«いってきゅーん♪ | main | NEWSツアー決定»



けーちゃんにゅうす(9/8)

今思い出しても笑ってしまうのですが
イッテQタイロケ予告でドイスケにわざと水をぶっかけるゆうたん。
あのセンスが大好き。
ゆうたん出来る子!


昨日のけーちゃんにゅうす。
ゆうたんおとなしかったなー。
もう普通じゃ満足できないヲタクでごめんね(笑)

先週は4人での生放送、土曜日のフットサル番組に
魅惑のイッテQのあとでは普通が霞むね(笑)。

でもやっぱり声が聞けるっていうのは単純に嬉しい。

まだ夏休み中だというゆうたん。
海にサッカーに遊びまくったようです。
うん、知ってる(笑)。

慶「趣味が仕事になっちゃったもんね。」とナビゲーターの話。
手「なっちゃいましたね♪」ってめちゃくちゃ可愛いんですけどー。

「あながち」を連発するゆうたん。
慶ちゃんに意味を聞かれるも、説明が面倒なのか「家かえって調べて」って(笑)。
メールで意味を募集しようとする慶ちゃん・・・(笑)。
ゆうたんに「いいから!同じ答えがくるだけだから!」って言われてますけど(爆)。

それとあなたの「あながち」の使い方も合ってないような気がするよ、ゆうたん。
この人は気に入ると何度も使うから、最終的には意味とか関係なくなるもんね。


マッスーはきちんとしているが故に帰りが遅いって話。
それを話す慶ちゃんが明らかにイライラしてるよ><

テゴマスの時には(マッスーに)合わせられるというゆうたん。
ここにちょっと萌えたわたしです。


携帯のアドレス件数を競ってたけど
ここが一番2人のテンションが高かったような(笑)。
「俺、最近増えたよ」という慶ちゃん。
「俺少ないよ」というゆうたん。
その差は100強。
ゆうたんの携帯のアドレスは426件、
慶ちゃんは534件でした。

携帯をマネに持ってきてもらうゆうたんの対応は
めちゃくちゃかわいかったんですが・・・
マネ自身は出てこなくていいから。(声の出演)
慶「のつが有名になってきた」と言ってるのを(そして話題にする)
思いっきりスルーしたゆうたんが好きです(笑)。


ハッピバスディとガンガンガンバッテをかけてくれました。
カップリングはまだ先かと思ってたのでびっくり。

ハッピバスディはゆうたんソロの途中で切れた(笑)。
ガンガンガンバッテは1コーラスで、ゆうたんソロはなかった。
早くフルで聴きたいな。


昨日はなぜかすごく電波の入りがよくってクリアだったなー。
先週そうしてくれればよかったのにー
上手く行かないもんだね。
Comment:3

コメント

2711: なみ: 09/09/2008    16:03 [編集]
こんにちは~
フットサルのレポありがとうございました。
今日私もDVDを見る事ができてリンコさんの気持ちがわかりました。
とってもいいです、あの番組☆
ローカルではもったいないですよね。
2712: : 09/09/2008    23:16 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2715: りんこ: 10/09/2008    17:23 [編集]
>なみさん
フットサル番組観れたんですね!
よかったよかったよかったです!
ほんとローカルもったいないです><
どれほどのてごしファンが見逃したか・・・><

>秘コメのCさま
読みにくくないですよ。大丈夫です!
ウキウキ度バレバレですね~
ほんとわたしって分かりやすいと思います(笑)。
フットサル番組観れたんですね!
よかったですね~☆
あれほんと、みなきゃそんそん!ですよ。
ウィスパーはくせなんでしょうねー。
イッテは番組的にも家族に観るのにピッタリですね。
ゆうたんが家族受けよくてよかった。
京都の夜の話、聞きたかったですよね(笑)。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
