«ふらげっちゅ~♪ | main | はやく会いたいよ。»



HEY!×3 その①

HEY!は手越担にはなんておいしい番組なんでしょう。
文句言ったら(なにに)バチあたるよね(汗)。

・ジャンクション
もしかしてジャンクションとか出ちゃうかもって思って
他に見たいものもなかったのでずっとフジテレビつけてました。
まあ、ここで録画セットしなかったところがツメの甘いところよね><
ネプリーグ終わりにやっぱ出た!!!(泣)
こちとらあわあわしちゃってNEWSくんたちがビニール傘さしてたことと
先日のCDTVと衣装が同じってことしかわからなくて・・・
あとから聞いたら二人ずつアイアイ傘してたんねー

そんなことがあったから
すでに始まる前からドキドキが止まらなくなっちゃったわあ><

・オープニング
ゆうたんのビジュアル最高♪
溺愛手越担のわたくしでも時々「あれ?」って日もあるのですよ(笑)。
しっかし昨日は可愛かったなー
だからDTが映るたびに奥にいるゆうたんがちらっちら映るだけで呼吸困難。
ずっと映ってるより疲れるよね(笑)。

・バス
なかなか座れなくてテゴマスで突っ立ってる時からでれでれだったんですけど~
マッスーの腕を引っぱって膝に乗せるなんて。ひいいいい
逆なのが萌える。何の躊躇もなく膝に乗せるゆうたんに萌える。
マッスー、気持ち腰浮かし気味?
体重かけちゃうとゆうたん壊れちゃうかもって思った?(笑)
わたしの大好きなゆうたんのフトモモにマッスーのオケツ・・・
ああああ、もうたいへんたいへんわたしたいへん!!!(うるせー)
わたしが手越担だからかもしれないけど、
他の組み合わせだったらここまでぎゃーぎゃー言わないと思うのよ。
なんせテゴマスって案外ビジネスライクじゃん。
「この二人、仕事以外ではどないよ」ってね。
なのでこの濃い絡みはまいったねー
指差して指示したシゲ、ぐっじょぶ。

「お前らは(ジムなんて)行かないやろ」(だっけ?)
って言われた時のテゴマスったらキラキラだな。
マッスーの「食べる専門」って(爆)。空気の読める子ですねー。

他のNEWSくんたちも可愛かったですよ。
バス乗ったときにシゲのすそつかんだ亮ちゃん
ゆうたんの膝に乗るよう指差したシゲ(こっちこいとは言わんのか。笑)
まだ聞くのか、なPちゃん
中村アナに突っ込み入れる慶ちゃん

しゃしゃらないところがNEWSなんだよね。
まあ、もうちょっと何かしゃべってもよかったけど(笑)

あ、文句は言えない言えない。
ありがとうございまっすうううう

ちょっとおかしくなってきたので一旦区切りますね。
Comment:4

コメント

2776: みいみい: 30/09/2008    16:10 [編集]
こんにちは!
昨日のHEY3は本当に何度もキュン死状態で、そのたびに娘(小6)から「もどってこーい!」とつっこみ入れられて…。しかしこの素晴らしきテゴ祭り、現実に戻れるはずもなく、声にもならない声を発しながら2時間すごしました。さらに、KちゃんNEWSもてごちゃんで、最高の一日でした。
旦那が残業でほんっとよかった!
2778: : 30/09/2008    23:59 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2781: りんこ: 02/10/2008    15:15 [編集]
>みいみいさん
娘さんいて命拾いしましたね(笑)
しっかりしたお子さんですわ。
こんなときはダンナがいては・・・ね。


>秘コメのCさん
笑う犬まだ観てないんですよー
パタヤビーチでてきましたか?
わっわわー、ミル姉さんとか懐かしい!!!
あの番組面白かったですよね~
今日のにゅーすまいるのテゴマスにもまいりましたね☆
やだやだ(笑)悪化!!!
あっちの病気もこっちの病気も悪化しちゃいますね。
2787: : 03/10/2008    12:16 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
