«HEY!×3 その① | main | HEY!×3 その②»



はやく会いたいよ。

家のも会社のもPCの調子が悪いなのでぴこぴこ携帯で書いとります。
HEYのエントリーも続き書いてないの気になりつつ
コメレスも放置ですいませんm(__)m

10月1日はHappyBirthdayの発売日
裏話までありーの楽しいメールが届きましたね!

手塚って…ぷぷ。

だんだんメンバーのテンションがおかしくなるも、ぴいちゃんで何事もなかったかのように締められてて笑えました

ゆうたん、ラジオでもナッピーバースデイって言ってたよね
それは外人さんが発音よすぎてそう聞こえるってこと?
以前わたくし英語関係の学校に勤めてまして、生徒が先生の真似してナッピーナッピー言ってましたわ

ゆうたんのマイブームなんでしょうね


ハピバふらげっちゅーして延々と聴いております
雑音だらけのラジオ音源でしか聴いてなかったけど、
やっぱCDで聴くと素敵当たり前か

カップルリングでいちばん好きなのは…
手越坦ならゲームオブラブって方が多いのかな?

でもわたしはプッシュオンです
だって可愛いんだも~ん
シゲの大サビとか好きー

ゲームオブラブ、コンサートで聴きたいけど…歌えるのかな?


ガイド買ってきました
おててつなぐNEWSくんたち可愛い

ゆうたんの白ベースに赤チェックの襟巻きとかまじやばい
本来なら首筋見えてる方が好きだけど、こんなかわいいのなら許すーぅ
ってか、さりげなくノドボトケは見えてんの
ぴいちゃんの肩に噛みついてる小さな写真もよい
もーよい(笑)

そーそーVS嵐見たら
まつずんが真っ黒だった
あいばちゃんも黒かった。
ゆうたん負けてる
ここは負けてていいの?(笑)

いやあ、あまりにもヤケスギヤケスギ言われてるから胸がいたかったのよ。
他にもいるから安心した(笑)
わたしは好きだよ~色黒ゆうたん

コンの当落そろそだよね。もー早くして落ち着かん
福井と札幌が追加になったようですが、とりあえずの追加なんだよね?
後半も追加ありそれはいつわかるの
あードキドキ
Comment:2

コメント

2780: あき忙: 02/10/2008    08:08 [編集]
おっぱー(^^)ノシ

まだ新曲CD聴いてないんだけど(そのうち聴きます、ごめん)、楽しみです
アルバムは出ないの???

コン♪いよいよって感じだねー
当落発表聞くの久々だよドキドキ
去年の夏以来だからね、私は。

昨夜のVS嵐は、どうしても腑に落ちないところがあるのよ
なんかスッキリしないわ
あっ!肌焼けてたね~。嵐は皆、色白い方なのに、黒いとなんかイメージ狂っちゃうよ
2784: りんこ: 02/10/2008    15:22 [編集]
>あき忙さん
アルバム出るって話(一部では)だったんだけど、今からじゃねえ・・・

当落どっきどきーんだね。
全部当たってますように!!!

何が腑に落ちないの?
チラッとしか見てないからわかんないなあ。
嵐も夏エンジョイしたの?

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
