«PV解禁と残念すぎるメール | main | エピソード4»



NEWSじゃなきゃいらない

ごぶさたしております。

昨日はNEWS結成5周年記念日だったとか。
おめでとうございます。

忘れてたわけじゃないんだけどね・・・
まあ、いいじゃないか(笑)。

個人的には自分の誕生日に近いっていうのはなんだか嬉しい。

先日、久しぶりに昔(希望のとき)のテレビ番組を観たのだけど
慶ちゃんが「手越だけプレゼントくれない」って言ってたよ。
はーあ、進歩ねえなあ・・・って思ってごめんよ><

もともと誕生日の話なんてくだらないと思ってるわたしです。
もっと他に面白い話いくらでもあんだろう!って思うんですけどね。

わたしはホントにNEWSしか興味がないので
NEWSですべての欲求を満たそうとしちゃってるのかもしれない。
だから期待も大きいんだよね。

「NEWSのいつもの(コンサートの)決まりはよりお客さんの近くに行くこと」(メン愛より)
ってのはなあ・・
それって全員が「近くに来てくれた」って感じることができるコンサートのことなの?
距離的にはムリだよね。
心の距離が縮まるのは大歓迎だけどな!
一部の人だけが楽しいコンサートにだけはしないで欲しいと切に願います。


でもね、こんな完璧じゃないNEWSだからこそ好きなんです。
放っておけないんです。
いろいろ言いたくなるんです。

今号のWUでゆうたんが「感謝」は「ファンの人たち」って真っ先に言ってくれた。
嬉しかったな~。単純だけど(笑)。
その言葉でわたしの心はどんだけ潤ったことか。どんだけ温まったことか。

次の5年も一緒に歩きたい!
わたしにはNEWSじゃなきゃ意味ないんだから。
Comment:3

コメント

2727: 山下愛実: 16/09/2008    21:49 [編集]
あたしももうすぐ誕生日なんですよ!
同じだったらもっと嬉しいんですけど、(笑)近いだけでも十分です!!
NEWS結成5周年おめでとう!!
2729: あき忙: 16/09/2008    23:46 [編集]
知ってる。(笑)
りんちゃんが、5周年を忘れていたわけではないこと。
前もって私に「嵐さんも結成日同じ日だっけ?」ってメールしてきたんだから。
私がド忘れしてて、りんちゃんはしっかり覚えてたよね(^_-)

お互いにおめでとうヽ(´ー`)ノ

来年も知らせてね!(爆)
2731: りんこ: 18/09/2008    13:45 [編集]
>山下愛実さん
愛実さんももうすぐなんですか!
乙女座仲間ですね♪
ほんと、同じだったらもっとよかったですけど(笑)。

>あき忙さん
そんな話しましたもんねー
でも当日はスルーしちゃった☆

同じ日ってなんか嬉しいです。
これからもよろしくね♪

来年もね(笑)。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
