«はやく会いたいよ。 | main | ウラTVガイド»

スポンサーサイト


HEY!×3 その②

にゅーすまいる、テゴマスで観覧車乗ったのか。
なんて可愛いのだろう~
ソワソワしてるテゴマスとか


今さらですがHEY!の続きです。

・手越先輩と山P先輩
Pちゃんは偉大すぎて恐れ多くて挨拶できないってことかな?
うーん、山P先輩と呼んでる時点で偉大と思ってるかぎもーん(笑)
でも言いたいことは分かるよー。
この時のゆうたん、なんだかお兄ちゃんぽいんだよなー
この人ってほんとカメレオン。
周りにいる人によって顔が変わるの。素敵。

・ムーンウォーク対決
そんなんゆうたんに決まってるじゃん!と思ったらほんとにゆうたんだった><
いやでも普通にムーンウォークしてできなくてあちゃーだと思ったのに
そっちのムーンウォークかよ!!!(笑)
どっちにしてもあちゃーだけど(笑)そんなゆうたんが好きだわやっぱり。
周りのみなさんも笑ってくれてたしよかった。
まあ、悪ふざけですけど(笑)いじってくれて嬉しいです!

・うぃっしゅ
許可もらえてよかったね☆
その日の夜のKちゃんNEWSでも「許可もらわなきゃ」って言ってたけど
収録がHEY!の前だったんでしょうね。
これでためらいなく(今までもなかった。笑)できるね~
歌の最後のキメポーズがうぃっしゅだったのがよい

こんなにもゆうたんいじってくれてほんとありがたい

・ハピバパフォ(歌)
わたくしはゆうたんの帽子肯定派です
カメラはPちゃんを抜いてるんだろうけど
ちょっとずれちゃってぼやけたゆうたんがアップになってもうキャッです。
CHUは欲しかった。誰でもいいから欲しかった(笑)
CHUキモイっていう人、わたしの楽しみ奪わないでくださいよー☆(笑)
話がずれとるやないか~い

全部生歌だったのかな? すごい頑張ってますね。
これってテゴマスをNEWSに持ち帰った結果じゃないかしらと思うのですがどうでしょう。
だったらいいなー。
まあ、あれでしたけどね、十分に力を出し切れたかというとそうでもないですけども。
音響のせいでしょうかね。
あとステージが狭くてダンスがこじんまりしてたことと
最初にフルで見ちゃったもんだからやっぱり物足りなかったです。

・エンディング
鼠先輩が途中途中でDTに絡んできてたのは前フリだったのか(笑)
ちゃんと拍手してたゆうたん素敵でした。


全体的にほっこりしたHEY!でした。

次はMステだあ!!!
19時からなんですね~
間に合うかな><
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
