«当落(仙台~札幌) | main | ご無沙汰しております。»



こんなはずじゃあなかあったよねぇ~秋

土日の貴重な休み、風邪で寝込んでました><
土曜日はジャニショに行くはずだったのにーー
お友達ごめんね~。会いたかったよ。(めそめそ)

最近眠れないこともあってか、寝不足を感じていたのよね。
それを取り返すかのように寝る寝る(笑)。
背中が痛くても眠気がまさるって久しぶりの感覚でした。
今も眠いです。

金曜日。
Mステは新幹線の切符を手配して帰ったらちょうど始まってて
歌だけはなんとか間に合いました。
着替えも手洗いもうがいもせずテレビの前へ。
もうゆうたんが可愛すぎてきゃほきゃほ言ってました。
やっぱりMステが歌はいちばんよかったですね~
でもリピはできていません><

土曜日。
寝ながらハピバを相当リピしました。

日曜日。
イッテQはギリギリまで寝ていて飛び起きてテレビつけたら19:03。
その後は息もつかず見守ったのですが、
見逃した3分を見返すこともなく就寝><


MステもイッテQもちゃんと感想書きたいけど
体調を万全にしてから出直してきます~


最後になりましたが前記事に
コメントや拍手いただきましてありがとうございます。
レスが遅くて申しわけございません。
遅くなったついでにもう少しお待ちいただけると嬉しいです。
ほんとすいません><
Comment:5

コメント

2795: えち: 06/10/2008    15:13 [編集]
こににちはぁe-267
りんこさん、体調大丈夫ですか?
今のうちにたっぷり体を休めてパーティーに備えて下さいね♪
仙台はそちらよりちょいと寒いかと思いますのでね…e-330
Q祭りサイコーでしたe-266
胴上げされてる時におヘソ出ないように裾を気にする仕草にキュンe-272結局放り出される時、背中丸見えでしたけどe-263ごちそーさまでしたe-459って感じです(笑)
2796: あき忙: 06/10/2008    19:21 [編集]
♪こんな~はずじゃ~なかったよねぇ あの夏の日の~やくそ~くは…♪

えっ?夏じゃん、この歌は(笑)


お若い方はご存知ないでしょうね。
田原トシちゃんの「悲しみ2 Tooヤング」♪です。("悲しみトゥヤング"と読みます。)


りんちゃん、風邪。あれ?ぶり返した?
気をつけてね。
私はお腹がぴぃちゃんよ
私も早く治すよう頑張ります
2797: みいみい: 06/10/2008    21:03 [編集]
りんこさん大丈夫ですか?
この時期風邪ひきやすいですもんね。
早く良くなりますように。

この場をお借りして…
あき忙さん、「悲しみTOOヤング」
がっつりわかる世代です!
2798: ふぁん: 08/10/2008    23:35 [編集]
りんこさん♪こんばちま♪

Qのゆうやんで(笑)
少しは元気になりましたか???
えっ反対に熱が上がるって

あの映像じゃ仕方ないか(爆)

もう新幹線の切符も手配済みっすね
私も早いとこ買いに行かねばv-356

もう少しで仙台v-235
早く元気になって下さいねe-415
2799: あき忙: 09/10/2008    07:40 [編集]
(お借りします<(_ _)>)

みいみいさま。
たのきん世代でいらっしゃいますか?
嬉しゅうございます。
私思い返せば若い時分、たのきん映画は全部観てたのに、
現在嵐担でありながら、嵐の映画は必ずしも全部は観ないという…この不熱心さ(^^;;
若い頃は何かに萌えるにも、今にない沢山の情熱があったものですねー。私だけかな?←てか、お前はオバンか?(笑)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
