«さわごうトゥナイト♪ | main | パタヤビーチへようこそ»

スポンサーサイト


CDTV15周年記念ライブ

トップバッターとは恐れ入りましたー
はい、帰宅途中の電車の中でした。

お友達から「しょっぱなですー」メールが入り
オットからも「歌ってるよにゅ~ス」とかいうメールが(笑)

次に「テゴに爆笑」だの「ハートにチュウ」だの、なにそれ!
ゆうたん、何をしでかしたんだいと
電車の中を走りたい気分でしたけども><

じぶん、ワンセグという代物を忘れておりまして・・・
チャンネル合わせたときにはもう終わってました><
なんてつめが甘いのでせう・・・。

家に帰ったらオットが「明日っから日月火♪」と口ずさんでたので
ああ、weeeek歌ったんだなって・・・(笑)

ソッコー追っかけ再生。
昼間テレビ誌のNEWSくんにおののいていたわけですが
心配をよそにNEWSたちかっこおおおいいいい!!!!!!


衣装がグレー基調でちょっと地味目だけど
若いしきらめいてるから地味すぎず(なんかおばちゃんぽい言い方)
ゆうたんはベストがグレーだったね。
ベスト脱いじゃえよって思ったけど
ベスト脱いでも腰から何かぶら下がってるしね(笑)

それよりシャツとタイトめのパンツにうはうはしたから大丈夫!
しっかりとフトモモチェックも怠りません。
今日もバッチリなフトモモだったぜ!(意味不明)
あとシャツから出る手がせくしー。やん。

髪型もちょい外跳ねのわたし好みのスタイリングでグーでございます。
思ったより黒くなかった。
うちの(おんぼろ)テレビではゆうたんは世界一にしか映んないんだよ!へっ!

シゲ・・・顔色悪くなかった?(これもテレビのせいか?)
うちのオットが心配しておりました(笑)
スタンドカラーのジャケットいいじゃないですか!
よりかっこよく見えたよ。

慶ちゃんの髪型が可愛かった~。
いつものよりわたしは好きです!
お友達はイヤだって言ってたから賛否両論なのかなあ。
スタイルいいからロングカーディガンが似合うよねー

増田さんはほとんどグレーでしたね。
他のメンバーに比べてカジュアルでしたけども
マッスーの場合はCMの白衣装よりこっちのがしっくりくるな。

Pちゃんはグレーのジャケットにベスト。
だけど白いパンツ(笑)。
わたし、男の人の着るグレーって好きなんだけど
ジャケットだけはうーんって感じですねー

亮ちゃんはゆうたんと似たようなかっこうだったよね。
髪型が落ち着いてた(笑)。


なんだかダラダラ書いてしまったけど
そーよそーよ!これを書かなきゃよ!

ゆうたんのアレ

なにあれーなにあれー
すんごいにやけちゃったんですけど><

ウィンク×ハート×キッス顔×投げチュウ

反則でしょ!!!
頭おかしくさせる気?

しかもニコリともしないでやってのけるってどーゆーこと?

わたしは特に投げチュウをしたあとの手の動きと
視線をそらすところに撃沈でした~
あれってゆうたんオリジナルの振り付け?
他の人やってた? もやは目に入りません・・・><

カメラワークに不満タラタラなわたくしですが
あそこだけは(だけはってこともないけど)GJ!!!

まさか・・・まさかコンサートでもやってくれちゃったりするの?
ぎゃああああああ。

あはーんあはーんあはーん・・・(誰か止めてください)

こんなことばっかり言ってると中身の感想が書けません><

初披露のハピバはかなり満足だよ!
思ったより踊ってるところがいい!
振り付けもかわいいし、最後のハートを二人ずつで作るところとか
振り付けのS氏(たぶん)を抱きしめたくなったもん。

ここもカメラアングルは正面からがよかった気もするけど
シゲマスがかなーり可愛かったからいいや♪
でもさ、カメラにあんまり映ってないのに
男二人がハート作ってるって想像すると笑えるってか悲しいってか(笑)。
今度は映してあげてーって思っちゃう。

で、今回、シゲダンス頑張ってなかった?
特にハピバの亮ちゃんが歌ってる横で踊ってるシゲがかっこいい!!!
シゲがダンスしててかっこいいって今まで言ったことないかも(笑)

またリピして他のメンバーもしっかり見たいと思います。
3回観た感想でした。

ハピバばっかりリピしたのでうぃーくと太陽の感想が書けない><
でもうぃーくはやっぱ盛り上がるから好きです!
Comment:6

コメント

2762: えち: 25/09/2008    14:34 [編集]
りんこさ~ん!
もぅ昨日は思わず産気付いちゃうトコでしたぁ~e-330
ゆうたんのチュウe-273
アレはアドリブなのか振り付けなのか?他番組でも期待しちゃうんですけどぉe-266
引きの映りの時は衣装を目印にゆうたんを追ってる私…。亮ちゃんと何回も間違っちゃいましたe-263
2763: pupu: 25/09/2008    15:57 [編集]
うふふのふ~ (〃∀〃;)
りんこちゃん、やっぱり
あはーん、あはーん状態になってましたね(笑)
ほんまテゴちゃんエロカワ~~。
私もあのテゴちゃん見て「うわ~めちゃラブラブサービス、カメラよ、よくそこにいた!」って思ったわ(^^)

亮ちゃんはハピで途中フリ間違えちゃって笑っております(*´艸`)
可愛いったらないです。

旦那さんわざわざメールで知らせてくれるなんて優しいね♪

2764: みんみん: 25/09/2008    18:54 [編集]
りんこさんこんばんまー♪
思いがけないとこでりんこさんに会えて最高でしたーv-353
まさかご一緒できるなんて思ってなかったから嬉しかったです
(あの場で喜びを表現できなかったのがザンネン)
りんこさんお誕生日だったんですねー
おめでとうございました!
あそこでいいたかったなー
CDTV・・・シゲ頑張ってましたね
みんなでバック転も夢じゃないかも(笑)
私たちがどこで堕ちるかわかってますよね~、ゆうたんは。
ゆうたんの作戦勝ちだわ!
ところで…すね(ほんとは毛なんですけども)が
見えないときはくちびる横のエロボクロが大好きなんです

チュウの2乗はコンサートでもやってほしいですねー
そしてゾヒ!DVDでも・・欲深でしょうか?


2765: なみ: 25/09/2008    19:19 [編集]
りんこさん、こんばんわ♪
昨日は、あり得ない事件が起こり、ビックリでした(^^;)
↑(もはや事件に、なってます 笑)
でも見れましたよ~~vv
今日は放送局大変だったみたいですよ。笑
祐也は・・・やっちゃいましたね☆
何ですかぁぁアレは  笑
ちゃんと知ってるんですよね~ツボ。
あれってコンでもやられると・・・と思うと、寝れません(^^)
2766: 山下愛実: 25/09/2008    20:51 [編集]
トップバッター、「そう来るか~」と
思いました。(笑)
シゲの顔色、若干悪かったような…?
慶ちゃん、今の方が好きですねー。
まっすーの衣装も好きです!
山Pはパーマを…。(笑)
亮ちゃん、めっちゃ似合ってるなー。
カメラ、ちゃんと撮ってー!!(怒)
あたしの見る限り、てごちぃだけだったと思います。
ハートを二人ずつで作るところ、
あたしのツボですね!(笑)
HEY!HEY!HEY!も楽しみですね!!
2767: りんこ: 26/09/2008    14:26 [編集]
>えちさん
大変、産まれるー(笑)
あれはゆうたんが勝手にやったんですかね?
リハでもちゃんとやったのかな?
マッスーには「テゴシキモい」とか言われてそう(笑)。
亮ちゃんと衣装似てましたもんねー
そういうときにはパンツよ!(笑)

>pupuさん
あはーん(お口ぽっかり)になるよね(笑)。
ゆうたんのエロカワ大好物だわ。
カメラさんとゆうたんにトロフィー差し上げたいわ。

亮ちゃんのフリ間違い昨日やっと気付きました><

ダンナは私がうるさいからでーす(笑)

>みんみんさん
先日はお世話になりました!
同じテーブルで楽しかったです♪
先週誕生日でした~~(笑)
ありがとうございます。

CDTVのシゲ頑張ってましたよね!
みんみんさんだけですよ、そうおっしゃるの。
ええー!バック転夢じゃないかな?
幼稚園で逆上がりの練習したくらいなんだから(トークより)今度はバック転よ!(若干意味不明ですよね><)

ゆうたんは確信犯ですよねー☆
嬉しい(笑)
くちびる近くのほくろセクシーですよね!
わたしもそれ好きです~
(24HTVで小判のアップなのにはふはふしたわたし・・・)

コンサートでもやって欲しいですね!
もちろんDVDでも。

>なみさん
放送局に大ブーイングですかー
そりゃそうですよね。
ほんとにいいい!!!
ゆうたんやっちゃいましたね。
いい意味でね(笑)。
あーコンサート・・・緊張しちゃう(なぜ)

>山下愛実さん
勝手に8時くらいとか思ってました(笑)
愛実さんもシゲの顔色悪く見えました?
何回も観ましたけど、やっぱりゆうたんだけあそこでは違うフリしてますよね(笑)
今度は二人で作るハートを正面でみたいです~
ヘイ!がますます楽しみになりましたね☆

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
