«INVITATION | main | 当落(大分~福岡)»



磨けば光るDIAMOND

テレビジャパン買っちゃった!
表紙だからとかビジュアルがいいからとかじゃないんだ。
コンサートへの意気込み十分なテキストだったんだもん。

いきなりぴいちゃんが
「全国ツアーが始まる前に重大発表」と前置きした上で
「今後NEWSのコンサートはパーティーと呼びます!」と。

はーい、了解しましたー
こちらでも今後はパーティーと表記します~
そういいつつ忘れたりして(笑)

その今回の冬のパーティーですが(慣れないな…)
なんだかNEWSくんたちめっちゃ張り切ってる!!!

ちょい書いてること並べてみた。
◆新しい試みに挑戦
◆ゼロから自分達で全部やる
◆徹底してこだわっていいものをつくる
◆定番を崩して前に進む
◆衣装や小物がかしこまってる
◆パンフのカメラマンやスタイリストさんも自分達で探した
◆うちわの柄の色を変えた
◆これが当たり前っていう概念を取っ払った
◆構成は手越が考えた(これは亮ちゃんの嘘)
◆いつもより早い段階から話し合いを重ねた
◆これまでとは違う視点を意識した
◆士気が高まってる


これで期待するなというのは無理です!!!

うう~楽しみすぎて涙でそう…。


で、亮ちゃんのにゅーすまいるで「バンビーな」って…
それってNEWSの名曲「バンビーナ」のことですか!?
それって今度のパーティーで歌っちゃうの?
歌っちゃうってか、やっちゃうの?

ひいいいい~~~~

これ以上の妄想は体に毒ですし
そもそもやるかどうかわからないのでそろそろ自重しますね。えへ。

でも期待しちゃうよねえ。

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
