«こんなはずじゃあなかあったよねぇ~秋 | main | INVITATION»

スポンサーサイト


ご無沙汰しております。

わわわ、1週間も更新してないのはじめてかも!
それなのに訪問くださった方、ほんとうにごめんなさい。

なんかだるいというか、一言でいうと体調の優れない1週間でした。
その前から風邪引いたりしてたんだから
かれこれ秋の気配を感じてからになりますでしょうか><
じぶん、ほんとに季節の変わり目に弱い人間。
あまりに体調が悪いのでおめでたか?などと憶測が飛んだとか飛ばないとか><
まあそれはないんですが><
今も眠くて眠くてしょうがない。
この連休中、寝てた記憶しかないわたしがまだ眠いなんて…。
これがいわゆる未病なのか?養命酒!

体調もあるんだけど、PCの調子もすこぶる悪くてね><
というわけで、申し訳ないのですがコメレスまだまだできません。
お待たせしている方々ほんとにすいません。
そしてしばらくレスできそうもないのでコメ欄閉じさせていただきますね。
また再開したときにはかまってくさださい><

そんな中でもちゃんとNEWSくん情報はキャッチしておりまして
うはうはしておりました。
アルバム嬉しいですね!!!
『color』ってタイトルも素敵だなあ。

考えてみたらアルバムの発売は1年ぶりなんですよね~
ツアー開始前に発売できなかったんかい!と突っ込みたいですが(笑)
でも逆に聴きこんでいないうちに聴けるのが楽しみだったりします。
仙台、もうすぐだよ、仙台。

そして昨日のKちゃんNEWSで、
アルバムの中から『FLY AGAIN』をかけてくれました。
こやますのお勧め曲ということで・・・。
おっと、感想等はまだ見たくない人もいると思うので続きに書きますね。

こやますによると、アルバムのみならず、カップリングからもいっちゃうとか!
NEWSのカップリングは良曲ばかりですので
コンサートで聴けるのはほんと嬉しい!!!

やっぱり思うのはコンサートの惰性慢性はいくない。
「あの曲はもういっぱい聴いたからいいよ」(どの曲だよ…)
という曲を一新してくれたらいいなあ。
できたら「いい意味で期待を裏切って欲しい」と思います(笑)。

実はアルバム曲、聴かないで仙台に臨もうかちょっと悩んだけど
気がついたらリピまでしてたよ。
わたしの場合、知らない曲がいっぱいのコンサートよりも
「あの曲をどう歌うの?」って考えるほうが楽しいから
アルバム曲はこれからも聴いていこうと思います。
といっても雑音だらけのラジオ音源しか聴けませんけどもね。

でも、ソロは事前に聴きたくない派なんだよね~
初めて見てお口あんぐりで見届けたい(笑)。
ソロ曲がラジオで流れた場合は聴かないようにしないと。

で、ゆうたんのソロはきっと聴かせるバラードなんだろうね~
もちろんそれはそれで嬉しいよ。
先日、『僕らの音楽』でみっちーを見て、
こんなのゆうたん似合うよ…って思ってました。
ってかあんなの見たいー!
なので聴かせることに固持する必要はないとオモウノ。
楽しければいいじゃん!!!みたいな(笑)

そしてもうNEWSのコンサートは
コンサートと呼ばずにパーティと呼ぶのだそうだ。
ってことは、「聴かせる・見せる」というよりは
「一緒に騒ごう」って感じなのかな。
ほんとに着るもの悩むんですけどみなさんどうするんですか?
まあ、普段着じゃなければいいよね。(てきとう)

さあて、今日は仙台パーティへの招待状の到着日ですね。
グッズの詳細とかもわかるのかな。
あー早く帰らなきゃ。


続きからふらいあげいん感想です。
『FLY AGAIN』ちょーーー良曲!!!
NEWSの曲ってどれもわたしにははずれがないけど、
最初に聴いて「なるほど」って思ってじんわり好きになる曲と
初聴きの瞬間からバキュンとくる曲とがあるんだけど
ふらいあげいんは後者です。
「これこれこれーー!!!」って思いました。

ミディアムテンポで、
曲調が似ているわけではないけど
テンポ的にはベスフレあたりかと思う。

そしてゆうたんのソロ部分の歌い方がやさしくてねっとりしてない(笑)
この歌い方どこで聴いた?と考えてみたら、ベスフレだった。
あの歌い方大好きなので(なんでも好きですが)嬉しい!
ああ、きっとこのアルバムの中でゆうたんは
何通りもの歌い方をしているのだろうなあと思ったらめっちゃわくわくしちゃうなあ。

曲割りも6人仲良く均等で、なんだかぽわーんと暖かい気持ちになりました。
いろいろ言う人はいると思うけど、わたしは好きですよ、均等割り。
最近ではそれがNEWSなんだなあって思う。
6人で一つのものを作り上げてるって感じがイイです。
まあその代わり自信のない人はがんばって!(笑)

『FLY AGAIN』は本編の最後かアンコールにいいかな~
こんな妄想をするのも楽しみのひとつなんだよね。

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
