«ご無沙汰しております。 | main | 磨けば光るDIAMOND»

スポンサーサイト


INVITATION

今回のツアータイトルは

「NEWS winter party DIAMOND」

なのですね。

partyとは聞いていたけど、ダイアモンドは初耳でした。
どっからきたんだ、ダイヤモンド!(笑)

セレブ感があふれたタイトルで期待が高まります。

うちにもパーティの招待状が届きました~

チケットのほかに「INVITATION」と赤い文字で書いた
黒い二つ折りの紙が入ってました。
中身はいつもはペラできていたグッズ案内と交通案内が
そんなしゃれたものになっていたのでした。

こんなことされたらテンションがあがってしまう~☆

裏には「Let's make a happy party with us.」

だって!

かっこいい、NEWSかっこいい!!!

しかしね、この招待状…
黒字に赤で細かく書いてあるもんでヲバは読めません!!!
目がちかちかするーー


グッズはお決まりのものしかまだ載ってないですけども
他にもあるようですね。


そしてオリジナルペンライトの形が気になるー!
ダイアモンド型かな!立て爪かな!婚約指輪かな!(過剰な期待)

それでゆうたんに「一生幸せにする」(ガンガンガンバッテより)って歌われたら昇天♪

あ、すいません、妄想にふけってしまいました><

あと10日ほどで初日ですね。
美容院行ったり、洋服買いにいたりしなきゃと思ってます。

昨日はジャニショに行きたかったんですけど、
平日にもかかわらず11時で整理券の配布が終わったそう…。
せっかく予定あわせたので
一緒に行く予定だったお友達とお茶して帰ってきました。
こんな時間もプライスレス。
あー癒された。

テレビ誌にNEWSくんが載ってるとか!
忘れずにチェックして帰らなくては。

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
