«パタヤビーチへようこそ | main | ふらげっちゅ~♪»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪引いてる場合じゃない!

急に寒くなりましたねー
風邪引いちゃいました。
昨日昼間寝てよくなったんだけど、
昼間寝たせいで夜寝付けなかったのが悪かったのか、
朝ぶり返してました

会社休んだのでHEY!がリアルタイムで見れる!
いや、会社行ってても間に合ったな

風邪引いてるときにベランダラジオは厳しいなあ。
でも今宵は愛しのてごっさんの番だから
聞かないわけにいかんでしょー
明日もっと具合悪くなったりして


土曜日はテゴ友さんとあれやこれやして楽しかったー
みんなで映像見るのってほんと楽しい。
てごっさんが何かする度にきゃーきゃーで、
変な声が出るからとタオルを口に当ててる方も(笑)。
ほんとはCDTVを一緒に見たかったんだけど、
DVD-RAMにいれてきてしまって見れなかったのが残念でした

先日のオフ会でも大人気だったのですが、
復活一発目のサヤエン@Mステのゆうたんはタバイですね。
お休みしている間に何があったの?と
思わずにはいられないほどの衝撃(笑)。

その後もどんどんセクシーさを増したダンスにメロメロだす。

さて
今夜もどんなパフォーマンスを見せてくれるのか!
楽しみにしながら寝ときますわ。

みなさんも体調には気をつけてくださいね!
Comment:6

コメント

2769: みんみん: 29/09/2008    15:11 [編集]
りんこさん、風邪ひいちゃったんですか?
大丈夫ですか~?急に寒くなりましたもんね。
そ、それで、ベランダ出るんですか?
悪くならないといいですけど・・・
お大事になさってくださいねー!

復活一発目のMステはほんとにタバイです。
お休み直前とくらべるとナニがあったのかな?って思いますよね
急にエロっぽく、いや色っぽくなって・・・
本当に何があったんだろう・・・ぶつぶつ・・・
2770: : 29/09/2008    15:35 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2771: あき忙: 30/09/2008    08:23 [編集]
おはよー(^^)ノシ

今朝は体調いかが?
昨夜のベランダ族で悪化してないかしら?
私は3~4日前にくしゃみ鼻水がひどかったけど、早めのパブ●ンで治まったみたい。
りんちゃんお大事に。早く治してね。
NEWS活動が控えてるんだからp(^-^)q

HEY!は録画したよ!まだよく観れてないけど。
なんか編集大変そうだぁ(*´д`*)
特番の編集って面倒よねー。
頑張らねばっ!!!
2772: りんこ: 30/09/2008    13:48 [編集]
>みんみんさん
風邪はだいぶよくなりましたよー
急に寒くなるもんだからねえ・・・
でも自己管理ができてないだけなんです><
ご心配おかけしました。

あのMステの妖艶なダンスはやばすぎますよね!
あれで落ちたお友だちが身近にいるもんでよけいです。
絶対なんかありましたよね!(笑)
なにかはわかりませんが(笑)
2773: りんこ: 30/09/2008    14:39 [編集]
>秘コメのCさん
体調よくなりました!
ご心配おかけしました。
ええ!!!Cさんも発熱!?
それは大変じゃないですかー。大丈夫ですか?
え、テゴチューのせい?(笑)
HEY!も可愛かったからやられちゃったかな?
ご無事なことを祈ります(笑)

全然読みにくくないですよー
いつもありがとうございます!
2774: りんこ: 30/09/2008    14:57 [編集]
>あき忙さん
ご心配おかけしましたー
わたしもパブ論だよ!
あれ、効くねー
早目が肝心だね☆

NEWS活動ね・・・あとMステ終わったら間空くんだわ・・・(遠い目)
あっけないわなー

編集マジ大変!!!
でもあき忙さんの場合は小窓まで入れることないでしょ(笑)
だから楽勝よ。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。