«CDTV15周年記念ライブ | main | 風邪引いてる場合じゃない!»

スポンサーサイト


パタヤビーチへようこそ

昨日やっとCDTVのリピができました。
これね、リピすればするほどはまるねー
いろいろ萌えツボがあって大変~

NEWSってかなりいいチームだよね?ね?ね?
もちろんわたしはかなりモーヲタ(盲目的ヲタ)だけど(笑)。
ほんとそう思うよ、うんうん。

文句もいぱーい(笑)。
NEWSメンにじゃないよ。
やっぱカメラワーク・・・ぶつぶつ。
だって誰も(客席さえも)映ってないときあるよー

あーやだやだ、ゆうたんがかっこよすぎる。
どうしよう、観るたびに呼吸困難、見つめるたびに恋だよ(笑)。


延々とCDTV観ててさあ寝ましょうと思ったら
ヲタ誌買ってきてたの思い出したよ><

そこからまたヲタ誌読み始めて・・・
今日も寝不足です><

ヲタ誌はあんまり買わないようにしていて
立ち読みで済ませることが多いのだけど
家でじっくり読むのって立ち読みでは理解できないことが
心に入ってきたりするもんなんだねー
文章ってそういうもんなのかな。

とりあえずM誌の「ロマンスの相手は?」ってのをやってみた。
NEWSメンの中で誰がロマンスの相手に相応しいかっていう診断です。
まあ最初はズルなしで簡単にやろう~~て進んでたら
なーんと、ゆうたんだった!!!
本気で嬉しかったんですけど(笑)。

ゆうたんみたいな人がロマンスの相手だとかなり振り回されるだの、
最後はポイされるみたいなこと(あくまでもみたいなこと)が書いてありますよー
ひどい言われようだな、ゆうたん(笑)。

そんなんじゃないよーって証明するためにロマンスしてみる?(キモっ)
以前はこういうゆうたんみたいなタイプはムーリーって思ってたんだけど
最近気付いた・・・わたしってばそういう人がもともと好きじゃん!(笑)
(そもそもオットが振り回し系の人ですから)

わたしって「こういう人と一緒にいたら幸せだろうな」って人は選ばないのよね。
いつでも恋はジェットコースターだよ。(キモっ)

同じくM誌ではゆうたんのお部屋公開~
音楽戦士(@みそ)思い出すねー
あの時は画伯はどっちかっていうとマッスーだったけどね(笑)。

ゆうたんのお部屋はすっきりしてるんねー
細かくは書いてないんだろうけど、
壁中にコレクションの数々とかないんだ。。。
てっきりフィギアとか集めて夜な夜な戦わせてるんだと思ってたからさ。
(どんな想像?笑)

あとね、気になったのが椅子はないの?どこで勉強するの?
パソコンは?
もしかしてベッドの上で勉強するの?
それは違う勉強でしょ?うふふ。(キモっ)

それにしても亮ちゃんは客観的にメンバーを見てるなあと感心するわ。
動物占い?
ゆうたんはイルカだって、へーと思ってたら
「たたいてもたたいても起き上がるところはゴ○ブリとも言える」
ってぎゃはははは。お腹抱えて笑ったわ!


ポポロのゆうたん
パタヤビーチで「バナナボート乗らない?楽しいよ!」って声かけてきそう(笑)。
現地の人に紛れててもわかんなそうだよ(笑)。
可愛い。(結局)

そういえば「パタヤビーチへようこそ」っていうコント
内村さんがやってたの知ってる人いるかな?(番組名忘れた)
あれ大好きだったんだよねー
Comment:2

コメント

2768: YUKO: 29/09/2008    00:06 [編集]
パタヤビーチにようこそに笑ってしまいました。なつかしいですね~知ってますよ!そういえば、雑誌まだ読んでないや~。私もCDTVをリピッてます。テゴちゃんのチュウにはみんなやりすぎ~って面白いですよね!でもファンにはおいしすぎると思います。亮ちゃん以外はまだ良く見てないので他のメンバーも見てみようっと!他ブログですが良かったら遊びに来てくださ~い。
2775: りんこ: 30/09/2008    14:59 [編集]
>YUKOさん
ご存知ですか!
世代が似たような感じかな?(笑)
あれ「笑う犬」でしたよね?確か今日やりますね。
見なきゃー。
チュウは本人もやりすぎって感じたみたいで、家族と見れないって(笑)
うそだーーって思いましたけど。
ブログ是非遊びに行かせていただきます!!!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
