«NEWSじゃなきゃいらない | main | 歳を重ねることは想い出増えるってことだ♪»



エピソード4

山下ともひさの日記で3日間に渡って書かれたいたずらエピソードですが
「エピソード4」の存在があったということが
昨日のKちゃんNEWSで明らかとなりました。

「エピソード4」

・エピソード1~3に書かれたようなことをして遊んでたメンバー

・TY(23)がYT(20)の携帯の文字盤の部分にシールを貼り付けた

・YTが戻ってきて「なんだよ」ってシールをはがしたら「3」が取れた

・シゲが直そうと「3」を文字盤に入れて、スライドさせたら
 (スライド式の携帯だったらしいです) 「3」が持っていかれた

・そのあとYT自身が「3」を救い出そうとスライドしてたら「2」ももっていかれた

・YTは携帯を買いに行ったらしい


ほんとにひどいいたずらです!(笑)

ゆうたんの携帯がかわいそすぎるー
物は大事にしようぜ。

まあしかし、お互い様なんでしょうかねえ。

慶ちゃん「お金けっこうかかったのしってんぞ!ごめんな」と
電波を使ってゆうたんに謝ってました。
ゆうたん聞いてるのかな?
ってか、慶ちゃんがやったんじゃないよね?(笑)

その話を聞いたあとに携帯の待ち受けのニッコリゆうたん見てたら
切なくて泣きそうになったよ・・・。

壊れた携帯もってショップに行ったのかな。
恥かしいなあ(笑)。

このエピソード4はなんでP日記で語られなかったんでしょう(爆)。


でも、ゆうたんの携帯を直すシゲに萌える~♪


※ 物が壊れるほどのいたずらはやめましょう。
Comment:3

コメント

2728: 山下愛実: 16/09/2008    21:56 [編集]
○Pもさすがに悪いことしたと思ったんじゃないでしょうか?
シゲさんもよけいな事を…。
そんなしょうもないことをして遊んでいる辺り、まだ子供みたいですね…。(笑)
2730: なみ: 17/09/2008    18:17 [編集]
りんこさん、こんにちわ。
エピソード4!!
私も聞いた時「えぇぇぇっっ」祐也・・・・と、祐也を抱きしめて大丈夫?と言いたくなりました。
が!多分、祐也は私が思ってるよりは強いかも(^^;)
昔も祐也は携帯ドボンとやられてましたよね。
なんだかなぁ・・・
しかしあのシールは凄い粘着ですね。笑
2732: りんこ: 18/09/2008    13:50 [編集]
>山下愛実さん
きっと思いましたよね、さすがに(笑)
そこまで粘着力があるとは驚きです。
ほんと子供だあ、まるで!
子供でもイマドキこんな遊びしなそうだし(爆)。

>なみさん
ゆうたんの様子を教えてもらいたかったですね~
しょぼんとしてたのか、大笑いしてたのか(笑)
きっと笑ってましたよね!
ほんとうなら買ってあげたいけど・・・コンサートでめいいっぱいなのでだめだ><(笑)
(買う術もありませんが><)
携帯運が悪いんですかね・・・。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
