetに載せないんでしょうね?
ポロリも気になりますね
あの本 読むのですね(笑)

カウコンが大阪!?
当選確率が低いんだから
東京と2ヶ所でやってくれればいいのにね
(でもNEWSが出てるほうしか興味わかないけど)

私 旧姓イニシャルが K・Kです
特に嬉しくはありませんが(笑)
2701: : 05/09/2008    14:35 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2702: なみ: 05/09/2008    17:02 [編集]
こんにちわー
なにやらポロポロ出てますよね~
後は青い封筒を待つばかりですねvv

明日の祐也のフットサルの放送ってりんこさんは見れますか?
私のところは見れないので又レポなどしてもらえたら嬉しいんですが・・・
と、ずうずうしく言ってしまいましたが簡単でいいです☆
いえ、時間があるときで結構です☆笑
すいませ~ん。

もう今コンの事で頭が一杯な私で・・・焦りすぎですね(^^;)
2703: りんこ: 05/09/2008    17:39 [編集]
>とんちゃん
こんまちわー
遊んでばかりいるのかと思ったら
お仕事してたんですね><反省~
もう遊んでばっかとか言わないよー

ほんとにねー
なんでJが載せない?
ゆうたんのお仕事だぞ。
ってか、書いてよかったのかしらん。
(もう遅い)
本はアマゾンで注文しちゃいました><

あら、旧姓がシミタロウと一緒!
いいじゃないいいじゃない。

>秘コメのCさん
お久しぶりで~~す☆

ポロリ気になりますよね。
早く公表してくれれば何の問題もないのに!!!
どんだけ待たせるんだろう、ほんとドS!(笑)

関東ローカルってひどいですよね。
ゆうたんは全国区タレントなのに!

>なみさん
青い封筒、来週こないかなー
ってことは今月集金か?
ああ、妄想は果てしないけど
またいっぱい待つのはいやだなー

うちは関東なので恐らく見れると思います。
なるべくお伝えできるようにしますね!
しっかしなんで一部の地域しか観れないの?
ゆうたんは全国区なのにね!
2704: えち: 05/09/2008    19:50 [編集]
りんこさんお久~です♪
やっと明日から産休に入りますゥv-354
これからは昼間っからゆうたん&NEWSにどっぷり浸かれると思うとワクワクが止まりませぬe-266
ポロリ発言気になりますね~~e-294どうか、産後の体力回復が間に合いますようにe-459
2705: みいみい: 06/09/2008    00:29 [編集]
りんこさん、はじめまして!
私もてごにゃんをこよなく愛する30代女子です!わたしのところもフットサル番組は見れません㊦どうか、レポよろしくおねがいしま~す!!
2706: みんみん: 07/09/2008    09:46 [編集]
りんこさん、おひさ智久貴久です~♪

忘れられそうになる頃に出没しちゃってます?笑

キンキさんのカウコン話にびっくりしております。
NEWSくんたちは?とか、倍率下がるのん?とか、とかとか・・
どこでもいいから青い封筒こーーーい!!

フットサルのゆうたん、カッコヨスv-10
あの、ふくらはぎとか、ドアップの黒光りしたほっぺとか、とかとか・・(またかいっ)
愛しすぎる!!

話変わりますが・・・・
ゆうたん呼び、りんこさんのところでみかけて自分のところでもかってに呼んでますが
(呼んでもよいですか?)
どんどん浸透してますよね、可愛いよびかたですv-398
家では息子と被るので、ゆったんと呼ぶこともあります。
(意味ないコメですみません)

2707: あき忙: 08/09/2008    14:07 [編集]
なに(゜Д゜;≡;゜Д゜)なに?

気になることばかりじゃねーか?

Kinkiさんはカウコン休むんかねぇ?
大阪から中継とか?違うかな(^^;;

NEWSくんは何があるんじゃい???

謎だらけじゃ…(?_?)


てごちゃん、レポ、上手に出来たかな?
そういう番組って、いいよね、嬉しいよね(o^_^o)



今日も病院アッシー駐車場からでしたー。
風は強いが、暑いぜ(~_~;)
2708: りんこ: 08/09/2008    14:31 [編集]
>えちさん
えちさん、いよいよなんですねー!
元気な赤ちゃんが産まれるよう祈念してますね☆
NEWSのためにムリなさいませんよう><
来年も再来年もNEWSはいるのですからー。


>みいみいさん
遅くなりましたが、レポとはとうてい言えませんが、エントリアップしましたのでお暇でしたらご覧ください。
なんで全国で流さないのか不思議です。


>みんみんさん
ははは。忘れませんよー。

東京ドームはキンキがいないだけで、あとは通常通り行うようですよ。
倍率・・・大して変わらない気が・・・。

フットサルのゆうたんかっこよかったですね!
ふくらはぎにやられましたー

ゆうたん呼びどぞどぞ。
え、浸透してるんですか?
見かけたことないです(笑)。
わたしは普段はゆうたんなどと呼んでないんですよ。ほぼブログ上だけです。


>あき忙さん
キンキさんは大阪の京セラドームで単独でカウコンするんだよー
え、休む?・・・ってことになるの?
中継はどうかなー
その辺は近づいたらわかるかな。

NEWSはわかんないけど冬コンあるんじゃないのい?ってこと。
まあもう少々まちませう。

レポっていうんじゃないけど書いたよ。

アッシーお疲れさま。
こっちも今日暑いのよー

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
