«歳を重ねることは想い出増えるってことだ♪ | main | さわごうトゥナイト♪»



休みすぎた・・・

きゃー、放置してしまいました。
いっぱいメッセージいただいているのにすいません><

何から書いていいやら・・・
とりあえず誕生日の宴(?)は珍しくオットがいろいろと用意してくれて
慣れない豪華な食事にお腹を壊しました><

そして休暇をとった19日。
夕方ボーっとしていたらPちゃんの大学卒業のニュース!!!
不意打ちで非常に驚きました。
休んでよかった。(のか?)

Pちゃんおめでとう!
ほんとにほんとによかった。
並大抵の4年半じゃなかったと思うけどよく頑張りました☆
学生というくくりがなくなってどんな山下智久が見れるのか楽しみです。

金曜日の夜はマスヒツ聞いて。
プッシュオンがかかったのに
マッスーがゲームオブラブだって説明したのにはビビリましたねー
わたしの耳がおかしくなったのかと思っちゃいました。
それよりも衝撃だったのはマッスーがV6のコンサートを観に行って感動して
NEWSでも全員でバック転したいけど・・・
シゲ・・・コヤシゲがヤル気がないから無理と言っていたこと。
・・・やっぱり?(笑)
増田プロが言うんだから間違いないんでしょう。
こら、シゲ!ヤル気だせよお。
バック転は運動神経に関わるだろうからできないものはできないのでしょうか。
ポップアップがアレなシゲにはムリかな・・・。
それならばせめて・・・せめて揃ったダンスを見たいものです。
ね、シゲ!!!(シゲばかりを責めたいわけではありませんが)
でもゆうたんのバック転見たことないよ。
できるのかな? ヤル気はあると思うけど。

日曜日。
オフ会に参加させていただきました。
あー楽しかった。
みなさん熱い、そして深い。

おおう、時間切れだす・・・><

コメレスもちょっと待っていただけると嬉しいです。
Comment:3

コメント

2752: TAKAKO: 22/09/2008    19:43 [編集]
りんこさん、こんばちわ。
こちらでは、はじめまして。
昨日は、お会いできてうれしかったです♪
皆さんの萌えツボが、違ってて、興味深かったです(笑)
今度から、のどぼとけをチェックしてみま~す。
また、遊びに来させていただきま~す。
どうぞ、よろしくお願いします。
2753: 未紅: 23/09/2008    21:35 [編集]
お久しぶりです。未紅です。
・・・覚えてますか?近頃忙しくて全然コメント出来てませんでした・・・
・・・で、上記の様な状態なんで、NEWS事も全然です(涙
とりあえず明日のCDTVは録画します!
2756: りんこ: 24/09/2008    14:44 [編集]
>TAKAKOさん
先日はお世話になりました☆
わたしもお会いできて、お話できて嬉しかったです!!!
みなさんの萌えツボの違い面白かったですよね~
他の方のツボも今日はチェックしようと思います。
TAKAKOさんもブログやられてるのですね。
遊びに行かせてもらいます!
こちらにもどうぞぜひ遊びに来てください。
今度ともどうぞよろしくお願いします。

>未紅さん
こんにちは!
覚えてますよ~
お忙しいのですね。
NEWSくんから元気もらえればいいのですけど~

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
