«休みすぎた・・・ | main | CDTV15周年記念ライブ»

スポンサーサイト


さわごうトゥナイト♪

CDTVの携帯サイトによると
NEWSは昨日リハーサルをしたらしいですね。
最後だったみたいで、遅くまでお疲れ様です~☆

「ヒット曲の数々を披露してくれます」と書いてあるってことは
ハピバだけじゃないんだ!!!
え、何曲?(よくばり。笑)

どきどきしちゃいますね~
どんな衣装で、どんなパフォーマンスなんだろう。
ハピバは歌うとして、他に何歌っちゃうんだろう~
ヒット曲ってことはスノエクではないよね?(笑)
もうなんでもいいややああ!!!
編集が大変!!!って嬉しい悲鳴をあげたいのでたくさん映ってね☆

で・・・ビジュアルはどうなのかが非常に気になる・・・
だってだって、テレビ誌(ぴあとらいふ)見て絶望しちゃったんだもん><
きっと紙質のせいだよね?お願いそうと言って・・・。

しげさんの髪型が変わってて前髪があった!
でもなあああああ。とにかく残念。

ぴあはPてごの見つめ愛があるから迷うところだけど
いつものライフを買うことになると思うわ。(使いやすいから)


Jウェブもハピバ特設コーナーが出来上がりましたね。
早速ゆうたんのメッセージがUPしてます。
ありきたりなメッセージですけども(笑)嬉しいじゃないですか。
なんせ可愛いしね♪(え)

で、ターバン(笑)
速効「いらないわい!」って心の中でつっこんだものの
何度も見ているうちに欲しくなってくる魔法にかかりました☆
でも手数料のが高そうなんですけど・・・。


今日もノドボトケとフトモモに注目するであろうりんこでした。

あ、そだ、先日オフ会で聞いたみなさんの好きなパーツもしっかり見ようと思います。
なんでしたっけ? 手とすねと二の腕と鎖骨ね!(笑)
全部肌色やないか~い
(衣装によっては見えないじゃん。笑)
Comment:5

コメント

2757: なみ: 24/09/2008    16:06 [編集]
りんこさん、こんにちわ~
ありがとうございました。走るシャチホコ!!
又見に行って見ますvv
今日って、りんこさんのとこは野球とか無いですか?
こっちは野球があって、なんだか心配なんです↓↓
そんなのどーでもいいのにぃって思いなんですけどね。
でも今日は楽しみです。ハピバ以外に何を歌うんでしょうね。
2758: pupu: 24/09/2008    17:27 [編集]
りんこちゃん、こんにちは(*^^*)

エッ!1曲じゃなく何曲か歌うって!?
うわ~~!楽しみo(>▽<o)(o>▽<)o

ぴあのテゴちゃん、ビジュアウトでした~?
めちゃ日焼けしてて可愛かったよ~
・・ちょっとホッペがプックリしてたけど少年っぽくって。
私の好きな亮ちゃん見てご覧よ~~
なんだかわからん髪型になっちゃってるんですけど(笑)
でも好きだから許しちゃうんですけどね~。
2759: YUKO: 25/09/2008    00:41 [編集]
りんこさん。
はじめまして!たまたまヒットして読んでたら面白かったので、コメしちゃいます。
亮担のYUKOです。よろしくね!
今日のCDTV。テゴちゃんの投げチュウにやられそうになりました。
最近すごくせくしーになられまして、ドキドキしちゃいますねぇ。
ではまた遊びに来ます!
2760: ふぁん: 25/09/2008    00:43 [編集]
りんこさん!こんばちま♪

オフ会ではありがとうございました
人見知りな私なので・・・
りんこさんが隣に居てくれて
心強かったです♪

CDTV見た!見た!見た!

私の萌ツボ追加(笑)
歌ってる時に
左頬のへこむ所も堪らないっす
ゾヒ見てやって下ぱい
って肌色やないかぁ~い(爆)
2761: りんこ: 25/09/2008    14:11 [編集]
>なみさん
こんにちは~
しゃちほこ、手に入るといいですね!
なみさんのブログも読ませていただきましたよ。
NEWSくんはトップバッターだったのでそちらでは放送なかったんですね><
そんなのってあり?
なしです!!!!!
でも観れたみたいでよかったですね☆
とろけちゃいましたか?

>pupuさん
3曲も歌ってくれましたね~
ミスチルはフルで3曲だったけどね(笑)
まあしょうがないですねー

ぴあもライフもゆうたんは合格です!(あまあま)
でもNEWS的にちょっと残念だったかなーと。
亮ちゃんヘンでした?
ライフの表紙の亮ちゃん可愛いデス。

>YUKOさん
はじめまして!
亮担さんなんですね。どうぞよろしくです。
投げチュウにやられてください!(笑)
大人になりましたよね~
またいらしてください~

>ふぁんちゃん
こんばちは!
こちらこそ、オフ会でお世話になりました。
ふぁんちゃんのお隣で嬉しかったです。
え、人見知り?
見えないって言われるでしょ(笑)。
わたしも人見知りなんですよー
信じない?(笑)

ふぁんちゃんは手萌えだったよね。
右頬のくぼみも追加ね(笑)
おお早く確認しなきゃー
結局手とか頬は見えたけど
スネとか鎖骨は見えなかった・・・よね?(笑)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
