«けーちゃんにゅうす(9/8) | main | PV解禁と残念すぎるメール»



NEWSツアー決定

NEWSのツアーが発表されましたね!
なんといっても目玉は
キンキの留守を預かる年末年始の東京ドームコン。
この大役に朝から涙目だったわよ。

いちおう今年だけってことですが
一生に一回でも、
カウコンがNEWSコンのセットっていうのが嬉しいじゃないの!(そこ?)

そして全国ツアーがもう10/25からスタートなんですね。
やっぱり昨日のセレブな撮影はツアー関係かな。(P日記より)

横アリないこととかちょっと不満もあるけど
とりあえずNEWSと共に成長するがテーマのてごにゅ~☆(だったのか?)は
喜びの声を発しますよ!

ああ、だからぴいこやは「NEWSでよかった」とハイタッチしたのか。
いろいろナゾが解けますな。

ツアー中には亮ちゃんとゆうたんが誕生日を迎えるね。
亮ちゃんが会場でNEWSの「Happy Birthday」でお祝いされる第一号だ!
ん?どっちで歌う?先?あと?

前後の福井や札幌に行きたいけどなんせ寒いでしょ。(そこ?)

冬のツアーならではのいろんな悩みや苦しみが・・・
あ、それは後から考えよう。


トーチュウには「アルバムの予定も」って書いてあるんですけど!
どのタイミングで発売するの?
もちろんツアー前だよね?

さあて、NEWSくんたちはツアーも間近でテンヤワンヤだね。
どんなステージなるのか、超期待してますので
期待を裏切らない素敵なものにしてくださいね!

10会場33公演。
お、結構やるんだな。
ガンバレ!
Comment:7

コメント

2713: えち: 10/09/2008    11:36 [編集]
ついに発表になりましたね~e-289
私は地方組(しかも最寄りは仙台e-263)なので完全に参戦できないことが決定しましたe-286りんこさんの言うとおり、NEWSは来年も再来年も居る事だしガマン致しますe-282私の分まで楽しんで下さいねe-267まずはチケ争奪戦かe-271
2714: あき忙: 10/09/2008    13:42 [編集]
こんにちは(^^)ノシ

NEWS担さん達は今日はちゃんとお仕事できてんのかしら?(笑)

コンは去年の夏の嵐以来になります。
是非とも当ててNEWSくんに会う気満々でいますp(^-^)q

今年嵐くんに会えなかった分、NEWSくんと楽しい時間を過ごしたいです(*⌒▽⌒*)
2716: りんこ: 10/09/2008    17:27 [編集]
>えちさん
仙台はスタートですもんね。
今はお体第一にね☆
ええ、まずはチケ争奪戦・・・恐ろしいですね><

>あき忙さん
他の方はわかりませんが、わたしは確実に仕事になりませんでしたわ><
ぜひぜひ当選して、NEWSくんに会ってやって!
2717: 山下愛実: 10/09/2008    22:25 [編集]
授業が耳に入らなくなりましたが、(笑)ともかくおめでとう!!
行けたらいいんですけどねぇ…。
大人しく家でカウコン見て我慢です。(涙)
2718: : 11/09/2008    12:17 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2719: : 11/09/2008    14:19 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2720: りんこ: 11/09/2008    15:43 [編集]
>山下愛実さん
授業どころじゃなかったですか。(笑)
カウコン、オンエアするといいですよねー

>秘コメのMさん
きゃー、Mさん。
きたきたきたーーー!!!ですね。
地方も行かれるのですね~妹さんと。
うらやましい。
保険のこととか頭痛いけど楽しみですね。

>秘コメのCさん
きましたね~~~☆良いお知らせが!
NEWS担は待たされ続けてますからねー
麻痺しちゃいますよね(笑)。
衣装まっ白じゃなかったですね!
残念すぎるぅう。
早くフルで観たいです。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
