«フットサル番組のウィスパー手越 | main | けーちゃんにゅうす(9/8)»



いってきゅーん♪

小窓だけでも可愛かったのに
昨日のいってきゅーんゆうたんには参りましたわ。


ドイスケが食べさせられるときに「よしよしよし」って(笑)。
つい言っちゃうほどドイスケと仲良くなったのね。
その後の言い訳がもう可愛くて可愛くて。

「いやですよー」って気安く言えることにも感涙ですわよ。
「あああああああああああ!!!」っていう雄たけびや
ドイスケに救いを求めてる目が最高!

どんなに辛くても自分の皿に取ってから白飯を食べる
お行儀のいいゆうたんが好きです。
でもさすがに自分のお皿の食事を平らげるのはムリでしょうね(笑)。

カメラに向かってばってんとか!!!
ごめんなさい。おねいさん、息が荒めです。(こわい)

Qポーズも久しぶり?
「カラっ」ってもう~~~。

これだけでも十分過ぎるほどだったのに
まさかのタイお祭りロケ予告でたーーーー!!!

これは耕運機を操る祭り?(笑)
お約束(?)入浴シーンではドイスケにわざと水かけるゆうたん。
ここだけでかなり笑える~~
このあとのドイスケの反応、ツッコミがめっちゃ楽しみ!

エレベーターのようなところで胴上げされてるのはゆうたん?
アーガイルのロンT?可愛いね。
ということは、また不意打ちで連れて行かれたのか(爆)。
前回からそんなに日が経ってないから油断してたと思うよ(笑)。

並んで踊ってるとことかもほんと可愛い。手が可愛い。

10/5か~~~
まだ先だなあ。
その前にハピバ祭りがあるからガマンできそうだけど。

埋蔵金のこと忘れちゃいそうになった。
近日中にやるんだねー
ゆうたんも参加できるのかな?
せっかくだから参加したいだろうね。


今夜はKちゃんNEWSでゆうたんに会えますね。
3日連続!!!
なんだか幸せすぎてこわーーーい。
Comment:2

コメント

2709: えち: 08/09/2008    18:28 [編集]
りんこさんe-415お心遣いありがとうございますe-466
昨日のQはサイコーでしたねe-420お行儀良すぎですよねえe-415そんな所が大好きですe-272お口を手で隠しながらギュって目を閉じてる姿もかわいいe-266
2710: りんこ: 09/09/2008    14:35 [編集]
>えちさん
今日もNEWS三昧できてますか?(笑)
イッテQほんと最高でしたね♪
あのお行儀のよさは惚れ直しちゃいますね☆
食べる姿が好感持てるっていうのは高ポイントです。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
