«フットサル番組・・・他 | main | いってきゅーん♪»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フットサル番組のウィスパー手越

遅い話題で申しわけございません。
土曜日の「汗と涙の高校生フットサル」でございます。


フットサル番組はほんとにゆうや担的には素敵な番組で
どうして告知しないの?どうして関東ローカルなの?となぞばかり。

もしかして内緒で仕事引き受けちゃった?とさえ思っちゃったよ(笑)
(さすがにそれはないでしょうが)
でもちゃーんとじぇい事務所協力ってエンドロールに流れたもんね!
協力したなら出るって言えばいいのにー!

そしてどのような経緯でこのお仕事をすることになったのか気になる!
ゆうたんのフットサル(サッカー)好きは業界でも有名だとか?
あんまりにいろんなところに顔を出しているから?
(事務所のゴ○プ?だとしたらますますなぞは深まるばかり・・・)

遊びを仕事に繋げてしまうゆうたんはやっぱすごいな!と改めて思ったりしました。
数十分前からそわそわしてテレビの前に座っていたのですが
始まった途端イキナリテゴシで大声あげちまいました(笑)。

白いタンクトップの上に白いシャツ、グレー?ジーンズ。ノットブーツイン。
みなさんも言っていますがとにかく黒い!!!そしてテカってる!
白い服着てるから余計なんだよねー。
白い衣装で露出する(はず)のハピバ祭りが心配だね(笑)。

でもたぶん、照明のせい。うん、照明のせいだよ!!!
女優のように下から照らしてあげて!!!

そしてゆうたんは焼けてしまったものはしかたがないとして
お手入れはほんとにほんとに手を抜かない方がいいよ!
エステに通うんだよおー!

でも憎いことに可愛い顔してんのよ。
何度「カ・ワ・イ・イ」って声がもれちゃったことか。
その可愛いお顔がシミだらけのぱっさぱさになることだけは許さないからね!

でもさ、「黒い」ってことだけで他の面を見てもらえなくなるのは悲しいね。
そればっかじゃないんだから!ゆうたんはめっちゃ頑張ってて可愛かったんだから!
そこを見てもらうために次は色白でお願いします。(結局・・・)


■ナビゲーター

ナビゲーターってよくわからなかったんですけど
「世にも奇妙」のタモさん的といいますか(ストーリーテラーでしたっけ?)
「アンビリーバブル」のたけし的といいますか
合間合間に出てきて説明をするという感じでした。

真っ暗?夜のイメージ?なスタジオで
ゴールと丸くくりぬいた芝生がおいてあるところでしゃべります。

この説明が小芝居じみててちょっとカユイ(笑)
でも嫌いじゃないです。むしろ「THE手越」って感じ。

身ぶり手ぶりはもちろんのこと
ウィスパーだし、話す前に「ふっ」って。
これクセなんだろうねー。

ボールを頭にぶつけられるという小芝居があったのですが
「んぷーっ」とか言っちゃって可愛いんだわあああ。
ここ何度リピしたことでしょう。

こういう体を張ることも辞さないゆうたん素敵い

全部で7回くらい出てきた?
思ったより出番が多かったです。


■訪問&フットサル姿

決勝戦に勝ち進んだ代表12校のうち、
神奈川の代表校・法政二高に注目したゆうたん。
その練習しているところに訪問します。

車の中で「手越さん、フットサルはやられるんですか?」って聞かれてますけど
からくりテレビの幼稚園生に質問するやつみたい(笑)。
「仕事とフットサルが半々ってくらいサッカーばかなんですよね」
こんときのゆうたんがかわいいったらありゃしない。

服装は黒のTシャツの上にチェックのスリーブなし(笑)シャツをはおってます。
基本的にゆうたんのチェック着用が好きなのでときめきまくりです。
でもTシャツのそでがいつも短めなのが気になってます。

この高校生たち、手越祐也をご存知なのだろうか?(笑)
いつものようにちょい上から「こんにちはー!」と話しかけるゆうたんに
驚きはしなかったかと。
だって見た目は自分たちより年下に見えるし・・・(笑)

この練習を見つめるゆうたんがめっちゃオトコマエ。
ってか好き。(←)
真剣な横顔が超イケメン。
そしてフットサルを語っちゃうゆうたんがステキすぎる!

そしてキターーーーーー!!!
ユニフォームに着替えて練習に参加するゆうたん♪
このユニフォーム、堂本のときと同じかと思ったら違うんだってね。
今回のは今年モデルのものだとか・・・。
すげぇ。違いが分からなかった。(よくみりゃ全然違ったよ)

均整の取れたスポーツマンらしい足にはため息さえでるわあ。
わたしがフトモモ好きってのを知っててか(知らないと思う)
チラッチラとあらわになるフトモモに大興奮。

もちろんプレイは華麗で艶やかで超かっこいい!!!
そして上手い!!!
これは一緒に練習した高校生も「うめー!」って言ってたから間違いないかと。

シューーーーート!!!
きゃーーーかっこいいかっこいい超かっこいい!!!
普段からゆうたんは点取り屋として活躍してるんだってさ。
ゆうたんめっちゃ嬉しそうやん。

ゆうたんが中でも大注目の守護神、キーパーのタカハシユウヤくんに
PK勝負を挑みます。
シュートする前の真剣な表情が険しい(笑)。
ふるはたにんざぶろうかと思った。

フェイントしながらもシュート!
これ以上ないといういい場所にシュートしたのに守護神に阻止される。
(このキーパー、ほんとにすごいの!)
めっちゃ悔しそうなゆうたんがカワエエ。


■決勝大会応援

法政二高の試合を観に行ってるゆうたーん。
白にうすグレーのボーダーが入った、あれはボロシャツなのか?

試合前に法政二高の子たちを激励にいくゆうたん。
「応援してるから頑張って!」って上からだにゃあ(笑)。
若干みんながきょとーんとしてる感じがするのだけど。

試合の途中途中にうつるゆうたんがきゃわゆいのよ。
悔しがる顔とかキュート過ぎて困る!!!



もう大興奮しっぱなしで午前中からぐったりでした。
こんな疲れはむしろ心地イイですけどね。

かなり壊れたエントリですが大丈夫でしょうか・・・。

このお仕事、ゆうたんにめちゃくちゃ向いていると思うのです。
きっと、きっと観ていただいた方にはわかっていただけたはず!
(黒いのとカユイのを除けば)
来年もどうぞよろしくお願いします。

そして今後の大役にも繋がればなーと密かな野望を抱いております。
もしかしたら普通に解説とか選手へのインタビューとかのが向いてるかもよ。うふ。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。