«ウラTVガイド | main | こんなはずじゃあなかあったよねぇ~秋»



当落(仙台~札幌)

Mステ感想の前に…

仙台から札幌の当落がはじまりましたね!(遅い話題)
わたしも仙台に申し込みをしていたのでドッキドキでした

結果、2公演行けることになりました

二日目の公演なのですが、初日のネタバレいっさい読まずに入りたいです

皆様も無事取れてるとよいのですが…


当落確認電話のシステムが今回より変わったのですね~
Y&J専用になったことと、何度でも聞ける(かけ直さないといけないけど)のはいいことだと思います

前ので慣れきってたので戸惑いましたがまたこれに慣れていくのでしょうね

と言っても、わたしが確認するのもあと一回だわ

さあて!
うちわとか服とか考えなきゃなー
ほんとにセレブパーティー風のかっこうがいいのかしら…遠征なのに
Comment:8

コメント

2788: : 04/10/2008    15:27 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2789: : 04/10/2008    15:33 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2790: 奈桜: 04/10/2008    23:36 [編集]
仙台
はずれたぁ~(>_<。)
連敗記録更新中です


入り直したほうがいいのかしらσ(^_^;)?
2791: : 05/10/2008    10:07 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2792: 山下愛実: 05/10/2008    14:21 [編集]
セレブコン、当選したんですねー!!
あたしは今回行けないので(←親の反対により、です。涙)うらやましいですー!
2793: みいみい: 05/10/2008    15:47 [編集]
おめでとうございます!!

娘のキャス友さんも、仙台当選して初参戦ってとっても喜んでました。

あ~私も当たりたい!!
みんなに会いたいです。
2794: あき忙: 06/10/2008    14:11 [編集]
こんにちは

りんちゃん、神様から一つ目のプレゼントが来るんだね
よかったね、おめでとう



(お借りします)
奈桜さま
入り直しなんて勿体ない!
ハズれ続けてる人はいつか当選しますよ
当たり続けてる人はいつか落選します
まぁ、地域的に競争率は違うでしょうが、運は人生の中で50%50%ですよ
私はそう思います。
もしハズれても、救いの神が現れたら、それは行けない人から見ると、当選と同じです!
…って…何の慰めにもならんよね
すんまそんm(_ _;)m
2800: 奈桜: 09/10/2008    23:39 [編集]
お借りしますm(_ _)m

あき忙さま
NEWSは全くだけど ∞はいいお席が来るのよ~~~~
エイターのお友達のための名義のようだわ

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
